SSブログ

またもやトラブル [写真]

IMG_4735.jpg


フォトショップのトラブルで今日の写真を現像することができません。以前に入れておいたものを使います。すでにUPしていたかもしれませんがその時はすみません。明日どのように解決したらよいやら頭の痛いところです。フォトショップに翻弄されている昨今です。

nice!(75)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 32

フヂ

今の季節に見る紫陽花も新鮮ですね。
トラブルが早く解決しますように。
by フヂ (2022-08-24 23:48) 

まいく

動いている時は快適ですがトラブルは厄介ですね。
症状を先生(息子さん?)に送ってみてもらうのが良いかと思います。
by まいく (2022-08-25 00:04) 

向日葵

pcトラブルは手の打ちようが無いですね。
速やかに復旧しますこと、お祈りいたします。
by 向日葵 (2022-08-25 02:25) 

私が三人目

フォトショップは使い方が高度なので直ぐに挫折したので、解りませんがPCの方でしょうかね(^^)
by 私が三人目 (2022-08-25 04:29) 

斗夢

Photo Padを使おうと思ったことがあるんですが、
ブログ用に明暗の修正とリサイズだけですから、
高級過ぎて(わたしには難しい)諦めました^^。



by 斗夢 (2022-08-25 04:56) 

ぼんさん

早く解決すると良いですね。
by ぼんさん (2022-08-25 05:43) 

SORI

JUNKOさん おはようございます。
トラブルはつらいですね。早く解消されるといいですね。
by SORI (2022-08-25 07:02) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日の記事で驚きました!
マイナンバー・カードでそれを証明する物の
提出を求められるなんて、本当に驚きました!!

PC早く復旧して欲しいですね、ご子息にSOSです!!

by Take-Zee (2022-08-25 08:06) 

marimo

早く復旧するといいですね。
by marimo (2022-08-25 08:33) 

JUNKO

フヂさん、頼みの綱が帰りましたからお手上げです。
by JUNKO (2022-08-25 08:40) 

JUNKO

まいくさん、リモートで見てもらうしかありませんね。
by JUNKO (2022-08-25 08:41) 

JUNKO

向日葵さん、まったく自分では何もできません。トラブル起きる度に人手を煩わせます。
by JUNKO (2022-08-25 08:43) 

JUNKO

私が三人目さん。PCはなんともありません。完全にフォトショップの方です。今回システムドライブを交換したそうで別のPCと認識したらしいです。息子の手が空いた時見てくれるでしょう。
by JUNKO (2022-08-25 08:46) 

JUNKO

斗夢さん、私も一つのやり用だけを覚えてそれで使っていますが、事が起きると万歳です。
by JUNKO (2022-08-25 08:47) 

JUNKO

ぼんさんさん、息子に頼むしかありません。手の空いた時見てもらいます。
by JUNKO (2022-08-25 08:49) 

JUNKO

SORIさん、また丁度今月でフォトショップに新機能が入ったんですよ。今日中に直してもあれるといいのですが。
by JUNKO (2022-08-25 08:51) 

JUNKO

Take-Zeeさん、まったくマイナバーカードはなんのためでしょうね。わけわかりません。昨夜息子から連絡あったのに私寝てしまっていました。
by JUNKO (2022-08-25 08:53) 

JUNKO

marimoさん、息子頼りです。
by JUNKO (2022-08-25 08:54) 

横 濱男

トラブルは、困っちゃいますね。
他の現像ソフトは、持ってないんですか?
自分の場合は、NikonとPhotoshopを使ってます。。
by 横 濱男 (2022-08-25 09:14) 

夏炉冬扇

昔使っていました。
治りますように。
by 夏炉冬扇 (2022-08-25 09:46) 

JUNKO

横さん、それがアドビに奇跡的に電話がつながり、リモートで直してもら助かりました。
by JUNKO (2022-08-25 10:31) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、今回は仕事中の息子の手を煩わせずに済みました。ご心配ありがとうございました。
by JUNKO (2022-08-25 10:32) 

お散歩爺

紫色の綺麗なアジサイですね。
トラブルの早い解決を祈ります。頑張れ~~( ^o^)ノ*
by お散歩爺 (2022-08-25 11:01) 

JUNKO

お散歩爺さんの声援が通じてなおりました!ありがとうございます。
by JUNKO (2022-08-25 13:15) 

Yamamoto

こんにちは、今年のこちらのアジサイはあまり奇麗に咲きませんでした。
6月にしては異常なくらいな猛暑があったせいでしょう。
by Yamamoto (2022-08-25 16:32) 

katakiyo

無料のGIMPお薦めします。
by katakiyo (2022-08-25 18:21) 

JUNKO

Yamamotoさん、此方も同じだと思います。何処の紫陽花もあまりきれいでありませんでした。
by JUNKO (2022-08-25 19:06) 

JUNKO

katakyoさん、ありがとうございます。そういうのもあるのですね。フォトショップを使い慣れているので他のものはまだ使いこなす余裕がありません。
by JUNKO (2022-08-25 19:12) 

八犬伝

トラブルは嫌ですね。
時間が勿体ないのです。
by 八犬伝 (2022-08-25 20:57) 

JUNKO

八犬伝さん、まったくそうですね。イライラも募りますし。
by JUNKO (2022-08-25 21:55) 

tarou

Photoshopは、昔使っていましたが、
今はacdsee Photo Studio Ultimateを
使っています。
早くトラブルが解決すると良いですね。

by tarou (2022-08-27 06:47) 

JUNKO

tarouさん、お返事遅くなりました。今回はラッキーに早く解決しました。
by JUNKO (2022-08-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。