SSブログ

ボタン [写真]

DSC02702.jpg


我が家の庭の花もどんどん少なくなっているが、今を盛りと咲き始めたのは玄関先のサツキと牡丹である。相棒が牡丹の花を1輪手にして居間に入ってきた。ガラスの花瓶にさして新聞の上に置いた。一寸興がそそられて1枚撮ってみた。土、日の疲れが残ったせいか、お出かけも映画鑑賞も忘れてボケッとPCの前に座って明日の仕事の用意をしている。なんだか時間が遠くに過ぎていく思いだ。

nice!(68)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 26

(。・_・。)2k

上手く光が回ってて綺麗ですね

by (。・_・。)2k (2020-06-16 23:01) 

ゆうみ

お二人の愛が溢れてます。
綺麗なお写真 
by ゆうみ (2020-06-16 23:16) 

まいく

こちらでは5月の連休の花でしたが、最近は4月の終わりでも遅いことがあります。 こういう綺麗な姿は身近にあってこそですね。
by まいく (2020-06-16 23:51) 

Boss365

こんにちは。
二等身風のボタン写真に、興味を唆られました。
「時間が遠くに過ぎていく」みたいですが・・・
新聞には「解消」の文字を発見。踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-17 00:31) 

向日葵

なんとも見事なボタンです。
お庭に咲いているなんて、なんて素敵!!

え?
咲いているのはこの一輪だけ・・??
数は少なくてももう少しありますよねぇ・・??
by 向日葵 (2020-06-17 01:53) 

私が三人目

ボタンを花瓶に挿したことはないですが、白色が特別な感じがしていいですね(^^)
by 私が三人目 (2020-06-17 04:34) 

斗夢

ホット一息入れる日だったんですね。
by 斗夢 (2020-06-17 06:28) 

Inatimy

活字に囲まれたボタン、白い花の色が際立ちますね。
すごくいい感じで^^。
by Inatimy (2020-06-17 06:30) 

Take-Zee

おはようございます!
純白のボタン、やはり女王の風格がありますね。

by Take-Zee (2020-06-17 07:44) 

Y

白い花が綺麗ですね。
一方バックが新聞紙で生活感が出て、おもしろい写真に仕上がっていますね。
by Y (2020-06-17 09:52) 

ぼんぼちぼちぼち

そちらは今がボタンの盛りなのでやすね。
ボタン、一輪だけでもお部屋の中がぱあっと華やぎやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-17 12:47) 

よーちゃん

一輪だけど、めっちゃ存在感たっぷりです~!(◎_◎;)!
by よーちゃん (2020-06-17 14:39) 

八犬伝

新聞紙の上に、一輪挿し
見事に輝いていますね。
by 八犬伝 (2020-06-17 18:38) 

JUNKO

2Kさん、あまり強い光でなかったのがよかったです。
by JUNKO (2020-06-17 20:05) 

JUNKO

ゆうみさん、愛と言われるとすこし恥ずかしいです。空気のように流れる阿吽の呼吸ですかね。
by JUNKO (2020-06-17 20:06) 

JUNKO

まいくさん、庭で咲く数輪ですから、自然と目が行きますね。
by JUNKO (2020-06-17 20:07) 

JUNKO

Boss365さん、いろいろな問題が解消していくということですね。ではも少し踏ん張りますか。
by JUNKO (2020-06-17 20:10) 

JUNKO

向日葵さん、確かにもう数輪は咲いています。
by JUNKO (2020-06-17 20:11) 

JUNKO

私が三人目さん、室内の光ですし、バックの新聞を少し暗めにしたのがよかったかと。
by JUNKO (2020-06-17 20:14) 

JUNKO

斗夢さん、そうです。2日ほど息抜きをして今日また忙しかったです。
by JUNKO (2020-06-17 20:15) 

JUNKO

Inatimayさん、ありがとうございます。今日のちょっとした思い付きでした。
by JUNKO (2020-06-17 20:24) 

JUNKO

Take-Zeeさん、西洋のバラ、日本のボタン、甲乙つけがたしですね。
by JUNKO (2020-06-17 20:26) 

JUNKO

Yさん、いつもとは違う雰囲気になりました。
by JUNKO (2020-06-17 20:28) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、1輪でも確かに存在感は大きいです。
by JUNKO (2020-06-17 20:29) 

JUNKO

よーちゃんさん、数で存在を示す、質で存在を示す。色々ありますね。

by JUNKO (2020-06-17 20:30) 

JUNKO

八犬伝さん、英字新聞だったらもっと良かったですかね。
by JUNKO (2020-06-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。