SSブログ

一息つく [写真]

IMG_5832.jpg


さわやかな夏風が心地よい。昨日までの激しい暑さに弱った身体に英気が宿る感じだ。最高気温は29度、夕方からは一気に涼しくなって夜は22度。もちろんエアコンは切る。最近は日暮れも早く7時半に外を見たら暗かった。久しぶりにプールに行ったが、身体が重く進まない。間隔を置くのはよくないようだ。10日後に迫ってきたお孫ちゃんの相手が務まるよう、明日から少し続けて通ってみよう。何しろプールを一番の楽しみにしているのだから。

nice!(66)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 22

八犬伝

お孫さんとプールに行くのが、待ち遠しいですね。
by 八犬伝 (2018-08-01 23:27) 

足立sunny

それは少し頑張らないと。。。といってもご無理は禁物です。
こちら37度でまだあっちいです。
by 足立sunny (2018-08-02 00:38) 

私が三人目

お孫さんとプールですか、頑張らないと(^^)
by 私が三人目 (2018-08-02 04:47) 

斗夢

お孫さんもおばあちゃんのところに行くことを楽しみにしているでしょうね。
隣にも大阪に住む姪御さんが子供を二人連れて休みになると来ますが
大変だといいながら顔はニコニコです^^。
by 斗夢 (2018-08-02 04:56) 

ナビパ

楽しみな目標があることは良いことですね。
増健が一番です。^ ^b
by ナビパ (2018-08-02 07:00) 

Take-Zee

おはようございます!
暑さのせいで目までおかしく・・・
路面電車の軌道が熱せられて歪んだように
見えます。
 そのくらい関東は暑いです!!!

by Take-Zee (2018-08-02 07:37) 

JUNKO

八犬伝さん、首を長くして待っています。
by JUNKO (2018-08-02 10:01) 

JUNKO

足立さん、その兼ね合いが難しいです。もう少し体を水に慣らしておきたいと思っています。。
by JUNKO (2018-08-02 10:02) 

JUNKO

私が三人目さん、私がおぼれたら助けてくれると言っていますよ。(笑)
by JUNKO (2018-08-02 10:03) 

JUNKO

斗夢さん、その通りですね、大変とうれしさが混合しています。
by JUNKO (2018-08-02 10:05) 

JUNKO

ナビバさん、上昇気流に乗ってしまった体重を何とか落とさないと困りまります。

by JUNKO (2018-08-02 10:06) 

JUNKO

Take-Zeeさん、カーブのところですから線路は曲がって見えて正常です。
by JUNKO (2018-08-02 10:21) 

tommy88

猛暑の和らいだ札幌でしょうか。
やはり北国、これから短い夏を惜しむのでしょうか。
今日もこちらはじりじりと痛い日差し、エアコンなしでは苦痛です。
空気が沸騰している感じで、廊下だけ暑苦しい地獄です。

by tommy88 (2018-08-02 10:36) 

ma2ma2

東京も早く30度切る日になって欲しいです(^^)
by ma2ma2 (2018-08-02 11:31) 

Boss365

おはようございます。
お孫さんとプールなら・・・バタ足を教えられますね!!(⌒ー⌒)
東京は中旬まで猛暑が続きます!!
一息ではなく・・・息継ぎ出来ません( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-08-02 11:56) 

JUNKO

tommyさん、今日は大いに一息付けました。自然のクーラーが一番ですね。体力つけて乗り切ってください。
by JUNKO (2018-08-02 19:28) 

JUNKO

ma2ma2さんこの涼しい風をおすそ分けしたいです。
by JUNKO (2018-08-02 19:30) 

JUNKO

Boss365さん、前回調子の良かったバタ足がさっぱりなんですよ。その日による調子の差が激しいです。
by JUNKO (2018-08-02 19:32) 

ヤッペママ

お孫さん随分と成長されたでしょうね。
せめて熱帯夜から解放されたいです。
by ヤッペママ (2018-08-02 21:08) 

JUNKO

ヤッペママさん,こちらは昨夜は寝やすかったです。
by JUNKO (2018-08-02 21:36) 

lamer

22度に下がると涼しいですね。
プールそうですか。
スポーツって1日休むと取り戻すのに・・・って言いますね。
お孫さんの為に頑張ってください♬
by lamer (2018-08-02 21:47) 

JUNKO

lamerさん、最近さぼり癖がついていましたからね。少し続けようと思います。
by JUNKO (2018-08-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。