SSブログ

男の子三人 [写真]

DSC05482.jpg


家の近くに5人家族の一家が住んでいる。毎年マラソンの時は家族で応援をしている。知り合いが走っているようだ。コロナで中止があったりで、3人の子供たちを見るのは三年ぶりである。すっかり大きくなったのに驚く。皆お揃いの無地のTシャツを着て、両親のセンスの良さがうかがえる。少子化の時代、3人の男のを育てている若い両親に拍手を送りたい。豪雨になる前の快晴の時間の応援風景に心もほのぼのとなった。

nice!(71)  コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 42

hagemaizo

いいなぁすんごっくいいな、こんな写真撮りたいな。
by hagemaizo (2023-08-28 23:13) 

フヂ

よそのお宅のお子さんって、
あっという間に大きくなりますよね。
小さいままのイメージなので、驚きます。
by フヂ (2023-08-28 23:22) 

八犬伝

マラソンは大雨で大変だったようですね。
昨日のニュースで見ました。
by 八犬伝 (2023-08-28 23:34) 

まいく

時々見かける近所のお孫さんはあっという間に乳母車から自転車に変わりました。 こちらが歳をとるわけですね。
by まいく (2023-08-29 00:02) 

向日葵

うん!最高!!
良いですねぇぇ。。こんな写真。。
by 向日葵 (2023-08-29 01:38) 

末尾ルコ(アルベール)

いきいきと日々を送る人たちは、見ているだけでこちらも嬉しくなります。
母へのお気遣い、いつもありがとうございます。今週来週と定期受診。いつもドキドキですが、頑張ります。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-08-29 03:42) 

私が三人目

男の子三兄弟やんちゃで大変でしょうね(^^)
by 私が三人目 (2023-08-29 04:43) 

めぎ

いつかこの子たちも走るようになるのかな~
by めぎ (2023-08-29 04:58) 

ぼんさん

コロナ渦で会えなかった知人に久々に会う機会が増えたように思います。
by ぼんさん (2023-08-29 05:30) 

Inatimy

3人のお子さんたちのご両親、ナイキの靴、お揃い♪
by Inatimy (2023-08-29 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な切り撮りですねぇ・・・ほっこりさせられました。
コメントありがとうございます。
by YUTAじい (2023-08-29 06:02) 

青山実花

可愛い^^
子供大好きです。
これくらいの年齢なら、
3年前は赤ちゃんに近い感じだったのでは
ないでしょうか。
成長に驚いたでしょうね^^
by 青山実花 (2023-08-29 06:40) 

斗夢

髪の毛にきちんと手がかけてあるのを見ると
子供への愛情を感じます。
by 斗夢 (2023-08-29 07:03) 

夏炉冬扇

うちも3人です。その後が続きません…
by 夏炉冬扇 (2023-08-29 07:19) 

Take-Zee

おはようございます!
これは3人兄弟間違いなしですね!
今時、頼もしいです (^-^)!

by Take-Zee (2023-08-29 07:51) 

Boss365

こんにちは。
「3人の子供たちを見るのは三年ぶり・・・」コロナの影響ありですね。
3人の子供が順調に成長、何よりです!!
甥っ子に3人の子供がいますが、甥っ子のお小遣いを聞くとビックリ!!
育てるのが大変と感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-29 10:19) 

JUNKO

あた前の光景がだんだん取りにくくなっていますね。おかしなことです。
by JUNKO (2023-08-29 10:19) 

JUNKO

フヂさん、子供が成長した分、わが身は衰えています。
by JUNKO (2023-08-29 10:21) 

JUNKO

八犬伝さん、洪水情報が出るくらいすごい豪雨でした。1時間くらいですが。
by JUNKO (2023-08-29 10:22) 

JUNKO

まいくさん、そうですよね。孫を見ていてもすることがどんどん変わります。
by JUNKO (2023-08-29 10:24) 

JUNKO

向日葵さん、本当は素敵な笑顔の表情を撮りたいのですが。
by JUNKO (2023-08-29 10:25) 

JUNKO

RUKOさん、異常な今年の夏を乗り切るのは誰にとっても大変です。どうかお気をつけください。
by JUNKO (2023-08-29 10:27) 

JUNKO

私が三人目さん、大変な毎日でも幸せいっぱいの日々だと思います。もうすぐ少年になりますね。
by JUNKO (2023-08-29 10:29) 

JUNKO

めぎさん、そうかもしれませんね、楽しみな成長です。
by JUNKO (2023-08-29 10:31) 

JUNKO

ぼんさんさん、段々そういう機会が増えてきていますね。マスク姿もめっきり少なくなりました。
by JUNKO (2023-08-29 10:32) 

JUNKO

Inatimayさん、素敵な若いご夫婦でしたよ。
by JUNKO (2023-08-29 10:34) 

JUNKO

YUTAじいさん、此方こそありがとうございます。
by JUNKO (2023-08-29 10:35) 

JUNKO

青山実花さん、3人目の子は赤ちゃんでしたよね。来年はお兄ちゃんは少年ですね。此方はどうなっているでしょう。
by JUNKO (2023-08-29 10:37) 

JUNKO

斗夢さん、子供達の服装にもセンスを感じます。
by JUNKO (2023-08-29 10:39) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、子供が多いのは代えがたい財産ですね、まだまだ増えますように。
by JUNKO (2023-08-29 10:40) 

JUNKO

Take-Zeeさん、まだまだこんな若い夫婦がいるのですね。頼もしい限りです。
by JUNKO (2023-08-29 10:42) 

JUNKO

Boss365さん、それはお金がかかるでしょうね。でも若い方に頑張っていただきたいです。日本の未来を築く宝ですから。

by JUNKO (2023-08-29 10:46) 

engrid

ご両親に拍手、そして可愛らしい僕達にも、微笑ましいですね,見つめるJUNKO様の優しい眼差しも素敵です
by engrid (2023-08-29 10:50) 

wildboar

女の子3人はよくお目にかかりますが、男の子は珍しいように思います。
おそろいの服は微笑ましいですね。
by wildboar (2023-08-29 12:00) 

ヤッペママ

歳の近い男の子3人 明るく賑やかな事でしょう。
by ヤッペママ (2023-08-29 16:10) 

ヨッシーパパ

マラソンの観戦は、さておいて、子ども達の観戦が毎年の楽しみなのですね。
久しぶりに見られてほっとしましたね。
by ヨッシーパパ (2023-08-29 18:48) 

JUNKO

engiridさん、素晴らしいご両親ですね。こんな子供たちが日本にどんどん増えていくといいですね。正面からも撮りたかったです。
by JUNKO (2023-08-29 19:08) 

JUNKO

wildboarさん、しかも無地でカーキ色ですからね。半端でなくセンスがいいです。
by JUNKO (2023-08-29 19:10) 

JUNKO

ヤッペママさん、若い親でないととても持ちませんね。
by JUNKO (2023-08-29 19:11) 

JUNKO

ヨッシ―パパさん、マラソン観戦の人達にもいろいろなドラマがあります。そんなシーンを撮るのもたのしいです。
by JUNKO (2023-08-29 19:14) 

まさ

全て成人しましたが、お写真のように我が家も息子3人です^^;
by まさ (2023-08-29 20:50) 

JUNKO

まささん、成人した男性3人、頼もしいですね。素晴らしい家族です。
by JUNKO (2023-08-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。