SSブログ

初めてのテイクアウト [写真]

DSC06042.jpg


自販機で初めてのテイクアウトの注文をして大失敗をしてしまった。本当は3種類のハンバーグを買いたかっただけだったのだが、随分作るのに時間がかかるなと思って待っていると、何と3人分の量が用意されて渡された。どうりで2,680円と3個にしては高いなと思っていた。慣れないことはするものでない。仕方がないので今夕は二人でそれぞれ頑張って食べた。あと1人分残っているのは明日の昼にでも食べるとしよう。

nice!(68)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 34

ゆうみ

近くに住んでいれば 私が食べたのに
と思います。
by ゆうみ (2023-06-22 23:13) 

まいく

3種類食べたとすると結構な量ですが栄養バランスは良さそうですね。
by まいく (2023-06-22 23:19) 

フヂ

思いがけず、豪華な食卓に
なりましたね。自販機注文は
便利だけどわかりづらい時もあります。
by フヂ (2023-06-22 23:44) 

向日葵

自販機でのテイクアウトなんて、まだ未経験です!!
なんとなく怖くて出来ないでいます。
「人に聞けない」って、嫌いです。商いの基本に反していませんか?
とは言え、勇猛果敢に挑戦されたJUNKO姉さまには敬意を表します。
少しくらいの間違いなんて、この際どうでも良いでしょう。
ともかくは目標達成、おめでとうございます!!

by 向日葵 (2023-06-23 02:30) 

私が三人目

三種類のハンバーグどんなんだろう見てみたいです(^^)
by 私が三人目 (2023-06-23 04:35) 

Inatimy

自販機でテイクアウトの注文、どんなのかしら。私もきっと間違えそう。
3人分のハンバーグ・・・思う存分、食べてみたいなぁ^^。
by Inatimy (2023-06-23 05:33) 

おと

自販機でテイクアウト、難しそうです。。何味のハンバーグでしょう^^
明日のお昼も、心配ないですね♪
by おと (2023-06-23 05:51) 

めぎ

自販機でテイクアウト注文とは、世の中どんどん変わっていきますね。
私はオンラインで注文したのが、3つと思ったのが3箱だったことがありますよ。
乾麺だったのでまあいいんですが、中に5つも入っていて、食べきるのが大変でした。
by めぎ (2023-06-23 06:37) 

Take-Zee

おはようございます!
お二人ですからたべるのも大変ですね・・
お姫さまでも来ていれば大喜びですが。
しばらくハンバーガーはいらないですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-06-23 07:03) 

enosan

自販機にもいろいろあって爺にはよくわからないものがあります。
思い切って挑戦してみないと何時までも使えないし、使ってみると
失敗、世の中便利になったのか不便になったのか。
挑戦して便利になったのはキャッシュレス。
by enosan (2023-06-23 07:05) 

夏炉冬扇

失敗は成功の基。陳腐ですが。
お腹いっぱいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-23 07:41) 

斗夢

思わず笑ってしまいました。
今は買い物もひと仕事です。対面販売でないと買えません。
by 斗夢 (2023-06-23 07:59) 

marimo

自販機でハンバーグですか!
まだチャレンジしたことがないです。
たくさん食べましたね(・・;)
by marimo (2023-06-23 08:18) 

もーもー

自販機でテイクアウト  時代についていくのは  大変です・・
でも  何でもチャレンジ  心がけてます
by もーもー (2023-06-23 09:17) 

JUNKO

ゆうみさんに食べてももらったら最高ですね。味は良かったですよ。
by JUNKO (2023-06-23 15:14) 

JUNKO

まいくさん、ちょっとカロリー多いですが。美味しかったです。
by JUNKO (2023-06-23 15:15) 

JUNKO

フヂさん。初心者にはまったくわかりずらいです。説明係がついてほしいです。
by JUNKO (2023-06-23 15:19) 

ヤッペママ

ウフッ。次回は大丈夫ですね。
私も自販機でジュースを買えなかった経験が…カードを何処にいれるの?
by ヤッペママ (2023-06-23 16:36) 

JUNKO

向日葵さん、初体験だしたが矢張り大失敗でした。聞かないとだめですね。
by JUNKO (2023-06-23 16:56) 

JUNKO

私が三人目さん.普通のハンバーグとメンチカツと唐揚げを買いたかったもです。そうしたら普通のに追加のものが入っているメニュー出たのです。
by JUNKO (2023-06-23 16:58) 

JUNKO

Inatimyさん、、まあまずくはなかったですが量が多すぎました。我々の年代には向きません。
by JUNKO (2023-06-23 17:17) 

JUNKO

おとさん、もう二度とお断りの気分です。
by JUNKO (2023-06-23 17:18) 

JUNKO

めぎさん、それも災難でしたね。色々想定外が起きます。
by JUNKO (2023-06-23 17:19) 

JUNKO

Take-Zeeさん、当分顔もみ見たくないと言ったところです。
by JUNKO (2023-06-23 17:20) 

JUNKO

enosanさん、キャッシュレス使っているのですか。すごいです。一度も使ったこと無いです。
by JUNKO (2023-06-23 17:22) 

JUNKO

夏炉冬扇さん。今回きりで結構です。われわれには向かないですよ。

by JUNKO (2023-06-23 17:23) 

JUNKO

斗夢さん、対面が一番ですね。安心できます。
by JUNKO (2023-06-23 17:25) 

JUNKO

marimoさん、そもそもハンバークはそんなに食べないので自販機で注文してみようかと思ったのが間違いでした。
by JUNKO (2023-06-23 17:26) 

JUNKO

もーもーさん、チャレンジがいいわけでないです。凝りました。
by JUNKO (2023-06-23 17:28) 

JUNKO

ヤッペママさん、次回はありません。(笑)
by JUNKO (2023-06-23 17:29) 

八犬伝

あらら、ついてなかったですね。
by 八犬伝 (2023-06-23 20:35) 

JUNKO

八犬伝さん、最近ろくなこと無いです。
by JUNKO (2023-06-23 20:46) 

wildboar

慣れないことはやらないにしています。
by wildboar (2023-06-23 21:44) 

JUNKO

wildboarさん、それが一番ですね。
by JUNKO (2023-06-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。