SSブログ

体調良く [写真]

_54C0957.jpg


昨夜は何とか眠ることができたので目覚めはまあまあであった。昼近くにスーパーまで買物に出る。家の中でゴロゴロしていてもよくないと頑張って少し体を動かす。コロナワクチンは28日までいつ行ってもいいそうだから、体調のいい時に出かけようと思う。それまでには大丈夫だろう。6回目になるが矢張り受けておいたほうがいいと思う。相棒は庭の木をやたら剪定してしている。いい年して脚立に上っているのでハラハラである。見かねてたまに私も庭に出て抑え役をする。

nice!(72)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 36

ゆうみ

お元気になられて何よりです。
by ゆうみ (2023-06-21 23:06) 

フヂ

回復されたようで安心しました。
気分転換に外出も良いですね。
by フヂ (2023-06-21 23:10) 

おと

頭痛は本当につらいですね。
体調、少し良くなられて何よりです。
歯医者、大変でしたね。。あまり一度に治すのは体に響きますね。
by おと (2023-06-22 00:13) 

lamer2

ほんとうに具合が良くなられたようで良かったです。
気温差も大きいですしお大事ないなさってください。
by lamer2 (2023-06-22 02:13) 

向日葵

ご夫婦仲良く良いでですね。
体調ご回復の由、良かったです。
ご無理の有りませんように。。
by 向日葵 (2023-06-22 02:47) 

私が三人目

脚立は止めた方が良いかもしれませんね(^^)
by 私が三人目 (2023-06-22 04:22) 

斗夢

万が一を考えると脚立はやめたほうがいいと思います。
わたしの場合、もう少しもう少しと不安定な体勢になりがちです。
脚立を支え、アドバイスすることは有効ですね。
by 斗夢 (2023-06-22 04:47) 

Inatimy

頭痛は大変・・・なんとか睡眠が取れて良かったです。睡眠大事ですよね。
体調がさらに良くなって、ワクチンを無事に受けられますように。
by Inatimy (2023-06-22 05:37) 

Take-Zee

おはようございます!
脚立は怖いです!
おっしゃるように、補助したりそばに付いていないと
ダメですね、 お気を付けてください。

 お体の回復よかったです・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-06-22 05:45) 

ぼんさん

ご回復されて何よりです。これからもご自愛ください。
by ぼんさん (2023-06-22 05:45) 

夏炉冬扇

脚立、私もできるだけ使わないようにしていますが、それでも時折。
事故の話多々ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-22 06:34) 

marimo

しばらく無理されませんように。
ご主人さまも脚立に上る時はお気をつけて。
by marimo (2023-06-22 07:56) 

横 濱男

脚立、足場もしっかりしてないと危険ですからね。
6回目ワクチン検討中です。

by 横 濱男 (2023-06-22 08:55) 

お散歩爺

体調が回復されたようで良かったですね。
今度は6回目のワクチン接種ですか、爺の6回目は25日です。
爺も庭仕事で高い所はもう怖いです。
by お散歩爺 (2023-06-22 09:30) 

JUNKO

ゆうみさん、有難うございます。少しずつ、回復しています。
by JUNKO (2023-06-22 10:17) 

JUNKO

フヂさん、気分転換が一番いいようです。それには外出ですね。
by JUNKO (2023-06-22 10:18) 

JUNKO

おとさん、まったく年齢を考えて治療してほしいです。いい歯医者と思ったのですが・・強く希望を言わないと駄目なようです。ゆっくり進めてもらいます。
by JUNKO (2023-06-22 10:21) 

JUNKO

lamer2さん、歳をとると何かと応えます。何事もゆっくり進めないとだめですね。
by JUNKO (2023-06-22 10:22) 

JUNKO

向日葵さん、61年目も一緒にいたいですからね。相棒の暴走を止める役に徹します。
by JUNKO (2023-06-22 10:24) 

JUNKO

私が三人目さん、私もそうもそう思っていますが、何かにつけて持ち出しています。しかもサンダルがけで。
by JUNKO (2023-06-22 10:26) 

JUNKO

斗夢さん、今に大けがするんでないかと気がきでありません。シャッターが開く音すると外に注意です。
by JUNKO (2023-06-22 10:27) 

JUNKO

Inatimyさん。有難うございます。5回まで順調に接種してきたので6回目がこんなことで延期とは驚いています。頭痛は完全には消えないいでしょう。まだ眠られるのが救いです。
by JUNKO (2023-06-22 10:30) 

JUNKO

Take-Zeeさん、せめて帽子をかぶり、靴はいてほしいです。軍手も履かずサンダルがけで庭いじりするので困ります。
by JUNKO (2023-06-22 10:32) 

JUNKO

ぼんさんさん、ご心配ありがとうございます。頭痛の弱い日は助かります。
by JUNKO (2023-06-22 10:33) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、知り合いに脚立から倒れて肩甲骨折った人の話やら色々聞いています。みんな相棒より若いです。
by JUNKO (2023-06-22 10:35) 

JUNKO

marimoさん、2人の心配までありがとうございます。
by JUNKO (2023-06-22 10:36) 

JUNKO

横さん、私はうけようと思っていますが頭痛が直らないとね。脚立はやめさせたいです。
by JUNKO (2023-06-22 10:37) 

JUNKO

お散歩爺さん、年取ると高いところだめですね。急に登れなくなります。もう大体剪定終わったのでしないと思いますが、油断できないので見張っています。
by JUNKO (2023-06-22 10:39) 

八犬伝

回復されたようで、良かったですね。
綺麗な光の使い方ですね。
by 八犬伝 (2023-06-22 13:26) 

JUNKO

八犬伝さん、まだ完全ではありませんが少し楽になりました。ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2023-06-22 14:10) 

ヤッペママ

回復されて良かったですね。
もう暫く様子を見ながらが良いと思います。
by ヤッペママ (2023-06-22 15:58) 

JUNKO

ヤッペママさん、私もそう思っています。まだ完全ではありません。
by JUNKO (2023-06-22 19:19) 

wildboar

6回目のワクチンはどうしようかと思っていましたが、定点チェックでかなり感染者の増加傾向にあるようなので、やっぱり打つことにしました。
失礼ながら、相棒様の脚立は絶対止めるように強くご注意をお願いします。
by wildboar (2023-06-22 20:05) 

JUNKO

wildborさん、ご親切に有難うございます。私も絶対にやめてほしいです。本人も私は大騒ぎをするので怖くなったと言っています。腕にバラの棘で引っかき傷が沢山ついています。当分庭いじりはやめてもらいます。
by JUNKO (2023-06-22 20:34) 

sigedonn

皆さん同様、脚立は要注意。
明日、6回目のワクチンです。
by sigedonn (2023-06-22 21:39) 

JUNKO

sigedonnさん、脚立はしまいました。こう今年は店じまいです。ワクチンは来襲受けようと思います。
by JUNKO (2023-06-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。