SSブログ

行かなければよかった歯科 [写真]

_54C0570.jpg


昨日は散々な1日であった。歯科の医者には頭痛の話はしてあったが、まったくお構いない。今日は大きな虫歯がある所を治療しますと言って、ぶすぶすと麻酔の注射をする。何時もより長いのでまだですかというと3か所詰めていますからもう少し頑張って下さいとの事.45分でやっと治療終了。麻酔注射で自分の顔でないみたいな感覚。大丈夫可愛いですよなんて言われて、ほうほうのていで病院を出る。一応ワクチン会場に行ったが当然のことながら、体調の万全な時にしましょうと言う事で帰ってくる。その後激しい頭痛でダウン。

nice!(58)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 24

wildboar

やっぱりー、そうなってしまうんですよね。
私も心筋梗塞を起こしたので軽くお願いします、と言っているのに、歯垢とりまで衛生士にやらせようとしたので、拒否して帰りました。
彼らは患者の言うことなんか聞いていないようです。
by wildboar (2023-06-21 11:31) 

ゆうみ

あぁ・・・明後日 私 歯の根っこが折れてしまって
抜歯なんです。
どうなるか不安でたまりません。
おねえさま お大事になさってください
by ゆうみ (2023-06-21 11:52) 

Yamamoto

虫歯治療の麻酔注射は痛いですよね。お大事にどうぞ。
そちらではもう誰でも半袖を着るようになりましたか。
自分はまだ長袖で過ごしてます。長袖は少数になりましたが。
by Yamamoto (2023-06-21 13:54) 

JUNKO

wildborさん、ちゃんと主張しなかったのが間違いのもとでした。軽く済む治療と思っていたので。
by JUNKO (2023-06-21 14:25) 

JUNKO

ゆうみさん、心配ありがとうございます。今日は少し調子がいいです。根っこの治療は大変ですね。麻酔を沢山打たれませんように。
by JUNKO (2023-06-21 14:29) 

JUNKO

YAMAMOTOさん、ここ数日27度誓いですからね。流石に暑いです。もう麻酔は抜けたので今日は楽です。
by JUNKO (2023-06-21 14:30) 

ヤッペママ

大変でしたね お大事になさって下さい。
お世話になっている歯科医では一回に1本のみの治療となります。
by ヤッペママ (2023-06-21 16:05) 

Take-Zee

こんにちは!
あれ! 今日はどうしたのかなと思っていましたら
そういう訳だったんですね?
もう大丈夫ですか・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-06-21 17:23) 

Inatimy

45分の治療は長すぎ・・・頭痛がない時でもかなりきついです^^;。
一気に3箇所も詰めるなんて、心身ともに疲れそうです。
ゆっくり休んでくださいね。お大事になさってください。
by Inatimy (2023-06-21 17:35) 

lamer2

出ていたnice!の画像が出ません。一言39です。
by lamer2 (2023-06-21 18:05) 

JUNKO

ヤッペママさん、1回に1本がいいですよね。やりすぎです。
by JUNKO (2023-06-21 19:12) 

JUNKO

Inatimyさん,流石に口を開けているのがつらくてまだですかと聞きました。いくら金具を入れていても長い時間は疲れますね。
by JUNKO (2023-06-21 19:14) 

JUNKO

lamer2さん、どうしたのでしょうね。たまたまおかしなことがあります。
by JUNKO (2023-06-21 19:15) 

JUNKO

Take-Zeeさん、お陰様で今日はだいぶん楽です。頭痛がゼロという日はないですね。肩の凝りが原因らしいのですが。
by JUNKO (2023-06-21 19:17) 

フヂ

患者の話を聞いてくれないなんて…
別の歯科にかかった方がいいかもしれません。
by フヂ (2023-06-21 19:28) 

JUNKO

lamer2さん、パスワードがうまく入りませんね。
by JUNKO (2023-06-21 19:43) 

斗夢

災難でしたね。
乱暴な歯科医師がいるんですね、患者の身になって治療してほしいですね。
お大事にしてください。
by 斗夢 (2023-06-21 21:03) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
リズムの合わない1日でしたね。いい明日になりますように。

by 夏炉冬扇 (2023-06-21 21:09) 

JUNKO

斗夢さん、ありがとうございます。頭痛の時に行った私がばかでした。簡単な治療だけかた思ったが間違いでした。
by JUNKO (2023-06-21 21:09) 

JUNKO

フヂさん、私も区切りのいいところで終わりにしようと思っています。
by JUNKO (2023-06-21 21:11) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、明日も快晴のようですから、気分良く過ごしたいです。
by JUNKO (2023-06-21 21:12) 

向日葵

な、なんだか随分な歯医者さんですね。
行きつけでは無いのですか?
「またにしましょう。」
とか、
「体調の良い時に、でも出来るだけ早めに出直して下さいね。」
位言えないのかなぁ・・??
ご災難でしたね。
by 向日葵 (2023-06-22 02:50) 

JUNKO

向日葵さん、最近通うようになった歯科で結構いいともていたのですが、今回は参りました。口の中に器具入れれれながら「まだですか」と叫ぶのが精いっぱい、当分行きたくないです。次回は7月5日ですが。
by JUNKO (2023-06-22 10:44) 

めぎ

歯医者、嫌ですねえ。
頭痛が歯から来ていたとしたら、治療で治るかもしれませんね。
by めぎ (2023-06-22 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。