SSブログ

アイス好き [写真]

DSC00737.jpg


冷たいものが美味しい季節になった。相棒はアイスが大好きで食べだしたら1個では止まらない。血糖値が高いのに一向に気にするふうがない。こんなの溶けたらただの水だと言うので、砂糖水を飲んでいるのと同じでしょうと逆襲する。冷蔵庫にはアイスが何個も入っている。困ったものだ。

nice!(73)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 40

アニマルボイス

相棒様に一票(^_-)-☆
by アニマルボイス (2023-06-19 23:04) 

SANPOJIN

水の流れ 変化があって面白い
切り取るが難しい
うねりと黒の中に飛び跳ねる 水玉を 見さして貰いました。
by SANPOJIN (2023-06-19 23:08) 

ゆうみ

どこでも そうなんですね。
私も 夫の甘いもの大好きに困ってます。
お加減いかがですか?
by ゆうみ (2023-06-19 23:14) 

sigedonn

「甘いもの」という単語だけでも笑みが出ます。
by sigedonn (2023-06-19 23:20) 

まいく

アイスは楽しみに一個だけ買います。
by まいく (2023-06-19 23:42) 

フヂ

相棒さんの気持ちがわかりすぎちゃいます。
1年中アイスのストックがあります(;´Д`A ```
今の季節は軽めのものが美味しいですね。

by フヂ (2023-06-19 23:46) 

おと

意外と、アイス好きな男の人って多いのでしょうかね^ ^うちも同じです。
by おと (2023-06-20 01:44) 

向日葵

どこでもご主人様、って子供みたいですねぇぇ。。
そうそう、やんちゃ坊主!!
うちの冷凍庫もガリガリ君いっぱいです。
お写真の迫力に圧倒されてしまいましたー!!
by 向日葵 (2023-06-20 02:59) 

斗夢

わが家の奥様もアイスがないと夏を乗り切れないと云っています。
カップに入ったのが好きでなく、ガリガリかじるステック状のものが好きです。
by 斗夢 (2023-06-20 04:32) 

私が三人目

私も先日買って来ました。 暑いときは欲しくなります(^^)
by 私が三人目 (2023-06-20 04:32) 

Inatimy

棒付きのチョコアイスですが、年中、冷凍庫に。
冬、暖かい部屋で食べるのも贅沢な感じで^^。
by Inatimy (2023-06-20 05:14) 

リス太郎

私は冷たい飲み物が大好きです。ビールとか烏龍茶とか。年間とおしてですが、この時期はより一層、うまい。
by リス太郎 (2023-06-20 06:08) 

めぎ

私はアイスには全然興味が無いのですけど、時々日本のチョコモナカアイスが懐かしくなります。
by めぎ (2023-06-20 06:21) 

marimo

(ΦωΦ)フフフ…
アイス好きの男性は意外と多いですよね♪
相方もダイエット中なのに御法度のハーゲンダッツを
むしゃむしゃと食べています。
by marimo (2023-06-20 06:51) 

夏炉冬扇

棒アイス、ガリガリやっています。これは暑さがなくなると姿を消します。
by 夏炉冬扇 (2023-06-20 07:15) 

Take-Zee

おはようございます!
あまりアイスは食べないです・・・
車の運転がなければおビールが良いですね!
by Take-Zee (2023-06-20 07:33) 

ぼんさん

我が家も冷凍庫にアイスが常備されています。
by ぼんさん (2023-06-20 08:47) 

wildboar

愛嬌のある相棒様が可愛らしいですねぇ。
by wildboar (2023-06-20 11:39) 

JUNKO

アニマルボイスさん、1票なんて投じられませんよ!
by JUNKO (2023-06-20 11:54) 

JUNKO

SANPOJINNさん、小さな噴水から噴き出る水を撮ったものです。

by JUNKO (2023-06-20 11:56) 

JUNKO

ゆうみさん、少し頭痛は良くなっていますが、まだ消えませんね、今日はコロナワクチンと歯科、どうなりますか。
by JUNKO (2023-06-20 11:58) 

JUNKO

sigedinnさん、昔は一切の間食をしなかったのですよ。高齢になって変身です。

by JUNKO (2023-06-20 12:00) 

JUNKO

まいくさん、それがいいです。
by JUNKO (2023-06-20 12:01) 

JUNKO

フヂさん、お惣菜がないのに冷凍庫だけ満杯の我が家です。
by JUNKO (2023-06-20 12:02) 

JUNKO

おとさん、どうもそのようですね。お店では食べないで家でアイスを頬ばっているようですね。
by JUNKO (2023-06-20 12:03) 

JUNKO

向日葵さん、今やすっかり子供に返ってしまいました。私が帰るととんできて買い物袋をあさります。(笑)
by JUNKO (2023-06-20 12:05) 

JUNKO

斗夢さん、我が家も一時ガリガリ君に凝りました。最近は氷アイスにはまっています。
by JUNKO (2023-06-20 12:07) 

JUNKO

私が三人目さんさんもそうですか。甘いものは女性の特許ではないようですね。
by JUNKO (2023-06-20 12:08) 

JUNKO

Inatimyさん、確かに暖かい部屋でアイスを食べるのも美味しいですね。無性に食べたくなる時があります。
by JUNKO (2023-06-20 12:10) 

JUNKO

リス太郎さん、ビールは年間通して飲んでいますね。2L以上のお茶を飲むには大変ですが。
by JUNKO (2023-06-20 12:11) 

JUNKO

めぎさん、最中アイスは確かに懐かしい感じがして時たま買いますね。そちらはどんなアイスが出ているのでしょう。
by JUNKO (2023-06-20 12:13) 

JUNKO

marimoさん、ハーゲンダッツはカロリーが高いですね。まだガリガリ君の方が・・
by JUNKO (2023-06-20 12:15) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、暖房の利いた部屋で食べるとまたおいしいんですよ。
by JUNKO (2023-06-20 12:16) 

JUNKO

Take-Zeeさん、はまらない方がいいです。いまの状態をキープすべきですね。
by JUNKO (2023-06-20 12:17) 

JUNKO

ぼんさんさん、意外とそういうお宅が多いようですね。
by JUNKO (2023-06-20 12:18) 

JUNKO

wildboarさん、もうすっかり子供です。
by JUNKO (2023-06-20 12:19) 

ぼんぼちぼちぼち

さすがのお写真でやすね!
いっきに涼しくなりやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-20 19:15) 

八犬伝

そのJUNKOさんの一撃
恐いなあ(^^;
確かに、そうですものね。
by 八犬伝 (2023-06-20 21:07) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、夏日には水に目が行きますね。小さな噴水です。
by JUNKO (2023-06-21 10:51) 

JUNKO

八犬伝さん、そのくらい言わないと少しも感じないのです。今朝も起きたらすぐ1個食べていましたよ。
by JUNKO (2023-06-21 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。