SSブログ

サツキ満開 [写真]

IMG_9616.jpg


今日は快晴、我が家の玄関先を彩っているのがサツキ、鮮やかな色合いが元気をくれる。昨日は気温が下がって風が冷たかったせいか、帰宅したら激しい頭痛でお風呂に入って暖まったらすぐ夕食も食べず寝しまった。従ってブログはお休みであった。なかなか肩のコリがほぐれない。明日は歯科とワクチンが重なっているがどうだろう。また延期となったら面倒である。今日はおとなしくしていて体調を整えたい。


nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 14

kome

お大事にされてください。
こちらは朝と昼の気温差がかなりある感じです。
by kome (2023-06-19 12:46) 

ゆうみ

お大事になさってください。
by ゆうみ (2023-06-19 12:56) 

八犬伝

頭痛ですか
困りましたね。
早く回復されるように!
by 八犬伝 (2023-06-19 14:35) 

JUNKO

komeさん、こちらも日によって随分と気温が違います。
by JUNKO (2023-06-19 14:44) 

JUNKO

ゆうみさん、有難うございます。
by JUNKO (2023-06-19 14:45) 

JUNKO

八犬伝さん、薬が効かないので困りますが夜は眠られるので助かっています。
by JUNKO (2023-06-19 14:46) 

まさ

この時期は体調を崩しやすいですからね。
お大事になさってください。
by まさ (2023-06-19 15:27) 

JUNKO

まささんありがとございます。めっきり弱くなりました。
by JUNKO (2023-06-19 17:24) 

wildboar

心配していました。
明日の歯科とワクチンもちょっとキツイですねえ。
キャンセルすると次が面倒ですから、回復を願っています。
by wildboar (2023-06-19 17:56) 

JUNKO

wildboarさん、ご心配ありがとうございます。歯科が先なのでワクチンは医師に聞いてみます。どちらも1度キャンセルしてかち合ってしまいました。
by JUNKO (2023-06-19 19:42) 

夏炉冬扇

頭痛・肩こり。昔妻がそうでした。
歳により、のようですね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-19 20:38) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、加齢が原因でしょう。付き合っていくしかないですね。
by JUNKO (2023-06-19 22:12) 

向日葵

少しお疲れ気味ですか?
この日も更新が無かったので「あれ?」と思っていました。
今日(230621.02:10)も更新がありませんね。
無理せず疲れた時は少しでも休んで下さい。
by 向日葵 (2023-06-21 02:06) 

JUNKO

向日葵さん、頭痛がひどくPCに向かう元気がありませんでした。なかなかよくなりません。疲労がたまっているのかな。6月が終わったら完全に解放されますので、良くなると期待しています。
by JUNKO (2023-06-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。