SSブログ

薔薇咲く [写真]

DSC02722.jpg


私の任期最後の会議があった。全員揃わなかったのは残念であたっが、無事終えることができたことに感謝をする。ちょうど今日庭のバラが2輪が咲いた。早速切ってガラスのビンにさしてみる。全快のバラとはまた違う雰囲気だ。あと我が家の庭で開花を待っているのはアジサイである。あともう少しかかりそうだ。ジャーマンアイリスも一気に終わりを迎えた。相棒は花柄の始末に忙しい。

nice!(66)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 34

アニマルボイス

お疲れ様でしたー。(^-^)

私も、ささやかな雑誌の編集委員ですが今号で最後になります。
少しは楽になるのかな、それとも寂しくなるのかな?
by アニマルボイス (2023-06-14 23:11) 

ゆうみ

お勤め長い間お疲れさまでした。
真珠を抱いた薔薇の花高貴な雰囲気ですね
by ゆうみ (2023-06-14 23:24) 

クララ

私にとって、薔薇を撮るのは難しいです。
どう撮れば良いのか、迷いに迷う花の一つです。
普段は、何も考えずにパシャパシャ撮るのに、
薔薇を前にすると、途端に撮れなくなります。
by クララ (2023-06-14 23:37) 

フヂ

お疲れさまでした。薔薇たちも
労ってくれているようですね^^
by フヂ (2023-06-14 23:39) 

斗夢

お疲れ様でした。
空いた時間にはジム通いになるんでしょうか。
by 斗夢 (2023-06-15 05:03) 

ぼんさん

お疲れ様でした。 水滴の付いた薔薇が素敵なお写真ですね。
by ぼんさん (2023-06-15 05:14) 

私が三人目

綺麗に咲きましたね、雨に濡れると痛みやすいので切り花正解ですね(^^)
by 私が三人目 (2023-06-15 05:31) 

めぎ

終わるときって、最後までやり遂げた達成感と、終わった安ど感と、ちょっと寂しさがあるという感じでしょうか。
by めぎ (2023-06-15 06:26) 

夏炉冬扇

お役目ご苦労さま。
ほっとしましたね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-15 06:55) 

Take-Zee

おはようございます!
大役、お疲れさまでした!
少し、のんびり・ゆっくりしてくださいね~(^-^)!

by Take-Zee (2023-06-15 07:15) 

横 濱男

お疲れ様でした。
バラも祝って咲いてくれたんですね。
by 横 濱男 (2023-06-15 09:00) 

JUNKO

アニマルボイスさん、私は頭痛が解消されると期待しています。
by JUNKO (2023-06-15 09:49) 

JUNKO

ゆうみさん、雨脚が少し強かったようです。
by JUNKO (2023-06-15 09:50) 

JUNKO

クララさん、私は花そのものが難しいです。真剣に撮ったことがないので恥ずかしいです。花の写真って、難しいですね。
by JUNKO (2023-06-15 09:52) 

JUNKO

フヂさん、ありがたいですね。
by JUNKO (2023-06-15 10:03) 

JUNKO

斗夢さん,そうですね。少し体力を挽回したいです。
by JUNKO (2023-06-15 10:05) 

JUNKO

ぼんさんさん。ちょと花びらがべったりしすぎました。
by JUNKO (2023-06-15 10:06) 

JUNKO

私が三人目さんのところのバラにはかないません。
by JUNKO (2023-06-15 10:07) 

JUNKO

めぎさん、そうかもしれません。まだ実感がわきませんが。
by JUNKO (2023-06-15 10:07) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、頭痛の原因が消えるかと楽しみにしています。
by JUNKO (2023-06-15 10:08) 

JUNKO

Take-Zeeさん、気分的にのんびりしたいです。
by JUNKO (2023-06-15 10:10) 

JUNKO

横さん、そうかもしれませんね、ほっとしています。
by JUNKO (2023-06-15 10:11) 

wildboar

永い間ご苦労様でした。
お疲れが出ませんように。
by wildboar (2023-06-15 10:42) 

JUNKO

wildboarさん、当分気が抜けるでしょう。寝ても覚めても考えていましたから。
by JUNKO (2023-06-15 14:34) 

ヤッペママ

本当にお疲れさまでした。
by ヤッペママ (2023-06-15 15:16) 

JUNKO

ヤッペママさん、有難うございます。無事に終えられてほっとしています。
by JUNKO (2023-06-15 15:57) 

みうさぎ

色合いの綺麗な薔薇さんです
お疲れ様です

by みうさぎ (2023-06-15 16:18) 

rannyan

写真関係でしょうか..お疲れさまでした
紫陽花がこれからですか 
札幌も以前より暑くなったとはいえ、やはり少し遅いのですね^^;
by rannyan (2023-06-15 18:06) 

sigedonn

お疲れさまでした。
この場でした知りえないですが、これからもご活躍を。
我が家もアジサイは準備中。
もう少しかかりそうです。
by sigedonn (2023-06-15 22:01) 

向日葵

お疲れ様でした。
無事の終了、何よりでしたね。
見事な薔薇達の呟きが聞こえそうです。。
「お疲れ様。。おめでとう。。」
by 向日葵 (2023-06-16 02:58) 

JUNKO

みうさぎさん、有難うございます。これからは少しのんびりできます。
by JUNKO (2023-06-16 22:35) 

JUNKO

ranyanさん、我が家の紫陽花はまだ時間がかかりそうです。月末でしょうか。
by JUNKO (2023-06-16 22:37) 

JUNKO

sigedonnさん、我が家と同じですね。夏の庭を彩る最後になりそうです。
by JUNKO (2023-06-16 22:39) 

JUNKO

向日葵さん、ねぎらいの言葉をありがとうございます。若い方にバトンタッチが出来てよかったです。
by JUNKO (2023-06-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。