SSブログ

お出かけ [写真]

DSC05033.jpg


今日は快晴だが風が冷たい、外に出ているとすぐ家の中に入りたくなる。夕方から旭川にお出かけ。帰宅は12時近くになりそうなので、今日は間違わずに予約を入れていこう。昔は3時間かかったが今は半分の時間で行けるようになった。写真に熱心なところで愛好家が沢山いる。今日はどんな写真を見せていただけるか楽しみである。大いに勉強をしてこようと思う。

nice!(68)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 26

向日葵

ん~~??
何の予約かなぁ~~ぁ??
お元気で何よりです。
by 向日葵 (2023-05-12 02:30) 

私が三人目

写真展ですか、楽しみですね(^^)
by 私が三人目 (2023-05-12 04:37) 

斗夢

夕方に出かけて深夜帰宅・・・意欲がないと出来ませんね^^
1時間半ですか、思ったより近いんですね。
by 斗夢 (2023-05-12 05:00) 

Take-Zee

おはようございます!
上手なかたは勉強もしっかりするんですね!!!

by Take-Zee (2023-05-12 06:32) 

夏炉冬扇

「大いに勉強」。気持ちもお若いですね。見習わないと。
by 夏炉冬扇 (2023-05-12 06:48) 

marimo

札幌から旭川って遠いのですね。
よい刺激を受けられるといいですね~♪
by marimo (2023-05-12 08:00) 

テリー

札幌から、旭川まで写真の勉強に行かれるのですね。
片道1時間半なら、私の家から、東大病院に行く時間とほぼ同じですね。
by テリー (2023-05-12 09:41) 

JUNKO

向日葵さん、ブログの予約投稿ですよ。
by JUNKO (2023-05-12 10:11) 

JUNKO

私が三人目さん、50点近い写真を見せてもらいました。楽しかったです。
by JUNKO (2023-05-12 10:13) 

JUNKO

斗夢さん、特急で1時間半でつくようになりました。早いですね。
by JUNKO (2023-05-12 10:14) 

JUNKO

Take-Zeeさん、私の事ですか。上手くないので勉強が必要です。
by JUNKO (2023-05-12 10:15) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、せめて気持ちだけでも若くしていないと駄目になるだけです。
by JUNKO (2023-05-12 10:17) 

JUNKO

marimoさん、一杯刺激を受けて来ましたよ。
by JUNKO (2023-05-12 10:18) 

JUNKO

テリーさん、特急で1時間半ですが、街中でもたもたしていると結構時間的には同じですね。窓外の景色も楽しめました。
by JUNKO (2023-05-12 10:20) 

wildboar

旭川はもっと近くかな、と思っていました。
by wildboar (2023-05-12 11:40) 

tarou

こんにちは、博多駅周辺をブラブラにコメントを
有難うございました。
キャナルシティ博多にはいろいろなお店が入っていて、
見て歩くだけで楽しかったです。
写真はニリンソウですか?
こちらでも、山歩きの途中にたくさん見ました。

by tarou (2023-05-12 16:31) 

JUNKO

wildboarさん、結構遠いんですよ。
by JUNKO (2023-05-12 17:14) 

JUNKO

tarouさんエゾエンゴサクと隣り合わせで咲いていたニリンソウです。可憐ですね。
by JUNKO (2023-05-12 17:16) 

mikahosotu

旭川ですか❢高校時代の3年間だけでしたが
色々なことが思い出としてあります。数年前に駅が新しくなり、その頃の思い出が一つ減って残念でした。歩行者天国のはしり、買物公園通りを学校帰りによく歩きました。社会人になってからも、最初の赴任地が旭川。5年ほど居ました。
毎年冬は週末はスキー。雪がなくなると始めたばかりのゴルフが格安でハマったものです。
by mikahosotu (2023-05-12 19:39) 

JUNKO

mikahosotuさん、あら旭川とご縁があったのですね。寒いところですよね。
新しくなった駅舎も人が少なく寂しかったです。私は暮らしたことはありません。
by JUNKO (2023-05-12 19:52) 

sana

可愛いお花が行ってらっしゃ~い^^
楽しみなお出かけでいっぱい刺激をもらったのですか、いいですね^^
by sana (2023-05-12 20:05) 

八犬伝

旭川でしたか
醤油ラーメン美味いですね。
by 八犬伝 (2023-05-12 20:35) 

JUNKO

sanaさん、久し振りのお出かけだったので、とても楽しかったです。はじめ他の方にもたくさんあって刺激をいただきました。
by JUNKO (2023-05-12 21:43) 

JUNKO

八犬伝さん、忘れていました。駅でラーメン食べたらよかったです。時間あったのに。失敗しました。
by JUNKO (2023-05-12 21:44) 

おと

旭川にお出かけ、良いですね♪ 大いに勉強、すばらしいな。
1時間半だと、意外とあっという間ですね^^
by おと (2023-05-12 22:48) 

JUNKO

おとさん、窓外の景色を楽しんでいる間に到着、あっという間でした。
by JUNKO (2023-05-13 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。