SSブログ

展覧会 [写真]

DSC04913.jpg


25日の午後から開催した第70回記念写真道展は明日が最終日である。330点の作品が2会場に展示された。当ギャラリーの第1、2ギャラリーの広いスペースにゆったりとそれぞれの作品が主張している。明日は表彰式と審査委員長清水哲朗氏の講演会が別会場で行われる。多くの人に参加してもらいたい。

nice!(77)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 34

ゆうみ

展示者の力作ぞろいですね。
写真は プリントして形にすることを学んでから
とても難しくそれでも楽しい世界だと思うようになりました。
JUNKOおねえさま また戻ってきます。
お体大切になさってくださいね。
では 
by ゆうみ (2023-04-29 23:30) 

クララ

いいな、いいな。

by クララ (2023-04-29 23:38) 

私が三人目

行きたいです(^^)
by 私が三人目 (2023-04-30 05:09) 

おと

330点、圧巻ですね。素晴らしいだろうなぁ。
見に行きたいです。
by おと (2023-04-30 05:14) 

斗夢

やっと肩の荷がおろせますね。
ご苦労様でした。来年また頑張りましょう。
by 斗夢 (2023-04-30 05:42) 

夏炉冬扇

広い会場ですね。330点もあると疲れそう。
疲れて腰掛けていらっしゃる?
by 夏炉冬扇 (2023-04-30 06:39) 

ぼんさん

330点、見応えがありますね。
by ぼんさん (2023-04-30 06:43) 

tarou

たくさんの出展数ですね、審査員の方も
大変そうです。
by tarou (2023-04-30 06:52) 

JUNKO

ゆうみさん、行っていらっしゃい。お待ちしています。
by JUNKO (2023-04-30 07:22) 

JUNKO

クララさん、素敵な写真をたくさん見られます。
by JUNKO (2023-04-30 07:23) 

JUNKO

私が三人目さん、近かったら良いですね。
by JUNKO (2023-04-30 07:24) 

JUNKO

おとさん、330点ともなると結構迫力あります。
by JUNKO (2023-04-30 07:25) 

JUNKO

斗夢さん、今年でこの任は終わります。来年はのんびりできます。
by JUNKO (2023-04-30 07:27) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、全部見るとちょっと休みたくなりますね。
by JUNKO (2023-04-30 07:28) 

JUNKO

ぼんさんさん、北海道の自然や生活が一堂に会しています。
by JUNKO (2023-04-30 07:29) 

JUNKO

tarouさん、大勢で2日がかりで審査をします。
by JUNKO (2023-04-30 07:30) 

marimo

観に行ってみたいです♪
by marimo (2023-04-30 08:33) 

Take-Zee

おはようございます!
最近、各地で写真展が開かれていますが、
作品数330点は大規模ですね~(^-^)

by Take-Zee (2023-04-30 09:37) 

wildboar

魅入っていらっしゃる。(*^^)v
by wildboar (2023-04-30 10:22) 

RANPO

写真道展の開催、おめでとうございます。
本日が最終日とのこと。
盛況でしたか?
お疲れ様でした。

by RANPO (2023-04-30 10:42) 

kome

作品の点数が多いので、楽しめそうですね。
展示ってじっくり鑑賞するタイプではないので、さっと1巡してからもう1回見逃したところはないか見直すやり方になっちゃってます。
by kome (2023-04-30 10:52) 

tarou

お早うございます、白壁となまこ壁の萩の街に
コメントを有難うございました。
津和野と萩はセットで廻られる方が多いです、萩では
明治維新に係わる歴史を見ることが出来ます。
by tarou (2023-04-30 11:16) 

Boss365

こんにちは。
展覧会、明日が最終日で表彰式と講演会あり・・・
会場が満杯、大盛況になると良いですね。
後少し、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-30 12:12) 

rannyan

圧巻ですね いろいろな作品が見られて勉強になりそうです
by rannyan (2023-04-30 17:08) 

JUNKO

marimoさん、近かったら見ていただきたいですね。
by JUNKO (2023-04-30 20:19) 

JUNKO

Take-Zeeさん、全道一の大きな展覧会です。
by JUNKO (2023-04-30 20:20) 

JUNKO

Komeさん、私もまず最初にさっと一巡し、それから気になったよころを見直します。
by JUNKO (2023-04-30 20:22) 

JUNKO

tarouさん、萩は大きいですから、1日では見きれませんね。
by JUNKO (2023-04-30 20:23) 

JUNKO

Boss365さん、ハイあと1日なので頑張りました。
by JUNKO (2023-04-30 20:24) 

JUNKO

rannyanさん、3部門に分かれているので、色々な傾向の写真を見られます。
by JUNKO (2023-04-30 20:26) 

八犬伝

330点ですか
凄い大きな規模の写真展なんですね。
by 八犬伝 (2023-04-30 20:29) 

JUNKO

八犬伝さん、全道を対象にしていますからね。4,000点近く作品は集まります。
by JUNKO (2023-04-30 21:15) 

向日葵

330点・・!!
圧倒されますね。
力作揃いだと猶更でしょう!!
盛況で何よりです。
by 向日葵 (2023-05-01 02:55) 

JUNKO

向日葵さん、展覧会は矢張り多くの方に見ていただきたいですね。季節もよく桜もまだ咲いていました。
by JUNKO (2023-05-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。