SSブログ

心地よい疲れ [写真]

IMG_1367.jpg


展覧会最終日の日はまずまずのお天気で予想以上の人が見に来てくれた。講演会も熱心に話を聞く人で会場は熱気に帯びていた。みんなが一生懸命頑張った成果が十分出でた記念展であった。心地よい疲れで最後のご苦労さん会は盛り上がった。まだ後始末の仕事は残っているが、今日でまずひと段落。

nice!(66)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 36

フヂ

お疲れさまでした。
こういう時って、清々しい疲れになりますよね。
良い夢が見られそうです。
by フヂ (2023-04-30 23:37) 

Hide

本当にお疲れ様でした!
こちらも東京都美術館から作品が戻って来ました!ホッ

by Hide (2023-05-01 02:13) 

向日葵

お疲れ様でした!!
心地よい疲れを体験出来て何よりです。
後始末も頑張って下さい。
by 向日葵 (2023-05-01 02:54) 

私が三人目

お疲れでしたね。 最高に盛り上がって良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2023-05-01 04:49) 

Inatimy

たくさんの来場者、嬉しいですよね。
皆で一つのことを成し遂げた達成感も、いいな^^。
by Inatimy (2023-05-01 05:15) 

おと

お疲れさまでした^ ^
たくさんの来場者が喜んでくれている、そういう空気って最高ですね♪
by おと (2023-05-01 06:02) 

めぎ

無事に終わって、なによりでしたね。
赤い壁が印象的なところですね。

by めぎ (2023-05-01 06:47) 

ぼんさん

お疲れ様でした。無事に終わり良かったですね。
by ぼんさん (2023-05-01 06:54) 

斗夢

お疲れ様でした!
このような街のスナップが撮りたいんですが、撮れません。
by 斗夢 (2023-05-01 06:57) 

夏炉冬扇

バックの赤が利いています。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-05-01 07:00) 

marimo

お疲れさまでした。
達成感と心地よい疲れ♪ 最近味わってないです。
by marimo (2023-05-01 08:18) 

アニマルボイス

お疲れー。
なんだか舞台の一コマのような写真ですね。(^-^)
by アニマルボイス (2023-05-01 08:50) 

Take-Zee

こんにちは!
盛況でよかったですね・・・(^-^)!!
お疲れを残さないようにしてください!!

by Take-Zee (2023-05-01 09:40) 

甘党大王

素敵な疲れ・・・おめでとうございます(^^♪
by 甘党大王 (2023-05-01 10:59) 

Boss365

こんにちは。
「予想以上の人」と「会場は熱気に帯びていた」の文字あり大成功ですね。
先ずは、お疲れ様でした。また、一休みして、撤収の仕事を踏ん張って下さい。
英気を養って、来季のお仕事がスタートですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-01 11:00) 

wildboar

お疲れ様です。
外壁のカラーが印象的です。!(^^)!
by wildboar (2023-05-01 11:17) 

Jetstream

盛況なようでよかったですね。
by Jetstream (2023-05-01 12:22) 

JUNKO

フヂさん、寝坊の私が早く目が覚めてしまいました。(笑)
by JUNKO (2023-05-01 14:59) 

JUNKO

Hideさん、東京都美術館に展示とはすごいですね。
by JUNKO (2023-05-01 15:02) 

JUNKO

向日葵さん、そうまだ後始末が残っていましたね。
by JUNKO (2023-05-01 15:03) 

JUNKO

私が三人目さん、皆んなで気持ちよく終われました。
by JUNKO (2023-05-01 15:04) 

JUNKO

Inatimyさん、それが一番の喜びですね。
by JUNKO (2023-05-01 15:05) 

JUNKO

おとさん、その空気を実感できるのって本当に幸せです。
by JUNKO (2023-05-01 15:06) 

JUNKO

めぎさん、劇団四季の置き土産です。街中でひときわ目立っています。
by JUNKO (2023-05-01 15:07) 

JUNKO

ぼんさんさん、何事もなく無事終了しました。
by JUNKO (2023-05-01 15:08) 

JUNKO

斗夢さん、人にレンズを向けるのに抵抗感がありますか。
by JUNKO (2023-05-01 15:09) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、ありがとうございます。
by JUNKO (2023-05-01 15:10) 

JUNKO

marimoさん、私はこの仕事でおわりになります。最高の締めくくりです。
by JUNKO (2023-05-01 15:11) 

JUNKO

アニマルボイスさん、ここを通ると撮らずにいられません。
by JUNKO (2023-05-01 15:12) 

JUNKO

Take-Zeeさん、ぐっすり寝ましたので大丈夫です。
by JUNKO (2023-05-01 15:13) 

JUNKO

甘党大王さん、みんなが喜ぶのっていいですね。ありがとうございます。
by JUNKO (2023-05-01 15:14) 

JUNKO

Boss365さん、お陰様で私は今期で終わりになります。充実した4年間だったと思っています。
by JUNKO (2023-05-01 15:16) 

JUNKO

wildboarさん、赤い外壁は目立ちますね。ぐっすり寝たので疲れもとれました。
by JUNKO (2023-05-01 15:18) 

JUNKO

jetsteramさん、我々にとては大盛況でした。みんな喜んでいます。
by JUNKO (2023-05-01 15:19) 

tarou

お疲れさまでした。
後片付けを残し、大仕事は終わりましたね(^^)v
by tarou (2023-05-04 07:17) 

JUNKO

tarouさん、これでほっとしました。
by JUNKO (2023-05-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。