SSブログ

明日はいい日に [写真]

IMG_4093-2.jpg


こんな寒いお花見は初めてである。気温は例年通りなのだが、花の咲く時期が早いので寒いお花見になったという人もいる。昨日の日曜日はさびしい見物客であった。今日明日とライトアップがあるそうだが。近い我が家でも出かける気にはなれない。天候だけでなく色々なことが起きる昨今である。要は歯科で麻酔注射を何本も打たれた。おまけに嫌いな型取り。失敗して3回も。明日はいいことあってほしい。

nice!(70)  コメント(28) 

nice! 70

コメント 28

フヂ

お花見の時期って、意外と寒かったりしますね。
こちらも暑い日の後に、寒さが戻って来ました。
by フヂ (2023-04-24 23:30) 

まいく

今日は全国的に寒くなった様ですが札幌の寒さは想像以上のようですね。
歯医者の麻酔が嫌なので口腔ケア頑張っています。
by まいく (2023-04-24 23:44) 

向日葵

うわぁん。。
なんともめげてしまう事が重なってしまいましたね。
こちらも十分に寒くなっていて、寒の戻りにしてもあまりに酷い!!
今迄のあの季節外れの暑さはなんだったの!?
誰に聞いたら良いの!?怒ったら良いの!?
・・・って感じです。。体調崩されませんように。。
by 向日葵 (2023-04-25 02:00) 

私が三人目

歯科の型取りあれは私も嫌いです(^^)
by 私が三人目 (2023-04-25 04:35) 

Inatimy

歯医者さんに行くってだけでも気分が重いのに、麻酔注射に、型取り、その上、失敗だなんて・・・。
その分、たくさんいいことが続きますように^^。
by Inatimy (2023-04-25 05:04) 

斗夢

誰しも歯医者さんに行くのは嫌ですね。
でも、健康の要のひとつだと我慢します。
by 斗夢 (2023-04-25 05:10) 

めぎ

麻酔に型取りの失敗が3回も。その上寒いだなんて、踏んだり蹴ったりですね。
歯って、直しても慣れるまでどうもイマイチですよね。早く馴染みますように。
by めぎ (2023-04-25 05:16) 

ぼんさん

歯の治療、早く良くなればよいですね。
by ぼんさん (2023-04-25 06:15) 

夏炉冬扇

歯医者「災難」でしたね。
曇りかな。歩道の「模様」が面白い。
by 夏炉冬扇 (2023-04-25 07:07) 

Take-Zee

おはようございます!
何といっても歯医者さんは嫌ですね・・・
まず、あのドリル音そしてビクッとなる傷み。
最後は麻酔注射・・歯茎が膨れ上がっていく
感じが嫌ですね (*-*)!

by Take-Zee (2023-04-25 07:36) 

Boss365

こんにちは。
「寒いお花見」なる程です。小生地方も似た状態・天気が悪かったです。
ところで、歯科で麻酔注射と型取り失敗は、大変嫌な出来事ですが・・・
気分転換に桜を愛でるのも良いと思います。
ご機嫌な風景・光景に遭遇する可能性あり。適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-25 09:55) 

ゆうみ

本当に寒いですね。
いまもストーブ焚いてます。
今日の最高気温は 15度ですって
風邪ひきしませんように
by ゆうみ (2023-04-25 14:45) 

wildboar

歯科治療のこの苦労はちょっと辛いですね。
by wildboar (2023-04-25 19:52) 

JUNKO

フヂさん、今年はとにかく寒い日が続きました。その分梅など花長持ちしたようでまだきれいです。
by JUNKO (2023-04-25 21:04) 

JUNKO

まいくさん、私も今回の治療が済んだら、定期的に通うようにしようと思っています。
by JUNKO (2023-04-25 21:06) 

JUNKO

向日葵さん、今日までのライトアップもパスです。こんなに風の冷たい日が続く年も少ないです。皮肉なものです。花は早いのに。外から来た人の検温が低すぎてできない人が多かったです。
by JUNKO (2023-04-25 21:09) 

JUNKO

私が三人目さん、好きな人はいないでしょうが私は特に大嫌いです。
by JUNKO (2023-04-25 21:10) 

JUNKO

inatimyさん、昨日は仏滅でしたよ。早く良いことが起きてほしいです。
by JUNKO (2023-04-25 21:11) 

JUNKO

斗夢さん、偉いですね。放置しておいても歯だけは絶対に直らないですからね。
by JUNKO (2023-04-25 21:12) 

JUNKO

めぎさん、そこの歯科はノンビリで一本の歯を直すのにかなり時間がかかります。今はどの歯を直しているのですがと聞きますが、毎回同じ歯です。
by JUNKO (2023-04-25 21:14) 

JUNKO

ぼんさんさん、そう願っています。
by JUNKO (2023-04-25 21:15) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、ここを通る時はいつもそう思います。
by JUNKO (2023-04-25 21:16) 

JUNKO

Take-Zeeさん、歯が丈夫な人がうらやましいですね。一番行きたくない病院です。
by JUNKO (2023-04-25 21:18) 

JUNKO

Boss365さん、歯医者の苦痛を忘れさせてくれるような桜ですが、寒いのはかにません。もう桜も終盤あのでしょうか。
by JUNKO (2023-04-25 21:20) 

JUNKO

ゆうみさん、此方も勿論暖房入れっぱなしです。厚手のコートを着たいくらいです。
by JUNKO (2023-04-25 21:21) 

JUNKO

wildboarさん、そうですね。でも我慢しないとよくなりませんから通うしかないです。
by JUNKO (2023-04-25 21:22) 

tarou

こちらでも朝晩は寒く、ファンヒーターが登場しています。
日中の暖かい時間以外のお花見は辛そうですね。
歯科治療、お大事にしてください。
by tarou (2023-04-26 09:36) 

JUNKO

tarouさん、歯科は早く終わってくれるよう願うしかないです。此方は今日も寒く雨下パラつきました。
by JUNKO (2023-04-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。