SSブログ

目まぐるしく動く [写真]

IMG_6494.jpg


今日は11時に家を出て2月に一度の循環器病院の定期検診、12時半に病院を出て1時半から30日に表彰式が行われるホールの下見に。700人収納可能なホールに何人集まるやら。現在分かっているのは150人、後は当日の参参加者が頼みである。細部を打ち合わせて。3時半に美容室に。髪の毛をカットして染めてもらう。ここ数日の疲れが吹き飛ぶ。久しぶりに忙しい1日だった。掲載写真は我が家に咲いたレンギョウ、出かける前に陽が射したのでシャッターを押した。春の1枚目である。

nice!(67)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 34

まいく

レンギョウにはあまり馴染みがないですね、葉っぱが色づいた様な花ですが鮮やかな黄色が綺麗ですね。
by まいく (2023-04-12 23:07) 

アニマルボイス

ようやく春ですねえ。(^-^)
東京都は1か月くらい季節がちがう感じです。
by アニマルボイス (2023-04-12 23:23) 

Boss365

こんにちは。
定期検診から始まり、密度の濃い1日、お疲れ様でした。
髪の毛のカットとカラーリングは、気分転換になり、パワーアップかな?
また、レンギョウのイエローでパワーを貰った感じですね。
ところで、表彰式が満席で盛り上がる事を願ってます!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2023-04-12 23:49) 

hagemaizo

あぁ春ですね、こちらはもう夏が顔を出しています。
by hagemaizo (2023-04-13 00:38) 

向日葵

表彰式のご準備、お疲れ様です。
その前後にもやらねばならない事ごとがー!!
なんてお忙しい!!
ワタクシならとっくに音を上げています。
お疲れの出ません様ご注意下さい。
by 向日葵 (2023-04-13 02:58) 

私が三人目

レンギョウ何故か今期はあまり撮らなかったような気がします(^^)
by 私が三人目 (2023-04-13 04:27) 

夏炉冬扇

主催者はいろいろ考えますね。先日の総会も、来る人・来ない人…
by 夏炉冬扇 (2023-04-13 06:38) 

ぼんさん

忙しい1日でしたね。私もそろそろ散髪に行こうと思っています。
by ぼんさん (2023-04-13 06:45) 

marimo

忙しくしている方が若々しく居られる気がします(;^_^A
新緑が目に眩しい季節ですね。
by marimo (2023-04-13 07:31) 

Take-Zee

おはようございます!
嬉しい限りですね・・・(^-^)
ようやくそちらにもお花の訪問が始まりました、
これから目まぐるしいほど咲きますね (^_^)!

by Take-Zee (2023-04-13 07:37) 

横 濱男

髪の毛をカットして染めてもらう・・・これだけで気分転換になりますね。
自分も散髪するだけで、頭がさっぱりして気分がスカッとします。
by 横 濱男 (2023-04-13 08:52) 

フヂ

髪を切ってすっきりして、
スイッチも入りそうですね。
忙しい中、充実感がありそうです。
by フヂ (2023-04-13 10:15) 

JUNKO

まいくさん、例年葉っぱも同時に出るのですが、今年は鮮やかな花だけが咲きました。
by JUNKO (2023-04-13 11:59) 

JUNKO

アニマルボイスさん、我が家で一番に咲いた花です。今朝梅も咲きました。5,6輪ですけど。今年は早いです。
by JUNKO (2023-04-13 12:00) 

JUNKO

hagemizoさん、永遠に追いつくことはないですね。まだ風は結構冷たいです。
by JUNKO (2023-04-13 12:02) 

JUNKO

向日葵さん、ありがとうございます。歳をとると回復に時間がかかります。
by JUNKO (2023-04-13 12:03) 

JUNKO

私が三人目さん、鮮やかな色なので庭の中で目立ちます。陽が射すと一層きれいですね。
by JUNKO (2023-04-13 12:04) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、まず全員が参加することは考えられませんね。欠席者に資料の郵送も一仕事です。
by JUNKO (2023-04-13 12:06) 

JUNKO

ぼんさんさん。髪のカットは気持ちがいいですね。
by JUNKO (2023-04-13 12:07) 

JUNKO

marimoさん、早く外に撮りに出かけたいのですが、時間が取れません。
by JUNKO (2023-04-13 12:08) 

JUNKO

Take-Zeeさん、今日は風が冷たいですが、陽が射しているので北大構内を散策したいと思います。
by JUNKO (2023-04-13 12:14) 

JUNKO

横さん、不思議ですよね.散髪の効果。本当に頭がすっきりします。
by JUNKO (2023-04-13 12:15) 

JUNKO

フヂさん。籠っていたらいいことありませんからね。鞭打って出かけるようにしています。勿論元気づけのスイーツも買います。
by JUNKO (2023-04-13 12:17) 

mikahosotu

ご多忙な一日でしたね。でもやることが多く有ればあるほど充実した日々を送られていると察します。
by mikahosotu (2023-04-13 12:17) 

Jetstream

レンギョウ、爽やか感にあふれています。!(^^)!
by Jetstream (2023-04-13 12:24) 

JUNKO

mikahosotuさん、集中力がなくなりミスが増えます。いやになりますよ。
by JUNKO (2023-04-13 16:21) 

JUNKO

Jetstreamさん、今年のレンギョウはとても鮮やかでいい色です。
by JUNKO (2023-04-13 16:22) 

JUNKO

Boss365サン、受賞者は全員参加しても200人くらいですから、700人の席は埋まりまさん、後は清水哲朗さんの講演会に期待です。モンゴルの話に興味を持ってほしいです。
by JUNKO (2023-04-13 18:49) 

ゆうみ

忙しい一日お疲れさまでした。
疲れてる時 お花を見ると ホッとしますね。
ご無理なさいませんように
by ゆうみ (2023-04-13 19:02) 

おと

こちらもレンギョウが満開です^^
この黄色が美しくって、とても好きです♪
by おと (2023-04-13 20:11) 

JUNKO

ゆうみさん、無理はできません。4月いっぱいが山ですね。ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2023-04-13 20:41) 

JUNKO

私もこの木色大好きです。心が明るくなります。
by JUNKO (2023-04-13 20:42) 

tarou

レンギョウの黄色い花が好きです、
元気がもらえます(^^)v
by tarou (2023-04-16 08:35) 

JUNKO

tarou さん、今年の黄色は特に鮮やかできれいです。
by JUNKO (2023-04-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。