SSブログ

早く公園に [写真]

DSC00845.jpg


今日で孫が来て三日目。お風呂に入るんのも一緒に寝るのも三日目である。そろそろお父さんと声がかかるかと思いきや、あすはお母さんが来たらこれはもう全て母親になるので、それまではおじいちゃんおばあちゃんのごきげんを取っておいたほうがいいとちゃんと踏んでいる。なかなかしたたかでる。あばあちゃんはもう3日でよれよれである。早く天気が良くなて外との公園に遊びに行けるようになてほしい。

nice!(73)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 40

フヂ

どこのお宅も、孫台風は
元気いっぱいですね。笑
その体力、わけてほしいな~。
by フヂ (2022-12-27 23:20) 

アニマルボイス

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
by アニマルボイス (2022-12-28 00:03) 

まいく

私はウオーキングは頑張っていますが終わりのない孫の世話などできそうに思えませんね。
by まいく (2022-12-28 00:08) 

Boss365

こんにちは。
「なかなかしたたかでる。」お孫さん・・・
生存能力あり?これから厳しい社会も生き抜いて行けそうですね。
3日で「よれよれ」みたいですが「まごまご」しないで、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-28 01:35) 

私が三人目

外の公園少し難しそうですね(^^)
by 私が三人目 (2022-12-28 04:25) 

おと

元気いっぱい、何よりですね^ ^
3日みっちり、ヨレヨレになりますね、素敵な年末ですね!
by おと (2022-12-28 04:54) 

marimo

お孫さんだけ先にいらしたのですね(^▽^;)
私が札幌に滞在した頃よりもさらに雪が降り積もりましたね!
この雪の中でも公園で遊ぶものなのですか?

by marimo (2022-12-28 06:18) 

Inatimy

お孫さんは有り余るほどの元気さなんですね^^。
いいお天気になって、外に遊びに出掛けられますように。
by Inatimy (2022-12-28 06:39) 

ぼんさん

天候の回復に期待したいですね。
by ぼんさん (2022-12-28 07:36) 

夏炉冬扇

子どもは当節賢いですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2022-12-28 07:41) 

tarou

外は雪化粧、こどもは風の子と言いますが、
外で雪遊びが出来るのが良いですね(^^♪

by tarou (2022-12-28 09:46) 

mikahosotu

よれよれの中にも何か微笑ましい感じがします。一杯新雪が降って、快晴の日が来るといいですね。子供は風の子、雪の中で遊ぶのは楽しいものであることを思い出しました。
by mikahosotu (2022-12-28 11:59) 

JUNKO

フヂさん。全く元気風にはかないません。小さい時の方が可愛いですね。


by JUNKO (2022-12-28 14:05) 

JUNKO

アニマルボイスさん、チンプンカンプンですよ。
by JUNKO (2022-12-28 14:08) 

JUNKO

まいくさん。早くウォーキングしに逃げ出したいです。
by JUNKO (2022-12-28 14:10) 

JUNKO

Boss365さん生存能力は大したものですよ。、もうかないませんえ。
by JUNKO (2022-12-28 14:15) 

JUNKO

私が三人目さん、今日も少しも改善されていません、子どもの姿さっぱり見えませんね。
by JUNKO (2022-12-28 14:17) 

JUNKO

おとさん、素敵すぎる年末ですよ。
by JUNKO (2022-12-28 14:19) 

JUNKO

marimoさん、公園で遊ぶのには少ないくらいです。スキーがすべる山や橇で遊べるやまなどいろいろになります、
by JUNKO (2022-12-28 14:23) 

JUNKO

Inatimyさん。はやく外に駆り出すようなお天気になってほしいのですが、今日も駄目でした。




by JUNKO (2022-12-28 17:01) 

JUNKO

ぼんさんさん、まったくさえない天気です。道路の雪だけがガリガリです。
by JUNKO (2022-12-28 17:02) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、いらない知恵ばかりついています。
by JUNKO (2022-12-28 17:05) 

JUNKO

tarouさん、近所にまったく子供の姿が見えません。
by JUNKO (2022-12-28 17:06) 

JUNKO

mikahosotuさん、子供が外に出てくるような雪が早く降るといいのですが、さっぱりだめです。
by JUNKO (2022-12-28 17:07) 

お散歩爺

流石に雪の本場だけに一面真っ白ですね。
孫は色んな手でお年玉狙いですね(^_^;)。
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年は佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2022-12-28 17:37) 

kou

雪なんですね。今日の秋田は大雨で明日から雪が降るらしいです。
疲れてもお孫さんと一緒は幸せですね(^-^)
by kou (2022-12-28 18:21) 

アニマルボイス

わかりにくかったですか?
わーい「赤」だあー(^_-)-☆と言っております。
by アニマルボイス (2022-12-28 18:26) 

たま

お孫さんが来てらっしゃるのですね。
確かわたしの一番上の孫と同じ年かな?小学4年生。
パパ、ママが一緒だと楽ちんなのですが、
子供だけだとすっかり疲れてしまいます(^^:
雪景色がうれしいでしょうね、お孫さん。
でも、外に出れないと体力を持て余すかな(^^
いいですね、たのしいおうちの雰囲気が伝わってきます。
by たま (2022-12-28 18:31) 

斗夢

嬉しいヨレヨレですね^^。
9歳でしたか、もう子供ではないですね。
by 斗夢 (2022-12-28 18:32) 

SWEET

明日は公園へ行けますように。
雪遊びが出来ますように。
by SWEET (2022-12-28 20:53) 

JUNKO

お散歩爺さん、こちらこそありがとうございました。来年もよいお話を沢山聞きに伺います。宜しくお願いしますね。
by JUNKO (2022-12-28 21:20) 

JUNKO

kouさん、大雨ですか。それはまた困った年末ですね。孫より早く寝ついていますよ。
by JUNKO (2022-12-28 21:22) 

JUNKO

アニマルボイスさんはそんなに赤がお好きでしたか。お赤飯進呈しますね。
by JUNKO (2022-12-28 21:27) 

JUNKO

たまさん、今年はまだ3年です。親と一緒にくる冬でも母親が遅れてくる4日間はへとへとですが、一人で来る夏休みは完全にダウンです、一緒にお風呂に入りながらつくづくと私の顔を見て「おばあちゃん顔は汚いけど肩のあたりはきれいだね」と言います。
by JUNKO (2022-12-28 21:31) 

JUNKO

斗夢さん、子供らしい可愛さは完全に終わりましたね。
by JUNKO (2022-12-28 21:33) 

JUNKO

sweetさん、そう願いたいものです。家の中にいられたらかないません。
by JUNKO (2022-12-28 21:34) 

Take-Zee

こんにちは!
来られると早いですね、もう3日目ですか!
ここのところ、PCと格闘しています。。。
W8.1からW11へ引っ越しです!

by Take-Zee (2022-12-29 16:35) 

swinger pornoları

swinger görmek isteyen sitemize gelsin.
by swinger pornoları (2022-12-29 19:53) 

tecavüz pornoları

Tecavüz görmek isteyen acilen sitemize gelsin.
by tecavüz pornoları (2022-12-29 19:53) 

JUNKO

Take⁻Zeeさん、引っ越しは少し前にしてしまいました。どこが変わったかさっぱり気にしないで終わっています。
by JUNKO (2022-12-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。