SSブログ

何時もと違う感じ [写真]

IMG_9579.jpg


孫が来て開高一番「「おじいちゃんがいないと何か雰囲気はちがうね」という。言われてみるとその通りだ。今回急に3日ほど入院することになったのだ。土日があるので根のために月曜日に出ることになた。心配のいる病気ではないが、孫が来ている時にこんなことははじめてである。予定通り今日戻ったのだが、これでやと普段のスタイルに。夕食はみんなで近くん焼肉屋さんに外食に出かけた。



nice!(66)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 24

私が三人目

何時も居る人が居ないのは不自然なのでしょうね。 私は出張が多かったので居なくて普通でした(^^)
by 私が三人目 (2022-12-27 04:31) 

夏炉冬扇

おじいちゃんに会うのも「思い」に入っていたでしょうから。
みなさん揃ってが楽しいんですよ。
by 夏炉冬扇 (2022-12-27 06:26) 

Inatimy

背景に何気なく雪が写ってるところ、好きです^^。晴れると明るいですね。
by Inatimy (2022-12-27 07:07) 

斗夢

年末に、短期間とは言え入院は大変でしたね。
すぐにお孫さんに会えないのでがっかりだったでしょうね。
お大事に。
by 斗夢 (2022-12-27 08:30) 

ぼんさん

心配のいる病気ではなく良かったです。お大事にされてください。
by ぼんさん (2022-12-27 08:50) 

marimo

お孫さんも木っと心配だったでしょうね。
戻られて何よりです。
by marimo (2022-12-27 09:20) 

Boss365

こんにちは。
「今回急に3日ほど入院・・・」の文字あり、驚いていますが、無事に帰宅され何よりです。
ところで、焼肉でパワー補給?立派なカマクラをお孫さんと一緒に作れそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-27 10:23) 

Take-Zee

こんにちは!
一瞬心配しましたがよかったです!

by Take-Zee (2022-12-27 10:46) 

mikahosotu

年末押し迫っての急な入院大変でしたね。お孫さんと親子3代、団欒の一時、目に浮かぶようです。かまくら作りはできそうですか?
by mikahosotu (2022-12-27 11:38) 

JUNKO

私が三人目さん、わが家は初めてのことだったので違和感があったのでしょうね。出張が多かったのですか。それは寂しかったですね。
by JUNKO (2022-12-27 15:05) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、子供心にも違和感を感じたのでしょうね。本人はそれを聞いて喜んでいました。
by JUNKO (2022-12-27 15:07) 

JUNKO

Inatimyさん、うっすら雪をかぶっていました。予報はずれて晴れではないですが吹雪ません。薄暗い年末です。
by JUNKO (2022-12-27 15:09) 

JUNKO

斗夢さん、孫がこちらに来る日に退院できませんでしたからね。それが残念なようでしたが、1日違いで会えたので今日は満足しています。
by JUNKO (2022-12-27 15:11) 

JUNKO

ぼんさんさん、年末に入院だなんて本当におどかされましたがなんでもなくてよかったです。
by JUNKO (2022-12-27 15:13) 

JUNKO

marimoさん、今日はお酒はだめと宣言していまました。誰が止めるより効果ありです。
by JUNKO (2022-12-27 15:14) 

JUNKO

Boss365さん、まったく人騒がせです。大したことなくてなによりでしたが、高齢ですからね、一応心配します。

by JUNKO (2022-12-27 15:16) 

JUNKO

Take-Zeeさん、ほんとうにお騒がせしました。
by JUNKO (2022-12-27 15:18) 

JUNKO

mikahosotuさん、さっぱり雪が降らないのです。これまでの雪は固まってガリガリ、とても形を作れれませんね。今日はもう降りそうでないです。
by JUNKO (2022-12-27 15:20) 

rannyan

早い退院でお孫さんにも会えて良かったですね
焼き肉が食べられれば大丈夫です(^^)
by rannyan (2022-12-27 15:53) 

JUNKO

rannyanさん、胃腸化に入院して退院した翌日焼き肉を食べに行っているのですから、あきれるばかりです。
by JUNKO (2022-12-27 17:53) 

末尾ルコ(アルベール)

ご食欲があるのが何よりです。わたしなんか、このところ食欲に大いに問題が・・・。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-27 20:00) 

JUNKO

末尾さん、周りもそのように言ってくれますにで安心しています。
by JUNKO (2022-12-27 21:29) 

tarou

短い入院とは言え心配ですね、お孫さんと焼肉を
楽しまれたのなら、元気が戻ったのかな・・・
お大事してください。

by tarou (2022-12-28 09:43) 

JUNKO

tarouさん、ご心配ありがとうございます。もう大丈夫です。
by JUNKO (2022-12-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。