SSブログ

瞬時のやすらぎ [写真]

IMG_5654.jpg


爽やかな秋晴れの1日であったが、会合があって屋内にいる時間が長かったので、外の空気を吸う時間が少なかった。

4回もタクシーに乗って回ったので歩数は4,000歩ちょっと。掲載写真は車を待つ時間に撮ったもの。白い壁に緑の木が新鮮に目に飛び込んだ。4枚だけシャッターを押す。まだ紅葉には少し間がある終焉の緑に目を癒される。

nice!(75)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 32

ゆうみ

お仕事お忙しそうですね。
終焉の緑 眼を惹きます。
ご無理なさらないでくださいませ
by ゆうみ (2022-09-25 23:14) 

フヂ

お疲れさまでした。その後頭痛は
いかがでしょう?ご自愛くださいね。
by フヂ (2022-09-25 23:23) 

まいく

街路樹の枝が垂れているのは雪の重みのためでしょうか?
by まいく (2022-09-25 23:31) 

Boss365

こんにちは。
会合あり、お疲れ様でした。無理は禁物ですが・・・
「瞬時のやすらぎ」を多めにゲッツして、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-26 00:47) 

向日葵

まだまだしっかり「緑」ですねぇぇ。。
北海道だったら、いち早く紅葉が始まっているのかと。。
by 向日葵 (2022-09-26 03:09) 

私が三人目

タクシーを4回もかなりは忙しそうですね(^^) 
by 私が三人目 (2022-09-26 04:37) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日、サクラ並木の葉っぱがほとんど落ちて
いるのに気づきました。。。

by Take-Zee (2022-09-26 05:37) 

ぼんさん

緑の葉っぱも徐々に紅葉になっていくのですね。
by ぼんさん (2022-09-26 06:43) 

enosan

ブロク再開しました、今まで同様よろしくお願いします。
by enosan (2022-09-26 07:18) 

marimo

先日、北海道の山ではもう紅葉が始まったと
ニュースで見ました。
早いですね~
by marimo (2022-09-26 08:18) 

wildboar

悩んでいるような二人ですねえ(?_?)
by wildboar (2022-09-26 09:51) 

JUNKO

ゆうみさん、8月お休みしていましたので、9月に入って忙しくなりました。
ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2022-09-26 11:55) 

JUNKO

フヂさん、頭痛はもう持病ですね。with頭痛で仲良しになります。ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2022-09-26 12:00) 

JUNKO

Boss365さん、やすらぎが多すぎると困ったことになりますからね。ほどほどにします。
by JUNKO (2022-09-26 12:02) 

mikahosotu

歩いている2人が気になるのは私だけでしょうか?
by mikahosotu (2022-09-26 12:14) 

斗夢

うつむきはよくありません。
なにか悲しみを抱え込んでします。
by 斗夢 (2022-09-26 12:19) 

JUNKO

向日葵さん、街中に紅葉が降りてくるのはまだ先です。
by JUNKO (2022-09-26 16:04) 

JUNKO

私が三人目さん、待ち合わせ時間が近かったのでタクシーを使わないと間に合いませんでした。
by JUNKO (2022-09-26 16:05) 

JUNKO

Take-Zeeさん、それは早いですね。こちらはまだしっかりついています。
by JUNKO (2022-09-26 16:14) 

JUNKO

ぼんさんさん、エゾ松.トド松などは紅葉しませんが、大方は色づきます。
by JUNKO (2022-09-26 16:19) 

JUNKO

enosanさん、此方こそよろしくお願いいたします。
by JUNKO (2022-09-26 16:23) 

JUNKO

marimoさん、紅葉だけでなく初冠雪もまもなくあることでしょう。大雪山は特に早いです。
by JUNKO (2022-09-26 16:28) 

JUNKO

wildboarさん、仕事の悩みでもあるのでしょうか。もっと爽やかに歩いてほしいですね。
by JUNKO (2022-09-26 16:30) 

JUNKO

mikahosotuさん、他の方も同じことをおしゃっていますね。
by JUNKO (2022-09-26 16:31) 

JUNKO

斗夢さん、難しい会社の話でもしているのでしょうか。
by JUNKO (2022-09-26 16:32) 

JUNKO

まいくさん、これはえぞ松という種類で枝がこんな風に垂れ下がっています。
by JUNKO (2022-09-26 16:47) 

八犬伝

そうか
緑の木も終わりなんですね。
by 八犬伝 (2022-09-26 21:24) 

夏炉冬扇

1万歩以上いつも歩いています。
もうちょっとをお勧め。
by 夏炉冬扇 (2022-09-26 22:02) 

JUNKO

八犬伝さん、紅葉に染まってやがてその葉も散りますね。
by JUNKO (2022-09-26 22:33) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、そうですよね、4,000歩では少なすぎます。普段は6か7,000歩です。1万歩まではたまーにしか行きません。どんどん足が弱っています。
by JUNKO (2022-09-26 22:35) 

tarou

お仕事忙しそうですね、旅行案内では
紅葉ものばかりですが、まだ紅葉の声は
聞こえて来ませんね。

by tarou (2022-09-27 09:18) 

JUNKO

tarouさん、高いところは始まっていますが、里まではまだ来ていません。もうすぐでしょうが。
by JUNKO (2022-09-27 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。