SSブログ

秋近し [写真]

IMG_5634.jpg


朝は涼しかったが、昼過ぎから次第に暖かくなった。見上げる空は秋を告げている。今日は休息日、1日なにともなくごろごろしている。しかし電話はよく鳴る。夕方になって整骨院まで出かける。身体の疲れが抜けた感じがする。明日はまたジムかプールに行って気分転換をしなくては。

nice!(73)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 34

ゆうみ

だんだん うろこぐも <゜)))彡 (Q )) ><ヨヨ
秋の空ですね。
お体回復なされて何よりです。
by ゆうみ (2022-09-15 23:48) 

フヂ

気分転換は大事ですね。空は秋なのに
気温は夏…という日もまだあるので、
早く気温も秋になってほしいです。
by フヂ (2022-09-15 23:49) 

まいく

雄大な鱗雲ですね。
こちらはまだこのような規模の鱗雲にお目にかかれません。
by まいく (2022-09-16 00:17) 

向日葵

昼は25度を超えても朝夕は12度位迄下がる、
って天気予報で言っていました。
秋はあっと言う間で、忽ち冬に突入ですね。
綺麗な鱗雲です。秋の雲かな・・??

by 向日葵 (2022-09-16 02:17) 

私が三人目

此方は2日続けても猛暑日でした(^^)
by 私が三人目 (2022-09-16 05:14) 

斗夢

一日に一度、床の上に体を伸ばして仰向けに寝ています、10分くらい。
体が固くなり背が曲がり腰が曲がっているんですね。
寝るときも起きるときも簡単ではありません。
でも、気持ちいいですね^^。
by 斗夢 (2022-09-16 07:03) 

Take-Zee

おはようございます!
エアコンなしでも寝られるようになりました!
秋が近いのかな~!

by Take-Zee (2022-09-16 07:52) 

marimo

不思議な形の雲ですね。
こちらは台風の接近のニュースばかりです。
by marimo (2022-09-16 08:20) 

JUNKO

ゆうみさん、マッサージをして貰って体に力が湧いてきました。今朝は19度だそうで昨日より少しいいですかね。
by JUNKO (2022-09-16 10:03) 

JUNKO

フヂさん、此方は十分秋です。これから下り坂の天候のようで台風の影響を受けるようです。
by JUNKO (2022-09-16 10:05) 

JUNKO

まいくさん、家を出たらまるで洗濯板のような雲が目に入り、慌ててカメラを取に戻りました。
by JUNKO (2022-09-16 10:22) 

JUNKO

向日葵さん、すっから朝夕は冷えるようになりましたね。今日は曇天。天気は週末にかけて下り坂のようです。
by JUNKO (2022-09-16 10:24) 

JUNKO

私が三人目さん、猛暑という言葉は遠い感じになりました。昨日まで続いた快晴も今日はありません。陽のささない日は気分も沈みます。
by JUNKO (2022-09-16 10:26) 

JUNKO

斗夢さん、私も両手両足を延ばす動きを何度かします。身長が伸びる気分ですね。猫背や腰を曲げて歩く格好にはなりたくないと頑張ってはいますが。
by JUNKO (2022-09-16 10:29) 

JUNKO

Take-Zeeさん、エアコンといえばが-ガ-音がしていたので修理が必要なようです。業者さんまだ混んでいるでしょうね。
by JUNKO (2022-09-16 10:42) 

ぼんさん

すっかり秋空になってきましたね。
by ぼんさん (2022-09-16 10:44) 

JUNKO

marimoさん今朝のユースも台風の話題ですね。あまりに洗濯板のように横に並んだ雲だったので面白く眺めました。
by JUNKO (2022-09-16 10:58) 

wildboar

ずっしりと重そうな雲ですねえ。
これほどのは見たことがないです。
by wildboar (2022-09-16 10:58) 

JUNKO

ぼんさんさん、9月もあっという間に中旬ですからね。一気に日が短くなっています。
by JUNKO (2022-09-16 10:59) 

JUNKO

wildboarさん、頭の上に落ちときそうな感じの雲でした。
by JUNKO (2022-09-16 11:00) 

Boss365

こんにちは。
「秋近し」を感じさせる空、上下回転したら階段の様にも見えました。
整骨院とジムとプール、秋(飽き)ないで、根気良く続けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-16 12:08) 

さとし

戦車が通った後に、道にできたキャタピラー跡みたいですね。
by さとし (2022-09-16 15:28) 

甘党大王

秋( *´艸`)♪本当に待ち遠しかったですね♡
気持ちよすぎて(/ω\)朝が起きれませんw

by 甘党大王 (2022-09-16 15:29) 

Yamamoto

こんにちは、あんまり見掛けない形状の雲です。印象深い雲です。
by Yamamoto (2022-09-16 17:27) 

JUNKO

Boss365さん、有言実行と思いましたが初日からおさぼりです。秋る前に腰が上がりません。
by JUNKO (2022-09-16 17:31) 

JUNKO

さとしさん、なるほどそうも見えますね。私は洗濯板しか浮かびませんでした。さとしさんなら見たことないかもしれませんね。
by JUNKO (2022-09-16 17:33) 

JUNKO

甘党大王さん、だんだん布団から出たくなくなりますね。
by JUNKO (2022-09-16 17:35) 

JUNKO

Yamamotoさん、私もそう思ってカメラを取に戻りました。
by JUNKO (2022-09-16 17:36) 

夏炉冬扇

ズンズンズン、続いた雲。
台風14号、気になっています。
by 夏炉冬扇 (2022-09-16 21:01) 

八犬伝

気分転換、必要ですよね。
私も、しなくちゃ。
by 八犬伝 (2022-09-16 21:33) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、北海道にも影響がでそうな台風だそうですね。大きな被害がでないよう願っています。
by JUNKO (2022-09-16 21:34) 

JUNKO

八犬伝さん、そう願いましたが、結局今日もできませんでした。
by JUNKO (2022-09-16 21:57) 

tarou

綺麗なうろこ雲が広がり、秋の風が吹き始め
ましたね。


by tarou (2022-09-17 06:51) 

JUNKO

tarouさん、雲を見ると秋を感じますね。
by JUNKO (2022-09-17 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。