SSブログ

5回目?のプール [写真]

_MG_9946.jpg


昼過ぎから急に暑くなってくる。相棒に電話をしてプールで合流。ヒヤリとしてとても気持ちがよかった。相棒の後について3周してから、少し泳いでみる。前回より体が軽く感じられた。他に2人しかいないのでぶつかる心配もない。バタ足は相変わらずうまくいかないが、手の力で何とか進む。相棒はよくまあそうゆっくり泳げるものだと感心している。沈みそうになったら手足を動かす。あれこれ混ぜて300Mくらい泳ぐ、次回は500を目標にしよう。帰り道の舗道にコスモスが咲いていた。秋はまだ早すぎる。

nice!(71)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 30

まいく

泳ぐ方が足も痛めずに良いですねできれば泳ぎたいものです。
by まいく (2022-07-19 23:55) 

Boss365

こんにちは。
相棒さんとプールで合流、見習いたい行動で、なんか良い関係ですね。
泳ぐ距離も伸び、順調そうです。また、京都旅行を楽しめる体力になって来ました。
ところで、鮮やかなコスモス。夏咲き・早咲きのコスモスみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-20 00:21) 

wildboar

ここ数年季節が前倒しになっているので、秋が近いかも(@_@。
by wildboar (2022-07-20 03:03) 

私が三人目

次の目標が出来て良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2022-07-20 04:40) 

斗夢

コスモス畑でなく道端に数本咲いていても撮りたくなります。
季節が感じられるのでしょうか。
by 斗夢 (2022-07-20 04:48) 

向日葵

えぇ~ぇ!?
そちらでは、ついこの間紫陽花が・・あれ?「この間」じゃ
なくて、昨日か一昨日?今週か先週?でした、っけ?
紫陽花が咲いたばかりなのに、もう秋桜ですかぁ~ぁ・・?
ちょぉ~~っと早過ぎますよねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-07-20 04:52) 

Take-Zee

おはようございます!
こちらでも、ちらほらとコスモスを見かけます。
気が早いですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-07-20 07:23) 

ぼんさん

徐々に目標を上げていく、理想的な眷顧管理ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-07-20 07:56) 

marimo

先日奈良のお寺でコスモスが満開でした(^^
300mも泳げるってすごいです!
by marimo (2022-07-20 08:18) 

アニマルボイス

もう秋ですか。やはり、北海道の夏は短いですねえ。と、ボケてみる。
(^_-)-☆
by アニマルボイス (2022-07-20 09:18) 

あーちゃ

コスモスとは早い。
今日は少し長めの散歩に朝行ってきました。少し不安感が強くなってるかも。昨日の方がよかったけど、日によって違うものだし。
時の流れに身を任せるのは大事ですね。確かに。
プール気持ちよさそうです。
ブログの更新は大変なので、、ちょっとここにお邪魔します。
茶々ともかは、元気に暮らしています。それが一番です。
by あーちゃ (2022-07-20 09:28) 

JUNKO

まいくさん、水の上に身体を浮かせているのは気持ちがいいですね。
by JUNKO (2022-07-20 10:20) 

JUNKO

Boss365さん、運動嫌いの相棒を何とかプールに引っ張り出すのにひと苦労です。京都を餌に頑張ってもらっています。と言っても10周しておわりですが。
今から秋本番のくすモスでは困りますよ。
by JUNKO (2022-07-20 10:23) 

JUNKO

wirdboarさん、Bossさんが話すように早咲きでないですかね。アジサシと同時進行なんておかしいですよね。
by JUNKO (2022-07-20 10:25) 

JUNKO

向日葵さん、きっと早咲きコスモスですよ。でなと夏終わらないうちに秋が来てしまいますから
by JUNKO (2022-07-20 10:27) 

JUNKO

私が三人目さん、目標は高くですから、400泳げたらいいところでしょう。
by JUNKO (2022-07-20 10:28) 

JUNKO

Take-Zeeさん、矢張り早咲きのコスモスが咲いているのでしょうか。
by JUNKO (2022-07-20 10:31) 

JUNKO

ぼんさんさんから見たら笑っちゃうでしょうね。でも真剣に泳いでいるんですよ(笑)
by JUNKO (2022-07-20 10:33) 

JUNKO

marimoさん、泳ぐと言ったら恰好つきますが、実際は水にカメが浮かんでいるようなものです。スロー泳ぎが得意技です。
by JUNKO (2022-07-20 10:35) 

JUNKO

アニマルボイスさん、かき氷を食べないうちにコスモスですからね。確かに夏は短いです。
by JUNKO (2022-07-20 10:37) 

JUNKO

あーちゃさん、朝早くの散歩はいですね。私は朝弱くてだめです。何時までも寝ていたいほうです。茶屋もかさんとの毎日は幸せそのものでしょう。大切にしてください。
by JUNKO (2022-07-20 10:45) 

JUNKO

斗夢さん、道端のコスモスに秋の訪を感じますね。あの優しい雰囲気が人目を惹きます。
by JUNKO (2022-07-20 17:24) 

お散歩爺

暑い真夏にプールは運動にもなるし最高ですね。
300mも泳げるなら500mは時間の問題でクリアーできますよ。
by お散歩爺 (2022-07-20 17:42) 

JUNKO

お散歩爺さん、本当ですか。頑張る質でないのですぐやめてしまいます。でも1キロまでは泳いでみたいのです、その目標がいつも中断します。
by JUNKO (2022-07-20 18:14) 

夏炉冬扇

仲良しですね。
これ、一番です。
by 夏炉冬扇 (2022-07-20 21:25) 

おと

300メートル、すごいですね!私はそんなに泳げません^^25メートルが、やっとです。目標があって、少しずつ続けるのは素晴らしいですね!
by おと (2022-07-20 22:01) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、ふたりしかいませんから、仲良くせざるを得ません。
by JUNKO (2022-07-20 22:08) 

JUNKO

おとさん、そのやっとの25Mを6回繰り返すだけです。いい加減あもんですよ。
by JUNKO (2022-07-20 22:10) 

tarou

プールで運動は良いですね、目標をどんどん上げて
ご飯が美味しく食べられますね(^^)v

by tarou (2022-07-21 19:23) 

JUNKO

tarouさん、。プール中断が多くてlすぐ振出しに戻ってしまいます。そこが問題なんですね。

by JUNKO (2022-07-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。