SSブログ

ホテルのランチ [写真]

IMG_3048.jpg



もう雪はうんあざり.同様に雪の写真にも飽きてきた。しかし、私は冬はほとんど雪の写真しかと撮っていない。気分転換に何か屋内の写真がないか探す。ジム友とよく会食に行ったホテルの写真が出てきた。エレベータの床にピアノの鍵盤の絨毯が敷いてあるお洒落なホテルである。ランチが女性に人気で混んでいたが、今はどうだろう。コロナ禍が収まったらまた行ってみよう。

nice!(75)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 36

アニマルボイス

壁、自転車、椅子とJUNKO-RED揃い踏みですねえ。\(^_^)/
ちょっとハードボイルドな感じでアンニュイな雰囲気もあり、
スバラです。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2022-02-24 23:06) 

hagemaizo

うわぁかっちょいいぃ。
by hagemaizo (2022-02-24 23:22) 

Boss365

こんにちは。
白鳥の羽をイメージする赤いスワンチェア、座りたくなります。
ホテルでのランチ、花見の頃にお出掛け出来ると良いですね。
または、ジムでの水泳を再開するのが先かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-24 23:56) 

ぼの

黒と白と赤。この三色での構図、凄くいいですね。
暫くじーっと見入ってました(*^^)
by ぼの (2022-02-24 23:59) 

フヂ

赤が効いていますね。
どんなランチか、気になります。
by フヂ (2022-02-25 00:08) 

wildboar

自転車と椅子と壁の赤に目を取られていて、腕を見落とすところでした。^^
by wildboar (2022-02-25 01:11) 

おと

おぉ~かっこいい!!椅子の後ろの闇、グッときます。ピアノの鍵盤の絨毯、行ってみたいです^^
by おと (2022-02-25 01:34) 

向日葵

聞くだけで、格好良い素敵なホテルですね。
ランチなら少し位お高くても行けるかな・・??
(あ、っと!!北海道迄行けないじゃん!!)
by 向日葵 (2022-02-25 04:05) 

私が三人目

ホテルの演出ですか、コロナが収まったら行ってみたいところ沢山ですね(^^)
by 私が三人目 (2022-02-25 05:12) 

斗夢

赤色・・・自転車のボディも赤!
自転車を被写体にしているのは街路が多いですね。
by 斗夢 (2022-02-25 05:50) 

Inatimy

この冬、曇天と雨ばかりだから、撮ってる写真って私の場合、夕飯が多いかも^^;。
冬に見る赤は、特別感ありますね。
by Inatimy (2022-02-25 06:30) 

marimo

雪の写真好きです。
でも毎日そこで暮らす方にとっては白い悪魔なのでしょうね。
by marimo (2022-02-25 07:59) 

ぼんさん

東京でも人気のあるホテルでのランチはいつも行列だった記憶があります。昨今はどうなのでしょうかね。。
by ぼんさん (2022-02-25 08:29) 

Take-Zee

おはようございます!
コロナもオミクロンは徐々に減って来ましたが・・
まだ多いですね。
 このままオミクロンで終わって欲しいと願っています!

by Take-Zee (2022-02-25 09:16) 

JUNKO

アニマルボイスさん、たまに気分転換がしたくて。(笑)
by JUNKO (2022-02-25 11:16) 

JUNKO

hagemaizoさん、たまには若返って。
by JUNKO (2022-02-25 11:18) 

JUNKO

Boss365さん、うーん忘れかけていたこと思いだしました。暖かくなったら行く気になるかな。
by JUNKO (2022-02-25 11:19) 

JUNKO

ぼのさん、小さなホテルですが,コーディネートが魅力です。
by JUNKO (2022-02-25 11:20) 

JUNKO

フヂさん、若い女性に人気です。
by JUNKO (2022-02-25 11:21) 

JUNKO

wildboarさん、そう、腕もちゃんと映っているんですよね。
by JUNKO (2022-02-25 11:22) 

JUNKO

おとさん、エレベータの演出には驚きます。
by JUNKO (2022-02-25 11:24) 

JUNKO

向日葵さん、冬は帰れなくなりますから、夏にお出かけください(笑)
by JUNKO (2022-02-25 11:25) 

JUNKO

私が三人目さん、記憶がなくならないうちに早く解放されたいです。
by JUNKO (2022-02-25 11:26) 

JUNKO

Inatimyさん、赤が強烈なイメージのコーディネートでした。値段はリーズナブルです。
by JUNKO (2022-02-25 11:27) 

JUNKO

marimoさん、今年は市民も辟易しています。あまりに生活道路がひどい状態ですから。
by JUNKO (2022-02-25 11:28) 

JUNKO

ぼんさんさん、行列はみなけなくなりましたね。
by JUNKO (2022-02-25 11:29) 

JUNKO

Take-Zeeさん、明日の会には事前の抗体検査が全員必要です。私もしましたが陰性でした。あまり信頼はできませんが一応のめどですね。こんなことしなくて集まれるようになってほしいものです。
by JUNKO (2022-02-25 11:31) 

kousaku

高級ホテルでの食事は何となく固くなりますから余り好きではないですね、食事はやはりリラックスして食べるのがベストですね。
幸は少なりましたか?
週末は楽しく過ごしましょうね。
by kousaku (2022-02-25 13:03) 

夏炉冬扇

出かけて食事というのは性にあいません。
うどんでいいから自宅派です。
by 夏炉冬扇 (2022-02-25 13:09) 

kou

最近のランチ?といえば、蕎麦屋のおすすめ定食でした。元々混雑は好きではないので営業開始時間を目指していきます。
by kou (2022-02-25 18:12) 

JUNKO

kousakuさん、ここは気取ったホテルではなく若い人が気軽に利用するビジネスホテルのようなところです。この週末は大忙しなんです。
by JUNKO (2022-02-25 18:20) 

JUNKO

kouさん、お蕎麦屋さんのお勧め定食はいいでしょうね。時間をずらしての利用は空いているでしょうね。でも腹時計とはずれるようです。
by JUNKO (2022-02-25 18:23) 

ゆうみ

赤の印影がとてもおしゃれですね。
私もコロナが治まったら ランチ三昧したいです。
by ゆうみ (2022-02-25 19:30) 

tarou

赤が似合っています、女子に人気のホテルのランチは
美味しそうです。
by tarou (2022-02-25 20:43) 

JUNKO

ゆうみさん、そうしたいですね。家ご飯も少々飽きてきました。
by JUNKO (2022-02-25 21:01) 

JUNKO

tarouさん、若い娘はこんな雰囲気が好きなようです。
by JUNKO (2022-02-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。