SSブログ

こと始め [写真]

HE1Y0155.jpg


昨日の吹雪がウソのように晴れ渡った日、寒さも少し和らいだが、私はまだ外の空気を吸っていない。今年をどんな年にするか考えてもいない。今日は孫が「お正月」と書初めをした。天真爛漫な文字に可愛さがあふれている。動物園に行って白熊の面白いシーンを沢山見てきたようだ。お小遣いからぬいぐるみを買ってきた。相棒はこっそり使った分を足している。甘いジジだ。



nice!(75)  コメント(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 54

SANPOJIN

凄い動き 白も 又宜し 
部屋にかざりたい写真・・・
いい なあ・・・
by SANPOJIN (2022-01-02 23:04) 

まいく

動物を撮るならこの様な絵が撮れる様になりたいものです。
甘いジジが羨ましいですね。
by まいく (2022-01-02 23:24) 

hagemaizo

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
この美しい写真で目も心も洗って、新しい年の初めとします。
by hagemaizo (2022-01-02 23:49) 

アニマルボイス

眼福眼福。\(^_^)/
by アニマルボイス (2022-01-02 23:54) 

wildboar

これが写真なんですか\(^o^)/
by wildboar (2022-01-03 00:05) 

らしゅえいむ

わかります。>^_^<
by らしゅえいむ (2022-01-03 00:40) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
佳いお正月をお迎えのことと思います。
本年も、何卒よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2022-01-03 02:28) 

向日葵

なんとも幻想的な素敵な画像ですね。
こんな画像も撮れるんですねぇぇ。。
>相棒はこっそり使った分を足している。甘いジジだ。
え?「相棒さんだけ」ですか?
by 向日葵 (2022-01-03 02:55) 

私が三人目

ジジは皆甘いですよ(^^)
by 私が三人目 (2022-01-03 04:54) 

末尾ルコ(アルベール)

美しいです…。
好奇心、大切ですね。母には古いものから最新のものまで、毎日愉しんでもらえるように、朝から晩まで(笑)鑑賞体勢です。若くても好奇心に乏しい人たちも多いですし、心と感性の若さは年齢関係ないですよね。

今年もよろしくお願いいたします。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-03 05:29) 

Inatimy

吹雪や寒さでも、白熊さんにはいい季節なんでしょうね^^。
冬の動物園も楽しそう。
by Inatimy (2022-01-03 06:50) 

夏炉冬扇

お孫さんがいて、楽しいお正月になってふいますね。
書初めだったなぁ。
by 夏炉冬扇 (2022-01-03 07:19) 

ぼんさん

絵画のような素敵なお写真ですね。
by ぼんさん (2022-01-03 07:21) 

marimo

なんだかとっても幻想的なお写真ですね。
鶴は千年亀は万年♪
by marimo (2022-01-03 08:40) 

JUNKO

SANMPOJINさん、道東に撮りに行っていたころの懐かしい写真です。
by JUNKO (2022-01-03 09:16) 

JUNKO

まいくさん、夜明け前の時刻でも鶴がやってきます。
by JUNKO (2022-01-03 09:16) 

横 濱男

白と黒で動感があっていいですね。。
今年もよろしくお願いします。
by 横 濱男 (2022-01-03 09:18) 

JUNKO

アニマルボイスさん、今年はいいことがあってほしいですね。
by JUNKO (2022-01-03 09:21) 

JUNKO

wildboarさん、日の出前の時刻です。
by JUNKO (2022-01-03 09:23) 

JUNKO

らしゅえいむさん、孫は特別な存在のようです。
by JUNKO (2022-01-03 09:24) 

JUNKO

ネオ・アッキーさん、コロナ禍からの解放を願いたい年です。宜しくお願いします。
by JUNKO (2022-01-03 09:25) 

JUNKO

向日葵さん、そういうことにしておきましょう。(笑)
by JUNKO (2022-01-03 09:27) 

JUNKO

私が三人目さん、自分だけポイント上げています。
by JUNKO (2022-01-03 09:27) 

JUNKO

末尾ルコさん、そうです、そうです。感性は年齢に関係ありません。今年も楽しい日々を過ごしましょう。
by JUNKO (2022-01-03 09:28) 

JUNKO

Inatimyさん、昨日はとてもよかったようです。白熊は寒いほど元気ですからね。
by JUNKO (2022-01-03 09:30) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、毛筆をを持つのは年に1度の経験ですからね。今の子には関心がありません。
by JUNKO (2022-01-03 09:32) 

JUNKO

ぼんさんさん、ありがとうございます。
by JUNKO (2022-01-03 09:33) 

JUNKO

marimoさん、縁起が良いものですね。年に1度の登場です。
by JUNKO (2022-01-03 09:34) 

JUNKO

横さん、こちらこそ宜しくお願いします。
by JUNKO (2022-01-03 09:34) 

芝浦鉄親父

佳きお正月をお過ごしのことと存じます。
本年も引き続き、よろしくお願いいたします。
by 芝浦鉄親父 (2022-01-03 09:36) 

斗夢

おじいちゃんは孫に甘いのが当たり前ですね。可愛くて仕方ないんですから^^。
by 斗夢 (2022-01-03 09:59) 

JUNKO

芝浦さん、R4年が幸多い年であることを願っています。宜しくお願いします。
by JUNKO (2022-01-03 10:36) 

JUNKO

斗夢さん、今年は孫と一緒に京都に行きたなどととんでもない野望を抱いています。
by JUNKO (2022-01-03 10:37) 

弐号

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スローシャッターの良い写真ですね。
by 弐号 (2022-01-03 10:44) 

JUNKO

弐号さん、今年も素敵な写真を見せていただくのを楽しみにしています。
by JUNKO (2022-01-03 11:32) 

JUNKO

hagemaizoさん、今年も脳トレをしながら写真を楽しませていただこうとい思っています。
by JUNKO (2022-01-03 13:03) 

まさおか

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
by まさおか (2022-01-03 14:13) 

Boss365

こんにちは。
だいぶ出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
幻想的な写真ですね。今年も楽しみにしています。
「甘いジジだ」(爆)脇を締める力が低下ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-03 14:17) 

ぽこねん

今年もドキッとするようなお写真と記事♡
楽しみにしております。
by ぽこねん (2022-01-03 16:09) 

katakiyo

夢の中に出てくるような写真、素晴らしいです。
by katakiyo (2022-01-03 16:54) 

gillman

いつも素敵な写真楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。
by gillman (2022-01-03 17:07) 

あーちゃ

まあ、何と甘いジジwでもこれが楽しいんですよね。
by あーちゃ (2022-01-03 17:15) 

kome

「こっそり」というのが、いいですね。
by kome (2022-01-03 17:16) 

Take-Zee

こんばんは!
お餅は無事に完成しました、中2の男の孫がお手伝い。
出来たお餅は親戚・知人におすそ分けしました・・
美味しいとお礼の電話をいただいております・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-03 18:46) 

JUNKO

まさおかさん、今年はいい1年でありますように。宜しくお願いします。
by JUNKO (2022-01-03 19:44) 

JUNKO

Boss365さん、全く締めが弱くて困ったものです。もうすっかり見透かされています。
by JUNKO (2022-01-03 19:45) 

JUNKO

ぼこねんさん、決して行かれない素敵なお宿に毎日泊っている気分です。今年もいいところに連れて行ってくださいね。
by JUNKO (2022-01-03 19:47) 

JUNKO

katakiyoさん、以前はこんな写真ばかり撮っていました。
by JUNKO (2022-01-03 19:47) 

JUNKO

gillmanさん、こちらこそアートの世界への誘い楽しみにお伺いします。
by JUNKO (2022-01-03 19:50) 

JUNKO

komeさん、孫は全部わかっていますけどね。(笑)
by JUNKO (2022-01-03 19:51) 

JUNKO

あーちゃさん、本人が一番楽しんでしています。
by JUNKO (2022-01-03 19:51) 

JUNKO

Take-Zeeさん、それはよかったですね。おすそ分けをするほどたくさんできたのですね。
by JUNKO (2022-01-03 19:53) 

てんてん

わ~ 素敵な写真~~~♪
by てんてん (2022-01-03 21:47) 

tarou

なんとも言えない、動きが分かる鶴の舞
素敵に仕上がっています(^^)v

by tarou (2022-01-04 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。