SSブログ

プール再開 [写真]

DSC06416.jpg


近くのプールに電話をすると10月から平常通り行っていると言う。さて重い腰を上げてプール通いを再開しようかと思う。昨日から緊急事態宣言が解除になったが、ながい間の拘束から解放されたことが嬉しい。今日は短時間だがゲリラ豪雨が3回位あった。おかしな天気である。今年はびっくりさせられることが多すぎる。

nice!(79)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 30

アニマルボイス

マユミですか??
コチラは、まだ緑です。
by アニマルボイス (2021-10-02 23:11) 

JUNKO

アニマルボイスさん、もう枯れそうでした。茂みの中にひっそりありました。
by JUNKO (2021-10-02 23:31) 

フヂ

こちらも夜、突然の雷雨がありました。
「大気が不安定」という言葉を
何度聞いたのやら…。

by フヂ (2021-10-02 23:42) 

ゆうみ

こちらは ゲリラ豪雨は本日はありませんでしたが
なんだか 変な天候が続いてますね。
by ゆうみ (2021-10-02 23:45) 

Boss365

こんにちは。
プール再開、おめでとうございます!!
重い腰?がフットワークが軽い腰?になりそうですね。
都内も雷雨あり、空がピカピカ光っていました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-02 23:55) 

まいく

プール再開いいですね。
私はジムに少しだけ行って休止状態です。 今月が期限の回数券が一枚あるので次はどうするか思案です。
by まいく (2021-10-02 23:58) 

私が三人目

ゲリラ豪雨とか夕立とか今年は無かったです(^^)
by 私が三人目 (2021-10-03 03:20) 

斗夢

マユミはこちらではまだ緑色です。
周りは秋色に変わり始めているのに、赤くなる気があるのか気になります。
by 斗夢 (2021-10-03 05:25) 

Inatimy

こちらも天気が悪く、雨と78km/hの突風です・・・。
せっかく色づいてきた葉っぱも吹き飛ばされて。
by Inatimy (2021-10-03 06:12) 

wildboar

2鉢あるマユミが今年は全く実を付けてくれませんでした。
花の時の強風が原因です。
今年の天候には戸惑うことが多いです。
by wildboar (2021-10-03 06:42) 

夏炉冬扇

運動で気分もすっきりしますね。
いい1日を。
by 夏炉冬扇 (2021-10-03 07:12) 

Take-Zee

おはようございます!
いっときの開放感だと悲観的な見方しています。
本当はこれからが我慢の時期だと思っています!

by Take-Zee (2021-10-03 07:16) 

ぼんさん

東京でも限られた地域だけのようですが、昨日はゲリラ豪雨と言うほどではないですが、雷雨がありました。
by ぼんさん (2021-10-03 07:38) 

JUNKO

フヂさん、全くそうですね。何もかにもおかしくなっています。
by JUNKO (2021-10-03 08:42) 

JUNKO

ゆうみさん、今朝は17度、20度を切る気温になっています。快晴ですが。
by JUNKO (2021-10-03 08:45) 

JUNKO

Boss365さん、雷付きはいやですね。軽くなっていくといいのですが。
by JUNKO (2021-10-03 08:46) 

JUNKO

まいくさん、プール,ジムどちらが今の自分に合うか迷います。続くかが問題です。
by JUNKO (2021-10-03 08:48) 

JUNKO

私が三人目さん、それは良かったですね。これから里山は色づいていくでしょうね。
by JUNKO (2021-10-03 09:06) 

JUNKO

斗夢さん、まだ緑ですか。こちらはすっかり赤くなって恥ずかしそうに下を向いていました。
by JUNKO (2021-10-03 09:08) 

JUNKO

Inatimayさん、78キロのトップなんて想像もつきません。皆吹き飛ばされそうですね。私は一度だけ50キロ近い風を体験しましたが、怖かったです。
by JUNKO (2021-10-03 09:10) 

JUNKO

wildboarさん、実もつけなかったのですか。魚の世界にも異変が起きているようで、どこもかしこも狂ってきましたね。
by JUNKO (2021-10-03 09:12) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、今日は晴れそうです。頑張って出かけてきます。
by JUNKO (2021-10-03 09:13) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そうなんですかね。もう我慢が出来そうにありませんよ。
by JUNKO (2021-10-03 09:14) 

JUNKO

ぼんさんさん、本当に地域によって違いますね。電話をしていてもお互いずれた話になることがあります。
by JUNKO (2021-10-03 09:15) 

あーちゃ

こちらも夜に一度ゲリラ豪雨があり、急いで洗濯物を中に入れました。びっくりしました。
ほんと、なんというか解放感がうれしいです。長い間の緊急事態宣言でしたからね。そろりそろりと日常に戻りたいです。
マスク外して、運動できるのはいつかなあ。
by あーちゃ (2021-10-03 11:46) 

八犬伝

プールかあ
私も再開しなければ。
by 八犬伝 (2021-10-03 11:55) 

U3

実の外郭が弾けてますね。
by U3 (2021-10-03 12:37) 

JUNKO

あーちゃさん、マスクはずし当分無理でしょう。デパ地下は結構混んでいまい
by JUNKO (2021-10-03 16:13) 

JUNKO

八犬伝さん、雪が降る前に行かないと、また億劫になりますからね。
by JUNKO (2021-10-03 16:14) 

JUNKO

マユミのように弾けた日常ができるといいのですが。
by JUNKO (2021-10-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。