SSブログ

NHKの取材 [写真]

DSC05843.jpg


札幌の街中にも若葉が目につき夏らしい雰囲気が感じられるようになった。今日写真展2日目はNHKの取材が入る予定だったので開館時間に会場につく。すでにカメラ班は外の看板を映していた。早速中に入ってもらう。数点の写真を丁寧に映していた。来ている方にもインタビューをしているようだった。取材が終わったのは40分ほどだったが、実際の映像は3分くらいのものである。それでもTⅤで取り上げてもらうのはうれしい。不用不急の外出を控える声がますます強まる中での開催は厳しいものがある。

nice!(85)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 23

まいく

放送がこちらでも見れると良いのですけどね。

by まいく (2021-05-12 23:38) 

Boss365

こんにちは。
NHKの取材「実際の映像は3分くらい」みたいですが・・・
3分でも素晴らしい事です。CMだったら数百万のプライスと推測です。
逆境ですが、感染防止対策をして、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-12 23:56) 

私が三人目

此方でも放送あると良いですが3分だと一日中NHK見てないと見逃しますね(^^)
by 私が三人目 (2021-05-13 05:10) 

斗夢

取材があって良かったですね。
TVの影響は大きいです。
見た人の中にはコロナ禍でお出でになれない人もいるでしょうが
記憶に残り、来年は行こうと思っているでしょう。
by 斗夢 (2021-05-13 05:52) 

ぼんさん

NHKに取材されるとはすごい写真展ですね。
by ぼんさん (2021-05-13 07:03) 

kousaku

NHKに取り上げられるとは凄い事でしょうね、素晴らしい作品がTVが報道されるなんて素晴らしいですね、
by kousaku (2021-05-13 07:58) 

アニマルボイス

「日本三大がっかり」の時計台もこういうアングルで撮ると、
なかなかいい感じです。(^-^)
by アニマルボイス (2021-05-13 08:25) 

よーちゃん

ほほう。NHKの取材があったのですね。
TVで放映してもらった作品の作者さん、うれしいでしょうね~!
by よーちゃん (2021-05-13 09:27) 

ぼんぼちぼちぼち

テレビの取材が入ったとは、すごいでやすね!
短時間の放映でも、テレビの影響って大きいから、反響も大きいのではないでやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-13 10:22) 

JUNKO

まいくさん、地方版ですからね。わずか2分半でした。
by JUNKO (2021-05-13 14:10) 

JUNKO

Boss365さん、この感染者数では来場は望めませんね。
by JUNKO (2021-05-13 14:11) 

JUNKO

私が三人目さん、ネットの北海道WEBNHKニュースに出ています。
by JUNKO (2021-05-13 14:19) 

JUNKO

斗夢さん、今年は出かけられない状況ですね。わずかな時間でもTVで見ていただくだけでも満足です。
by JUNKO (2021-05-13 14:20) 

JUNKO

ぼんさんさん、事前に取材のお願いをしていました。
by JUNKO (2021-05-13 14:21) 

JUNKO

kousakuさん、アップで映していただいた方は満足だったと思います。
by JUNKO (2021-05-13 14:23) 

JUNKO

アニマルボイスさん、葉っぱが茂らないうちにちょっと記念です。
by JUNKO (2021-05-13 14:24) 

JUNKO

よーちゃんさん、大感激だったと思いますよ。
by JUNKO (2021-05-13 14:25) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、道内の方にこういう活動をしていことをわかっていただくことでもよかった思っています。
by JUNKO (2021-05-13 14:33) 

Take-Zee

こんばんは!
こうした時計台の絵は素敵ですね!
実際に出かけたとき、探してしまいました・・・(>:<)
エッ! これですか?? 驚きました!

by Take-Zee (2021-05-13 19:03) 

JUNKO

Take₋Zeeさん、角度を少し変えると違った見え方がしますね。
by JUNKO (2021-05-13 19:13) 

向日葵

NHKの取材!!
凄い!!ですね!!

おめでとうございます!!
by 向日葵 (2021-05-14 03:31) 

JUNKO

向日葵さん。ありがとうございます。写真は誰にでもわかるので取り上げていただいたのでしょう。
by JUNKO (2021-05-14 11:52) 

らしゅえいむ

よかったですね
日頃のご努力が報われましたね ♪
by らしゅえいむ (2021-05-15 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。