SSブログ

日曜日の会議 [写真]

_54C8405.jpg


日曜日だが今日は会議日。平日は仕事がある人に付き合ってみんな気持ちよく参加してくれる。会場の使用が2時間と決まっているので、無駄話をしている暇はない。大事なことからどんどん話し合っていく。窓外の景色を見る暇もないくらいだ。次回は来月。3時間バスに乗って遠くから参加する人には頭が下がる。写真は近所の保育園の遊び場で、3月中には待望の芝生に様替わりすることだろう。

nice!(82)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 33

SANPOJIN

白に黄色 影の十字 良いですね!!
by SANPOJIN (2021-03-14 23:02) 

Boss365

こんにちは。
日曜日の会議、お疲れ様でした。
「3時間バスに乗って・・・」は、大変ですが「情熱あり」素晴らしい集まりです。
好奇心を満たす黄色、3月中には出逢えそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-14 23:29) 

sana

日曜日に会議、大変そうですが、充実しているのですね。
明るい黄色のこの形に白、影の色と十字、面白い写真ですね^^
by sana (2021-03-14 23:40) 

私が三人目

仕事している人のための日曜会議、大変ですね(^^)
by 私が三人目 (2021-03-15 04:10) 

斗夢

保育園の遊具ですか、オブジェだと思いました。
by 斗夢 (2021-03-15 05:41) 

kousaku

この黄色いのは果たして何?
新雪が被さっているみたいですね、除雪車のようですが違うかな?
by kousaku (2021-03-15 06:37) 

tommy88

ふむふむ新川通り沿いの保育園ですね。
その景色を想像するに、歩道の広さが思い浮かびます。
でっかいどぉ北海道、歩道も広かったなと郷愁です。

by tommy88 (2021-03-15 07:02) 

marimo

保育園の遊具に雪が積もっている所でしょうか。
伏せたボートかな?とも思いました。
東京もソメイヨシノの開花宣言が出て春本番スタートですw
by marimo (2021-03-15 07:29) 

tarou

お早うございます、武蔵野うどんにコメントを
有難うございました。
蔵のうどんやさん、小腹を満たすのには丁度良かったです。

アート写真ですね、何を写したのか
雪が芝に変わらないと分かりませんね。

by tarou (2021-03-15 08:17) 

よーちゃん

会議、お疲れさまでした!
遠隔地から参加の人は大変ではありますが、
2時間の限定会議は、無駄話がなくて
てきぱき進むように思いますわ。
by よーちゃん (2021-03-15 11:33) 

viviane

保育所の遊び場、こんなに雪に埋もれてしまうんですね
3月までは室内遊び?のみ?何だか可哀想・・・春が待ち遠しいでしょうね
by viviane (2021-03-15 11:51) 

JUNKO

SANPOJINさん、園児の姿がないのは残念です。
by JUNKO (2021-03-15 12:50) 

JUNKO

Boss365さん、メンバーの情熱には圧倒されます。子供たちの歓声を早く聞きたいです。
by JUNKO (2021-03-15 12:52) 

JUNKO

sanaさん、なにもかにも雪に覆われた中ではこんな光景にも目を惹かれます。
by JUNKO (2021-03-15 12:53) 

JUNKO

私が三人目さん、お互いに大変ですが、みんな頑張っています。
by JUNKO (2021-03-15 12:54) 

JUNKO

斗夢さん、黄色の遊具です。卵の黄身が真ん中で割れている感じです。
by JUNKO (2021-03-15 12:55) 

JUNKO

kousakuさん、園児が座って遊ぶ遊具です。名前はわかりません。
by JUNKO (2021-03-15 12:56) 

JUNKO

tommy88さん、このくらいの幅でも広いと感じるのですか、確かに道路は日広いと感じますが。
by JUNKO (2021-03-15 12:58) 

JUNKO

marimoさん、確かにそちらは早いですね。こちらがGWの頃。でも今年は少し早い予報です。
by JUNKO (2021-03-15 12:59) 

JUNKO

tarouさん、そのころまた映してみますね。
by JUNKO (2021-03-15 13:00) 

JUNKO

よーちゃんさん、会議を定刻で終わるのは会場の都合が一番ですね。そうでないときは倍かかります。発散も大事ですが。
by JUNKO (2021-03-15 13:02) 

JUNKO

vivianeさん、いえいえ冬でも戸外の散歩、雪山遊び、雪合戦と雪国の子供たちは雪が大好きです。
by JUNKO (2021-03-15 13:04) 

kou

こっちはやっと雪が溶けて春らしくなってきました。
by kou (2021-03-15 17:06) 

ヤッペママ

遊具・角が無く綺麗な色で楽しく遊べますね。
by ヤッペママ (2021-03-15 17:37) 

ゆうみ

あともう少しで 地面がでてきますね。

寝雪が解ける頃 待ち遠しいです。
by ゆうみ (2021-03-15 17:48) 

JUNKO

kouさん、こちらはもうすごしの我慢です。
by JUNKO (2021-03-15 19:21) 

JUNKO

ヤッペママさん、鮮やかなレモン色なので元気が出ます。
by JUNKO (2021-03-15 19:22) 

JUNKO

ゆうみさん、庭に少しだけ地面が顔を出しチューリップの芽が2センチくらい伸びていました。
by JUNKO (2021-03-15 19:23) 

Take-Zee

こんばんは!
まだ雪が残っていますね・・・
ここが芝生になるといいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-15 19:28) 

JUNKO

Take₋Zeeさん、雪が消えるまでは3月いっぱいかかるでしょう。まだまだ我慢我慢です。
by JUNKO (2021-03-15 20:31) 

ちょろっとぶぅ

遊びに行く3時間は、ワクワクであっという間だけど
会議参加の3時間は・・・長いですね(>∞<)
エンドが決まってる会議はベスト!
うだうだ会議が、いっちゃん無駄なきがします。。。
by ちょろっとぶぅ (2021-03-15 22:54) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、晴やかな思いで終わる会議はそうはないですね。
ビデオ会議の経験はありませんが、思いがちゃんと伝わるのでしょうか。新しい時代のやり方には縁がないでが。終わったとに美味しいパフェでも出るといいですね。
by JUNKO (2021-03-16 11:24) 

あーちゃ

会議かあ。。。久しく集まっての会議ってしていないかも。
オンライン会議ばかりですが、ありがたいことです。こうなるとは1年前には思いもしませんでした。
by あーちゃ (2021-03-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。