SSブログ

半年ぶり [写真]

HE1Y2182.jpg



昨日姪っ子から整骨院の先生が心配してますよとメールが入った。考えてみると10月以来パタッと行っていない。コロナの加害者になるのも被害者になるのも嫌で2月末の大事な会がすむまで自重していた。市内の感染者も減りそろそろ再開するかと出かけてみる。なんとすぐできるかと思ったら10人待たされた。半年ぶりのマッサージは気持ちがよかった。早く元の体に直してもらわないと困る。

nice!(82)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 30

アニマルボイス

うまいっ!(^_-)-☆
by アニマルボイス (2021-03-06 23:33) 

Boss365

こんにちは。
自宅に居る時間が長いので、体の不調をきたす人が多いみたいですね。
整骨院・マッサージ等、混んでいるのも納得です。お疲れ様です。
「早く元の体」は、自力で踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-07 00:09) 

私が三人目

コロナは心配ですが、永くほおっておくのも心配ですね(^^)
by 私が三人目 (2021-03-07 04:02) 

斗夢

雪が降る景色は見るのは好きですが・・・^^。
フラッシュを使われたのでしょうか。
by 斗夢 (2021-03-07 05:29) 

tarou

お早うございます、将軍家の鷹場を担っていた農家(吉野家)に
コメントを有難うございました。
農家と思えない立派な建物でした。

コロナ自粛は長引いていますが、感染者が落ち着いてくれば、
体調維持の治療も大切です。お大事にしてくださいね。

by tarou (2021-03-07 06:47) 

katakiyo

10人待ちは辛いですね、雪の降る様は美しいですね~

by katakiyo (2021-03-07 08:06) 

marimo

絵本の表紙のような風景ですね(^^
by marimo (2021-03-07 08:45) 

あーちゃ

コロナって、一度広がっちゃうとその場所のどこかに生息しているのかなって思います。未だに北海道も要注意地域なので不思議です。
東京大阪エリアは、ある程度は仕方ないのかな。でも感染者数が高止まりしてしまって、早く緊急事態宣言が終了してほしいと思うものです。
by あーちゃ (2021-03-07 10:16) 

kousaku

コロナも北海道では変異ウィルス種が出たとの事通常より菌が強いと聞いておりますからね、ワクチンもイギリスでは余り効かないとの事です、当地では高齢者はワクチン接種4月からだそうです、蔓延しないうちに予防しておきたいですね。
by kousaku (2021-03-07 10:56) 

よーちゃん

私は残念ながら、不注意で肩を骨折してしまいました。
お互い転倒だけは気をつけましょうね~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-07 11:05) 

JUNKO

アニマルボイスさん、ありがとうございます。
by JUNKO (2021-03-07 11:10) 

JUNKO

Boss365さん、自力でどうやって戻すのですか。自分い甘い私は1人では頑張れませんよ。
by JUNKO (2021-03-07 11:11) 

JUNKO

私が三人目さん、結構皆さん通っているのですね。
by JUNKO (2021-03-07 11:12) 

JUNKO

斗夢さん、フラッシュ使って少しリズムを出しました。
by JUNKO (2021-03-07 11:19) 

JUNKO

tarouさん、肩回りがだんだん固くなっています。私は頭痛持ちなので肩が凝るとてきめん頭が痛くなります。
by JUNKO (2021-03-07 11:20) 

JUNKO

katakiyoさん、45分くらい待ちました。新雪が降るときはきれいですね。
by JUNKO (2021-03-07 11:21) 

JUNKO

marimoさん、少し単調な景なのでストロボで変化をつけました。
by JUNKO (2021-03-07 11:23) 

JUNKO

あーちゃさん、昨日の人出はコロナ前と同じくらいでした。また波を繰り返す気がします。長ーい付き合いになるのではないでしょうか。
by JUNKO (2021-03-07 11:25) 

JUNKO

kousakuさん、こちらは5月からなようですが、遅れると思っています。それでも少しは良い方向かと思いますが。
by JUNKO (2021-03-07 11:27) 

JUNKO

よーちゃんさん、びっくりしてブログ拝見しました。走っていた反動で全体重がかかったのでしょうね。右肩は一層不自由でしょうがあまり無理をしないでください。お大事に!
by JUNKO (2021-03-07 11:36) 

Take-Zee

こんにちは!
今日はとっても寒いです・・・
お写真のような雪は今年は見られずじまいです!

by Take-Zee (2021-03-07 16:46) 

ゆうみ

そのお気持ち良くわかります。
どちらにもならないように 気を使って生活してます
このお写真綺麗ですね。
by ゆうみ (2021-03-07 17:53) 

ヤッペママ

暖かさを体感後の低温でより寒さを感じています。
by ヤッペママ (2021-03-07 19:25) 

JUNKO

ゆうみさん、どちらの立場も嫌ですよね。気を使います。
by JUNKO (2021-03-07 20:27) 

JUNKO

ヤッペママさん、そういうものですね。早く土の顔を見たいです。
by JUNKO (2021-03-07 20:30) 

kome

いいなあ、こういうのは近所では撮れません。
by kome (2021-03-07 20:44) 

JUNKO

komeさん、雪国にも一つくらいはいいことないと。(笑)
by JUNKO (2021-03-07 22:36) 

JUNKO

Take-Zeeさん、コメントはいらなかったのですが。今度はどうかな。今年はわた雪の感じが何回か降りました。これからもう一度くらいは降りそうです。
by JUNKO (2021-03-07 22:47) 

向日葵

ワタクシもマッサージは欠かせません。
母の施設入所で、少し身体が楽になるだろうから、と
予約の回数を減らしたのですが、書類書類で返って身体は悲鳴を
あげているようで。。
仕方なく急遽、予約を追加して貰いました。
by 向日葵 (2021-03-08 12:57) 

JUNKO

向日葵さん、病院の証明が出ると保険の値段になるのですが半年も行かないと切れていました。次回は外科に行ってからです。続けて行かないと効果はありませんね。
by JUNKO (2021-03-08 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。