SSブログ

文化の秋に [写真]

DSC02429.jpg


昨日と違って今日は曇天。22度くらいであった。午後から会合があったが、司会者が上手に進行してくれたので2時間かからずに終了。このくらいで終わると疲労感がなくてよい。今年に入ってぱたりとなかった展覧会の案内が最近少しずつ届くようになった。みな活動を再開し始めたようだ。文化の秋にふさわしい季節となるよう願いたい。

nice!(74)  コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 42

アニマルボイス

北海道の晩秋・・・(^_-)-☆
by アニマルボイス (2020-09-23 23:14) 

まいく

湖ですか? きれいな夕景色ですね。



by まいく (2020-09-23 23:50) 

engrid

秋の夕暮れ、良き眺めに 心落ち着きます
少しづつ、動きだしです、様子見ながらでしょうが、でも楽しみが増えてきます、嬉しいことです
by engrid (2020-09-24 00:26) 

Boss365

こんにちは。
素敵な秋の夕暮れ・夕焼け風景ですね。ススキが輝いてます。
「みな活動を再開し・・・」感染症に負けない様に共存する事が大切ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-24 01:09) 

向日葵

ススキの穂が夕陽に輝いていますね。
とても綺麗!!
湖も空もとても広くて流石北海道!!
by 向日葵 (2020-09-24 02:04) 

私が三人目

何か清々しいような夕焼けですね、文化の秋忘れていた気がします(^^)
by 私が三人目 (2020-09-24 03:58) 

末尾ルコ(アルベール)

古代の日本を見ているようです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-24 04:45) 

斗夢

温かい無風の秋をを感じます。
コロナで頭がいっぱいで季節の移り変わりにも気が回らない
人が多いのでは無いでしょうか。
いつになったら四季を楽しめるのでしょう。
by 斗夢 (2020-09-24 05:58) 

wildboar

当地の文化祭(11月)は早々と、中止決定されています(~_~;)
by wildboar (2020-09-24 05:59) 

ぼんさん

キラキラ輝くススキが素敵なお写真ですね。
by ぼんさん (2020-09-24 06:57) 

横 濱男

いい景色。。。和みますね。。
by 横 濱男 (2020-09-24 07:35) 

よーちゃん

素敵な夕陽ですねー。
心が洗われるようですー(^_^)
by よーちゃん (2020-09-24 07:59) 

tarou

お早うございます、日本丸メモリアルパークに
コメントを有難うございました。

夕日の中、燃えるようなススキが良いですね(^^)v

by tarou (2020-09-24 08:19) 

marimo

夕日に輝くススキ?がとっても美しいです(^^
会議は2時間が限界ですよね(;^_^A
by marimo (2020-09-24 08:20) 

響

ススキの穂もすっかり開いて季節が進んでいますね。
by (2020-09-24 09:31) 

あーちゃ

コロナはまだ終息しないけど何となく、そろそろとお出かけしたり友人と会ったりってムードを感じます。うまく付き合っていけるといいな
by あーちゃ (2020-09-24 09:35) 

okko

写真展ってないんですか?
こんな綺麗な写真が並んだら、壮観だろうなぁ。
by okko (2020-09-24 10:31) 

JUNKO

アニマルボイスさん、ススキの迫力がいまいちですね。
by JUNKO (2020-09-24 12:17) 

JUNKO

まいくさん、石狩川の河口です。
by JUNKO (2020-09-24 12:20) 

JUNKO

engridさん、本当に皆さん少しずつ動き始めていますね。私は重いお尻が上がりません。
by JUNKO (2020-09-24 12:22) 

JUNKO

Boss365さん、感染症と共存しながら進めていく工夫がされてきましたね。ここ数年はそうなると思います。覚悟を決めなければ。

by JUNKO (2020-09-24 12:41) 

JUNKO

向日葵さん、北海道は広大なだけが取り柄かもしれません。
by JUNKO (2020-09-24 12:42) 

JUNKO

私が三人目さん、みなさんそうですよね。ギャラリーへ足を運ぶこと忘れています。
by JUNKO (2020-09-24 12:45) 

JUNKO

末尾ルコさん、潮風に吹かれて実によい気持ちでした。
by JUNKO (2020-09-24 12:46) 

JUNKO

斗夢さん、今年の夏は全く余裕のない生活でした。少し周りに目が行くようになりましたね。
by JUNKO (2020-09-24 12:47) 

JUNKO

wildboarさん、11月でも中止ですか。それが賢明でしょうね。今は我慢の時でしょう。私たちは7月末に強行しました。
by JUNKO (2020-09-24 12:49) 

JUNKO

ぼんさんさん。少し早かったのか遅かったのかわかりませんが、もっと一面の薄の原なはずです。
by JUNKO (2020-09-24 12:50) 

JUNKO

横さん、街中の喧騒を忘れてほっとします。
by JUNKO (2020-09-24 12:51) 

JUNKO

よーちゃんさん、ちょっと郊外に出るとこんな風景が広がります。
by JUNKO (2020-09-24 12:53) 

JUNKO

tarouさん、贅沢を言えばもっと焼けてほしかったです。
by JUNKO (2020-09-24 12:54) 

JUNKO

marimoさん、短ければ短いほどいいですけど、まあ2時間が限度ですね。
by JUNKO (2020-09-24 12:55) 

JUNKO

響さん、やはり終わりかけの薄ですよね。地元の方がまだまだこれからと言っていましたが。
by JUNKO (2020-09-24 12:56) 

JUNKO

あーちゃさん、久しぶりに会うと元気が出ますからね。人と会うことは大事です。
by JUNKO (2020-09-24 12:57) 

JUNKO

okkoさん、とても写真展に出せるような1枚ではありません。
by JUNKO (2020-09-24 12:58) 

ヤッペママ

秋を感じられるこのような風景は憧れです。
by ヤッペママ (2020-09-24 16:22) 

JUNKO

ヤッペママさん、こちらでは当たり前の景色です。
by JUNKO (2020-09-24 17:01) 

まさ

秋を感じさせる素敵な夕景ですね。
我が愛車が無事修理から戻ってきました。先日は励ましのコメントをいただきありがとうございました。
by まさ (2020-09-24 19:50) 

JUNKO

まささん、きれいになって戻ってよかったですね。
by JUNKO (2020-09-24 19:58) 

ゆうみ

美しい夕陽 素敵な写真です。
秋がマッハ5で やってきました。

by ゆうみ (2020-09-24 20:19) 

八犬伝

秋らしい光景
良いですね。
by 八犬伝 (2020-09-24 20:39) 

JUNKO

ゆうみさん、お仕事終わりましたか。秋が待っていますよ。
by JUNKO (2020-09-24 22:06) 

JUNKO

八犬伝さん、潮風が心地よいです。
by JUNKO (2020-09-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。