SSブログ

エンジン切れる [写真]

IMG_0175.jpg


今日は昼前から出かけて2時間の会合、その後知人と会って軽くお茶タイムでおしゃべり、6時からの会合が始まる時には脈拍が上がり、具合がわるくなった、しゃべりすぎが原因かと思ったが、その後の交流会に出て鍋ものを食べているうちに元気になった。昼食抜きだったの思い出す。私は時間時間に食べないとエンジンが切れるようだ。

nice!(78)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 34

ゆうみ

食べるは、一番大事なことです。
by ゆうみ (2020-02-21 23:09) 

engrid

美味しいをいただくと、元気回復です
by engrid (2020-02-22 01:54) 

takenoko

歳をとって来ると規則正しい生活リズムが重要です。
by takenoko (2020-02-22 04:53) 

私が三人目

決まった時間に食べる、体が覚えてるのでしょうね(^^)
by 私が三人目 (2020-02-22 05:38) 

wildboar

私も一食抜くだけで弱ってしまいます( ;∀;)
by wildboar (2020-02-22 06:55) 

斗夢

食べる時に食べないと空腹で身体の状態が変化するんでしょうね。
時間通りでなくていい、腹が減ったら食べろと云っている人がいました。
by 斗夢 (2020-02-22 06:55) 

Inatimy

垂れ下がった雪、落ちそうで落ちないの、ドキドキしますね^^;。
元気復活されてよかったです。きちんと食べることって大事ですね。

by Inatimy (2020-02-22 07:12) 

ぼんさん

規則正しい食生活が大切ですね。
by ぼんさん (2020-02-22 07:28) 

アニマルボイス

雪が布団のようですね。(^^;

by アニマルボイス (2020-02-22 08:00) 

Take-Zee

おはようございます!
何のエンジンが切れたのか、読み進むとなんと。
思わず笑いがこみ上げてきました!

by Take-Zee (2020-02-22 08:20) 

tommy88

写真、これですね、これ。
東京では絶対に見られない風物詩、現地では落下の危険。

by tommy88 (2020-02-22 09:25) 

響

食べることは大事ですね。
たしかに燃料ないとバイクもエンジン停まっちゃうし。
by (2020-02-22 09:55) 

tarou

早うございます、セトレ グラバースホテル・長崎に
コメントを有難うございました。

燃料切れ、人間も車と同じですか、
お鍋を食べて、元気になられて良かったです。


by tarou (2020-02-22 10:39) 

JUNKO

ゆうみさん、特に私はそのようです。
by JUNKO (2020-02-22 11:15) 

sigedonn

大事に至らなくてよかったですね。
美味しく食べられる・・・食べささるうちは大丈夫。
by sigedonn (2020-02-22 11:34) 

横 濱男

食べないと、力が出ませんからね。。
お鍋が良かったのかも。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-02-22 12:28) 

JUNKO

engridさん、昨夜はそれがあまりに露骨で恥ずかしかったです。
by JUNKO (2020-02-22 14:11) 

JUNKO

takenokoさん、そうなんですね。若いころのような無茶は身体が反応しまさん。
by JUNKO (2020-02-22 14:13) 

JUNKO

私が三人目さん、体内時間の方が正確なようです。
by JUNKO (2020-02-22 14:14) 

JUNKO

wirdboarさん、お仲間がいてよかったです。私だけの得意現象かと思いました。
by JUNKO (2020-02-22 14:17) 

JUNKO

斗夢さん、怖いのは忙しくて減っていることを忘れてしまっている時です。
by JUNKO (2020-02-22 14:18) 

JUNKO

Inatimyさん、お昼少し前に出かける時が、中途半端な時間ですぐ抜いてしまいます。

by JUNKO (2020-02-22 14:37) 

JUNKO

ぼんさんさん、いつも反省だけはしますがすぐ忘れて繰り返します。
by JUNKO (2020-02-22 14:38) 

JUNKO

アニマルボイスさん、確かにそう見えますね。
by JUNKO (2020-02-22 14:39) 

JUNKO

Take-Zeeさん、車の知識は音痴ですが、エンジンだけは知っています。(笑)
by JUNKO (2020-02-22 14:41) 

JUNKO

tommy88さん、今日の雪はもう汚いです。雨が降り出したので一層アウツです。
by JUNKO (2020-02-22 14:43) 

JUNKO

響さん、燃料がない時の状態を体感しました。
by JUNKO (2020-02-22 14:44) 

JUNKO

tarouさん、体調悪くても食べると元気になるので恥ずかしいです。
by JUNKO (2020-02-22 14:45) 

JUNKO

sigedonnさん、ならば私は当分大丈夫です。
by JUNKO (2020-02-22 14:47) 

JUNKO

横さん、向かいに座った若い男性に入れてもらいましたからね。一層効いたのでしょう。
by JUNKO (2020-02-22 14:48) 

テリー

私も、時間時間で食べないと、動きたくなくなります。
by テリー (2020-02-22 17:55) 

JUNKO

テリーさん、私は脈拍が上がり、めまいがしてきます。それがないか食べ始めてらすーっと消えるんです。
by JUNKO (2020-02-22 19:21) 

Boss365

こんにちは。
脈拍上昇!!昼食抜き空腹の「エンジンが切れ」で良かったです(笑)
腹時計を大切にしましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-22 23:05) 

JUNKO

Boss365さん、全くお恥ずかしい話です。
by JUNKO (2020-02-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。