SSブログ

チョコ持参で [写真]

IMG_8103 のコピー.jpg


この1週間は忙しく整骨院に行く暇もなかった。明日は休みなので,今日はぜひ行って身体にたまった疲れを取ってもらいたいと思って出かける。勿論チョコを持って。私の担当のお気に入りの若いお兄さんには特別なものを持参。心なしかいつもより丁寧であった気がする。すっかり身体もほぐれて仕事に出かける。予定外の作業も入り大忙しである。昼食をとらず出かけたので、3時も過ぎるとお腹が空いて力が入らない。ポカリスエットを1本飲む。帰宅してから食べた夕食が何とも美味しかった。

nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 20

Boss365

こんにちは。
整骨院のお兄さんもチョコで丁寧な感じ?
健康に良いチョレートですが、新たな効果を発見ですね。
美味しい夕食?「空腹は最高のごちそう」みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-15 01:09) 

私が三人目

特別なチョコ、効果ありますね(^^)
by 私が三人目 (2020-02-15 05:20) 

斗夢

プレゼントは気持ちが伝わるんですね。
by 斗夢 (2020-02-15 05:23) 

Take-Zee

おはようございます!
整体師の先生、さぞかし嬉しかったでしょうね。
サービスにも力が入ったかも知れません。

by Take-Zee (2020-02-15 07:05) 

JUNKO

Boss365さん「お腹が空いていると何でもおいしいね」が我が家の食事です。手抜き主婦には最高の言葉ですね。
by JUNKO (2020-02-15 11:38) 

JUNKO

私が三人目さん、いつまで効果ありかわかりませんが。(笑)
by JUNKO (2020-02-15 11:39) 

JUNKO

斗夢さん、そのようですね。義理チョコではないと強調して渡しましたから。
by JUNKO (2020-02-15 11:40) 

JUNKO

Take-Zeeさん、若いお客ならいざ知らず、婆さん相手では気合も入らにでしょう。
by JUNKO (2020-02-15 11:41) 

tommy88

何かもらったら少しサービス向上
これって まあ 当然ですね。
ギブ & テイク の法則。

by tommy88 (2020-02-15 13:04) 

wildboar

家人も、来てくれている職人さんのおやつはチョコでした。
思いのほか、よくやってもらいました。
by wildboar (2020-02-15 14:18) 

JUNKO

tommy88さん、この歳でも効果があってよかったです。
by JUNKO (2020-02-15 15:13) 

JUNKO

wirdboarさん、やはりちょっとした気持ちで違いますよね。わあつぃは相棒や息子には健康を考えて渡していません。
by JUNKO (2020-02-15 15:14) 

okko

むふふ、チョコでチョイとつられましたね。得した気分。

by okko (2020-02-15 15:53) 

JUNKO

okkoさん、そんなところですね。たまにサービスしないと手抜きされますから。
by JUNKO (2020-02-15 16:09) 

八犬伝

整骨院の人も喜んだのでしょうね。
ポカリスエットですかあ
そういえば、随分と飲んでいませんでした。
by 八犬伝 (2020-02-15 16:33) 

ヤッペママ

気は心…大切にしたいですね。
by ヤッペママ (2020-02-15 18:14) 

JUNKO

八犬伝さん、しばらく高―カロリーだからと辞めていたのですが、昨日のような時は自然と手がいきました。
by JUNKO (2020-02-15 18:52) 

JUNKO

ヤッペママさん、魚心あれば・・・の世界です。
by JUNKO (2020-02-15 18:53) 

kome

以前は、チョコをもらうと2倍くらいにしてお返ししていたのですが、最近はもらうことがなくなってきたので、幾分楽になりました。
by kome (2020-02-15 20:51) 

JUNKO

komeさんならたくさんいただいたでしょうね。また復活しますよ。相棒など孫からもらうだけです。
by JUNKO (2020-02-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。