SSブログ

日々忙しく [写真]

DSC01871.jpg


作品の受け付け作業が大方終わった。昨年とほぼ変わらない応募者があったのでまずまずとひと安心する。バイトさんも一生懸命仕事をしてくれる。担当者も当番で午後から顔を出す。みんなの力を合わせて一つ展覧会が開催される。それまで少し忙しい日が続くようだ。4月は孫の入学式に行かなければならない。体調が悪いなどと言っていられない。

nice!(72)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 24

ぼんさん

秒刻みのスケジュールですね。
風邪などひかれないようにご自愛ください。
by ぼんさん (2020-02-14 03:46) 

私が三人目

何かを迂回したような点字プレート、見かけませんね。 入学式楽しみですね(^^)
by 私が三人目 (2020-02-14 04:45) 

Take-Zee

おはようございます!
何かとすべきことが多い方が病気もやって来ませんね。
お仕事してる時は風邪など引いてる暇もなかったです。

by Take-Zee (2020-02-14 07:12) 

横 濱男

マンホールを避けている点字ブロック・・・初めて見たかもしれない。。
by 横 濱男 (2020-02-14 07:34) 

Inatimy

なんだか微妙な曲線^^;。 そんなすぐ手前で、くねっと曲がっても・・・分かるのかなぁ。
by Inatimy (2020-02-14 07:47) 

斗夢

無理はいいですが、無茶はいけません。
入学式を一つの目標として、ご自愛ください。
by 斗夢 (2020-02-14 08:07) 

wildboar

綺麗に洗い出されていますね。
by wildboar (2020-02-14 09:34) 

tommy88

イボイボの蛇行はマンホールのせいでしょうか。
新型肺炎、日本人同士で感染開始。
厚労省は認めませんが、国内が危機的になっています。
首都圏で広がりそうです。

by tommy88 (2020-02-14 09:43) 

Boss365

こんにちは。
忙しい日々は大変ですが、充実感もありそうです。
体力向上のトレーニング?と考え、踏ん張って下さい。
お孫さんの入学式、JUNKOさんには、ご褒美の「卒業旅行」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-14 12:18) 

よーちゃん

何もすることなくて、ぼぉ~っとしてるより
忙しくできるのも、それはそれで幸せなことかもですよ~(^-^)
by よーちゃん (2020-02-14 18:19) 

八犬伝

こんなに早く雪解けしたのですか
お孫さんの入学式、楽しみですね。
by 八犬伝 (2020-02-14 19:44) 

JUNKO

ぼんさんさん、ご心配ありがとうございます、同じ仕事をしているのに2年前よりは明らかに疲れます。
by JUNKO (2020-02-14 20:40) 

JUNKO

私が三人目さん、マンホールを迂回したのでしょう。年長組から再下級生になるギャップをうまく理解できるでしょうか。
by JUNKO (2020-02-14 20:43) 

JUNKO

Take-Zeeさん、緊張感が在るのはいのですが、身体は疲れますね。今日は1週間ぶりに整骨院に行ってきました。勿論いつまもマッサージをしてくれる若い子にはチョコをもってです。
by JUNKO (2020-02-14 20:46) 

JUNKO

横さん、此方ではちょこちょこ見かけますよ。
by JUNKO (2020-02-14 20:47) 

JUNKO

Inatimyさん、わかるのだと思いす。そこいら辺は確かめているでしょう。
by JUNKO (2020-02-14 20:49) 

JUNKO

斗夢さん、無理と無茶違いますね。無茶はできないから大丈夫だと思います。
by JUNKO (2020-02-14 20:51) 

JUNKO

wirdboarさん、雨と雪解け水でど道路はびしゃびしゃです。
by JUNKO (2020-02-14 20:52) 

JUNKO

tommy88さん、誠に勝手ですが、札幌には飛び火してほしくないです。せっせと手洗いします。
by JUNKO (2020-02-14 21:06) 

JUNKO

よーちゃんさん、この年齢では少しばかりきついですよ。
by JUNKO (2020-02-14 21:07) 

JUNKO

八犬伝さん、場所によってずいぶん違いますが、街中が雪のないところが随分とあります。
by JUNKO (2020-02-14 21:09) 

JUNKO

Boss365さん、まさか小学校の入学式まで二人が元気でいられるとは思っていました。せめて3歳と思っていたものです。それが4か月後に迫っているのですからね、こう転倒したりしないで元気で行ってきたいです。
by JUNKO (2020-02-14 22:47) 

美美

お孫ちゃんの入学式は何が何でも行かなければ!
お孫ちゃんも楽しみでしょうね(^^)
by 美美 (2020-02-14 22:48) 

JUNKO

美美さん、何とかち合っても優先していこうと思ってします。相棒は我が子の入学式に行っていないのですよ。
by JUNKO (2020-02-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。