SSブログ

2度目の雪はね [写真]

IMG_7870.jpg


カーテンを開けたら、雪の花が咲いていた。10㎝くらいは積もっただろうか。今季に入って2回目の雪はねをする。さらさら雪なので吹けば飛ぶような雪は、昼過ぎにはほとんど溶けてしまった。朝食のトーストが何日も切れているので買いに出かける。ついでにフォションのアップルティーも。ご飯を食べるとどうしても食べすぎてしまう。角食1枚が適量のようだ。デパートに出かけると7,000歩近くは歩くのがいいのか、今夜は久しぶりに頭痛が軽い。


nice!(69)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 16

Boss365

こんにちは。
不思議な写真、ベタ焼きに見えてきました・・・
フォションのアップルティーにトースト、素敵な組み合わせですね。
新鮮な食う気?(空気)と適度な運動で頭痛が軽減かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-16 23:54) 

私が三人目

私はやっぱりご飯が良いです。 パンでは力が入らないような気がします(^^)
by 私が三人目 (2020-01-17 05:02) 

takenoko

我が家はそんな高級パンは買いません。長年普通のパンメーカーの食パンです。
by takenoko (2020-01-17 05:13) 

Take-Zee

おはようございます!
適度な散歩(歩き)はいいですね。
お医者さんによると午前中に4,000歩、午後にも
そのくらいが良いそうです!!

by Take-Zee (2020-01-17 06:58) 

Inatimy

いつも朝食はトースト、サラミ、チーズ、果物などだけど、
本当はご飯、お味噌汁、納豆、焼き魚、もずく、胡麻豆腐とか和食がいいなぁ。
by Inatimy (2020-01-17 07:23) 

ぼんさん

パズルのような不思議な感覚の素敵なお写真ですね。
by ぼんさん (2020-01-17 07:23) 

横 濱男

フィルムのコマみたいで面白いですネ。。
by 横 濱男 (2020-01-17 08:34) 

JUNKO

Boss365さん、引きこもりより外の空気を吸うのはいいようです。足元さえ気を付ければ。
by JUNKO (2020-01-17 09:44) 

JUNKO

私が三人目さん。私は同じパターンの朝食をもう何十年もつ続けています。相棒に良く飽きないなと言われていますが。
by JUNKO (2020-01-17 09:45) 

JUNKO

takenokoさん、私も高級パンではありませんが、口になれたパンをいつも食べています。今はやりの生パン(?)はあまり好みでありません。
by JUNKO (2020-01-17 09:47) 

JUNKO

Take-Zeeさん、Take午前中の行動はどうも苦手です。早くて11時でしょうか。だから1日がとても短いです。
by JUNKO (2020-01-17 09:48) 

JUNKO

Inatimyさん、おかずが美味しいとすごくご飯が進むので、その結果・・となります。
by JUNKO (2020-01-17 09:50) 

JUNKO

ぼんさんさん、ビルの窓の映り込みです。周りの建物が代わると映り込みも変わります。
by JUNKO (2020-01-17 09:51) 

JUNKO

横さん、ビルの建っている角度で色々に変化しますね。
by JUNKO (2020-01-17 09:52) 

ちょろっとぶぅ

程よくお散歩されるのが、いいようです。
転ばないように気をつけながら。。。

ビルの窓の映り込み、楽しいですね。
by ちょろっとぶぅ (2020-01-17 12:36) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、映り込みを見て歩くだけでも楽しいです。だから転ぶんですね。足元見ないので。
by JUNKO (2020-01-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。