SSブログ

バトンタッチのお相手 [写真]

DSC02650.jpg

今日は私がバトンタッチで「アナと雪の女王」を見に連れてく。サンタさんに買ってもらったドレスを着て、エルザになりきっての観賞。何と2回目だそうだ。映画館などこの10年は行っていないのでその変わりように驚く。飲み物とポップコーンを買って会場に入る。大型スクリーンの迫力に圧倒される。帰りはもちろんおもちゃの付録付き。午後は私が頭の抜糸の日なので父親とかまくらづくり。帰宅すると玄関先に可愛いかまくらが作ってあった。夜はお爺ちゃんと漢字の勉強。おばちゃんとお風呂に入るのも今日が最後かな。今夜遅くにお母さん到着する。

nice!(69)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 22

takenoko

一家総出で大変ですね。こちらはまだ静かです。
by takenoko (2019-12-28 05:02) 

私が三人目

習字のお手本みたいですね。 明日は寂しくなりますね(^^)
by 私が三人目 (2019-12-28 05:20) 

斗夢

映画館で映画を見なくなって何年いや何十年になるでしょう、
ほんと、切符の買い方もわかりません^^。
by 斗夢 (2019-12-28 05:30) 

tommy88

バトンタッチ、ちょっと寂しくもあり。
子どもの成長と進化、AIなみですね。

by tommy88 (2019-12-28 06:10) 

Take-Zee

おはようございます!
早いもんですね・・もう漢字が書けるように!
今日は映画、ゆっくり楽しんで来てください。

by Take-Zee (2019-12-28 07:10) 

Inatimy

なんだかリズミカルに並ぶ漢字が楽しく。
続々とバトンタッチ、いろんな体験ができていいですね^^。
by Inatimy (2019-12-28 07:33) 

横 濱男

文字合わせかと思いました。。
by 横 濱男 (2019-12-28 09:26) 

wildboar

これはかなり芸術性が高いと、感心!(^^)!
by wildboar (2019-12-28 10:31) 

Boss365

こんにちは。
バトンタッチは少し寂しいですが・・・
お孫さん中心で、多少お疲れもありそうです。
「頭の抜糸」後もお気を付けください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-28 11:17) 

JUNKO

takenokoさん、母親が来るまでの2日間が大変なものです。
by JUNKO (2019-12-28 12:17) 

JUNKO

私が三人目さん、母親が来たら私たちは相手にされなくなります。
by JUNKO (2019-12-28 12:18) 

JUNKO

斗夢さん、ただおろおろして周りの人に聞きました。(笑)予約をしておくべきでした。2列目しか空いていませんでしたから。
by JUNKO (2019-12-28 12:20) 

JUNKO

tommy88さん、これまでに十分楽しませてもらいましたから、満足です。まだ母親に次いで2位をキープしています。
by JUNKO (2019-12-28 12:22) 

JUNKO

Take-Zeeさん、そろそろ親と交代で休ませてもらいます。
by JUNKO (2019-12-28 12:23) 

JUNKO

Inatimayさん、小学校前にやさしい感じの書き順を覚えてもらいます。まだ鏡文字が多いんですね。
by JUNKO (2019-12-28 12:25) 

JUNKO

横さん、子供の書く文字は面白いです。
by JUNKO (2019-12-28 12:26) 

JUNKO

wirdboarさん、おほめにあずかり光栄です。筆順を覚えてもらわないと困りますから1日に1個ですね。
by JUNKO (2019-12-28 12:27) 

JUNKO

Boss365さん、ご心配ありがとうございました。思っていたより痛くなく済みました。
by JUNKO (2019-12-28 12:28) 

ma2ma2

映画館も結構進化していますね!
席が音で揺れるのもあります(^^)
by ma2ma2 (2019-12-28 15:15) 

ヤッペママ

お母さんへバトンタッチ。
ホッとしますがチト寂しい気もしますね。
お正月お忙しいと思いますがご自愛ください。
by ヤッペママ (2019-12-28 19:40) 

JUNKO

ma2ma2さん、あまりびっくりさせないでほしいです。昔は上映中でも出入り出来て何回でも見られました。
by JUNKO (2019-12-29 15:16) 

JUNKO

ヤッペママさん。ほっと一息ですよ。これ意以上だとダウンです。ママが一番でよかったです。
by JUNKO (2019-12-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。