SSブログ

五月晴れ [写真]

IMG_4659.jpgIMG_4542.jpg


さわやかな五月晴れの1日。道展の表彰式と祝賀会が行われるのにふさわしい絶好のお日柄であった。年に一度道内各地から大勢の人たちが集う。みな晴れやかな顔をしている。中にはご夫妻で参加されてい方もいる。楽しい歓談はあっという間に終わった。会場が時計台に近い場所なので、始まる前に館内と外回りを一巡。新緑に輝く光景をカメラに収めた。



nice!(71)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 22

Yamamoto

こんばんは、5月の爽やかな福島の空気を満喫して来ました。
爽やか過ぎて寒い位くらいでしたが。
床の映り込みが良いですね。
by Yamamoto (2018-05-21 00:18) 

私が三人目

柔らかい緑が良いですね(^^)
by 私が三人目 (2018-05-21 04:38) 

斗夢

大きく葉っぱを広げて暖かなお日様をいっぱい受けていますね。
by 斗夢 (2018-05-21 05:37) 

Take-Zee

おはようございます!
ずいぶんと大きいな葉っぱですね・・
ハスではなさそう、フキかな?
ミドリがまぶしいです!

by Take-Zee (2018-05-21 06:23) 

ナビパ

静かな時間の流れの良いです。
気持ち良い季節ですね。
by ナビパ (2018-05-21 06:24) 

tommy88

おおー、時計だ。
懐かしき時計台ですね。

by tommy88 (2018-05-21 09:04) 

JUNKO

Yamamotoさん、こちらも空気がおいしいさわやかな季節になりました。今日も快晴です。
by JUNKO (2018-05-21 09:34) 

JUNKO

私が三人目さん、あっという間に濃い緑になりますね。
by JUNKO (2018-05-21 09:35) 

JUNKO

斗夢さん、育ちすぎたふきの葉っぱです。
by JUNKO (2018-05-21 09:36) 

JUNKO

Take-Zeeさん、都会の真ん中でもフキがすっかり大きくなりました。
by JUNKO (2018-05-21 09:37) 

JUNKO

ナビバさん、気候も良く、しばらくはさわやかな初夏の雰囲気を楽しめそうです。
by JUNKO (2018-05-21 09:38) 

JUNKO

tommy88さん、時計がなくともそれとわかりますね。
by JUNKO (2018-05-21 09:39) 

ma2ma2

建物は時計台ですね!
独特の建物ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-05-21 10:37) 

U3

暗い室内から明るい外を望む。・・・いい光景です。
物語を一本書けそう。
by U3 (2018-05-21 13:31) 

馬爺

今日は写真展を見に行ってきまして天城の森を主題にした写真展でしたが写したものには平面的なものや動きのないものが結構有りましたね。
他の会の代表と色々な話しておりましたが今回は残念な写真展でしただそうです。
何時も被写体を見て何を感じて写しますか?
今日の課題はそれでした。
by 馬爺 (2018-05-21 18:02) 

DON

廊下の床に反射した感じ 綺麗ですね(^^ゞ

by DON (2018-05-21 18:06) 

ヤッペママ

こちらも今日は気持ちの良い日でした。

by ヤッペママ (2018-05-21 20:39) 

JUNKO

ma2ma2さん、三大がっかり観光地に残念ながら入っているようです。(笑)
by JUNKO (2018-05-21 23:18) 

JUNKO

U3さん、長年磨き上げたピカピカの床は鏡のように形式を映します。どんな物語になるでしょうね。
by JUNKO (2018-05-21 23:21) 

JUNKO

馬爺さん、展覧会を機にそういう話し合いが盛り上がるのがいいことですね。
by JUNKO (2018-05-21 23:23) 

JUNKO

DONさん、この光景にはいつも惹かれます。
by JUNKO (2018-05-21 23:24) 

JUNKO

ヤッぺママさん、五月晴れにふさわしい良い日でしたね。
by JUNKO (2018-05-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。