SSブログ

2月の終わりに [写真]

DSC027902.jpg


今日も朝から1日屋内で過ごす。4時過ぎ外の空気が心地よい。見上げるとガラスの天井から青空がの覗いていた。

忙しかった2月がもうすぐ終わりである。水ぬるむころプールのウオークも再開したいと思っている。まだまだやりたいことが沢山あるので大変だ。確実に歩くことは少し力がついてきたと思っているので続けて頑張りたい。なにしろ孫との京都旅行が控えているのだから。

nice!(71)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 40

アニマルボイス

窓ガラスについているのが窓霜ではなく水滴なので、
春を感じさせますねえ。
天気予報では、札幌はまた雪マークですが大丈夫でしょうか?
by アニマルボイス (2022-02-27 23:04) 

まいく

また雪の予報が出ていますが着実に春は来ていますよね。
by まいく (2022-02-27 23:28) 

Boss365

こんにちは。
屋内でのお仕事も無事終わり、お疲れ様でした。
やりたい事が沢山あるみたいですが、根気よく踏ん張って下さい。
「お孫さんとの京都旅行」ありますが、相棒さんは大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-28 00:20) 

ぼの

漸く "春" の足音が聞こえてきそうですね。
by ぼの (2022-02-28 00:31) 

向日葵

お孫さんとの京都旅行!!
頑張りがいがありますね!!(良いなぁ~~。。)
by 向日葵 (2022-02-28 01:31) 

私が三人目

青空が広がると嬉しくなりますね。 京都旅行楽しみですね(^^)
by 私が三人目 (2022-02-28 05:14) 

斗夢

お孫さんとの京都旅行は歩くことの動機づけになりますね。
何かが目の前にぶら下がっていないと腰が上がりません^^。
by 斗夢 (2022-02-28 05:40) 

Inatimy

最近、光に春の近付きを感じる強さが出てきたように思います^^。
こちらも日曜、快晴でした。
by Inatimy (2022-02-28 06:28) 

Take-Zee

おはようございます!
青空がのぞいて春の訪れを予感させますね!!

by Take-Zee (2022-02-28 07:18) 

ぼんさん

お孫さんとの京都旅行、楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2022-02-28 07:25) 

enosan

京都は案内したい所が沢山あって大変だ、でも楽しみですね。
私も京都で1泊して孫を連れ回したよ。
by enosan (2022-02-28 07:54) 

おと

晴天ですね^ ^京都旅行、良いですね〜!京都に長く住んでいたので大好きです。今は、海外からの観光客がほとんどいないでしょうし、その分ゆっくりと楽しめますように!
by おと (2022-02-28 08:11) 

tarou

暖かさが伝わる写真です、京都旅行が楽しみですね
プールウオークも頑張ってください(^^)v

by tarou (2022-02-28 11:08) 

wildboar

お孫さんとの京都旅行を目標にすればウォーキングもさらに楽しく頑張れますね。^^
by wildboar (2022-02-28 11:15) 

夏炉冬扇

おもしろい写真です。
どうやってこうなるのか、と思ったら説明で納得。
天井がガラスになっているお家なんですね。
by 夏炉冬扇 (2022-02-28 11:36) 

かずのこ

京都旅行、楽しみですね^^
by かずのこ (2022-02-28 12:34) 

JUNKO

アニマルボイスさん、ガラス天井に積もった雪が解けた後ですね。これから降っても気温が上がるので溶けるのは早いと思います。今朝もうっすら積っていました。
by JUNKO (2022-02-28 14:16) 

JUNKO

まいくさん、3月の声をきいたら陽の強さが違います。
by JUNKO (2022-02-28 14:17) 

JUNKO

Boss365さん、そこが一番問題なんですよ。仕方がないので二人でウオーク行きますかね。
by JUNKO (2022-02-28 14:18) 

JUNKO

ぼのさん、そうなんです。控えめに近づいています。
by JUNKO (2022-02-28 17:19) 

JUNKO

向日葵さん、最後の機会かもしれないので頑張ります。
by JUNKO (2022-02-28 17:20) 

JUNKO

私が三人目さん、相棒が元気になる何よりの力です。
by JUNKO (2022-02-28 17:21) 

JUNKO

斗夢さん,そうなんですよ。なにか切羽詰まった目的がないと頑張れません。
by JUNKO (2022-02-28 17:22) 

JUNKO

Inatimyさん、正直なものですね。春の陽は暖かさが違います。
by JUNKO (2022-02-28 17:24) 

JUNKO

Take-Zeeさん、青空は気持ちを明るくしてくれます。曇天の空ばかり見ていましたから。
by JUNKO (2022-02-28 17:25) 

JUNKO

ぼんさんさん、相棒の強い希望なので何とか叶うといいと思っています。
by JUNKO (2022-02-28 17:26) 

JUNKO

enosanさん、日本の歴史の中心地を小さい心にもしっかり焼き付けてほしいと願っています。
by JUNKO (2022-02-28 17:27) 

JUNKO

tarouさん、ぜひ引っ張り出そうと思っています。
by JUNKO (2022-02-28 17:29) 

JUNKO

おとさん、京都に住まわれていたのですか。何十回訪れても素敵なところです。
by JUNKO (2022-02-28 17:31) 

JUNKO

wildboarさん、孫においていかれないように相棒も頑張ると思います。
by JUNKO (2022-02-28 17:31) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、バス停までの通路の天井がガラスになっています。
by JUNKO (2022-02-28 17:33) 

JUNKO

かずのこさん、あと5か月先でから、それまで鍛えないとだめですね。
by JUNKO (2022-02-28 17:34) 

めもてる

お孫さんとの京都旅行、目標があると頑張れそうですね。
by めもてる (2022-02-28 18:06) 

kousaku

お孫pさんとの京都旅行までに足のコンデションを整えておかないといけませんね、それにしてもお孫さんとの旅行は楽しみですね。
by kousaku (2022-02-28 18:13) 

ゆうみ

これは これは お孫ちゃんとランデブーですか。
だったら足腰丈夫なお姉さんでいませんとね。
楽しみですね。
by ゆうみ (2022-02-28 19:45) 

八犬伝

お孫さんとの京都
楽しみですね。
by 八犬伝 (2022-02-28 20:14) 

JUNKO

めもてるさん、そうなんです、行けるよう頑張るしかないです。
by JUNKO (2022-02-28 21:49) 

JUNKO

kousakuさん、孫に納得させるのが最大の難関なのです。策略を練らなくては。
by JUNKO (2022-02-28 21:50) 

JUNKO

ゆうみさん、歩いたり自転車こぎしたりしてます。相棒の強化が問題です。
by JUNKO (2022-02-28 21:51) 

JUNKO

八犬伝さん、小さい記憶に日本の文化の歴史を残したいのです。
by JUNKO (2022-02-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。