SSブログ

危険な轍 [写真]

IMG_0426.jpg


今週は毎日でかけていたので、今日は休息日。家にいると、3.000歩も歩かない。家の前の路で車がスリップして大きな轍が出来て歩く人にも車にとっても危険だったので、除雪センター電話を入れるた。昨夜遅くすごい音がするので窓から見るとの大型の除雪車が来て、道路の雪をかいていた。もう少し平らにしてほしいところだが、早速来てくれただけでも良しとしよう。

nice!(79)  コメント(35) 

nice! 79

コメント 35

SANPOJIN

白と黒 曲線 凄く良い感じです・・・
by SANPOJIN (2022-02-19 23:03) 

フヂ

家にいて3000歩未満なら、立派です。
私は今日、200歩弱でした…汗
by フヂ (2022-02-19 23:42) 

まいく

2,000歩未満でした。
by まいく (2022-02-19 23:59) 

らしゅえいむ

1,000歩に届かない日が多くなりました。(汗
by らしゅえいむ (2022-02-20 00:04) 

Boss365

こんにちは。
大きな轍ありは、危険ですね。大型の除雪車の素早い対応、何よりです。
氷の画像と思いますが・・・
H・R・ギーガーの作品みたいな雰囲気ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-20 01:42) 

向日葵

ワタクシも出掛けないと「1000歩以下」で終わってしまいます。
足腰が最近初期のフレイル状態になって来ているようなので、
無理をしてでも歩かなくては!!
とは思うのですが、去年の10月の「ただ歩いていて転んで大怪我」
した時以来、身体が怖がって、なかなか歩こうとしてくれません。。
by 向日葵 (2022-02-20 02:27) 

wildboar

除雪車も大変な時期でしょうから、とにかく来てくれてよかったです。
なかなか3000歩すら歩けません。
by wildboar (2022-02-20 02:48) 

私が三人目

連絡すると直ぐに来てくれる、ありがたいことですね(^^)
by 私が三人目 (2022-02-20 05:08) 

Inatimy

ほとんど家にいるので歩かず・・・料理しながら踵の上げ下げをしたり、
座りながらも足首を回したり。 少しは運動になってるといいけど^^;。
by Inatimy (2022-02-20 06:31) 

ぼんさん

毎日のウォーキングも健康管理で大切ですが、雪道、お気を付けてください(^_^)
by ぼんさん (2022-02-20 07:26) 

Take-Zee

おはようございます!
今年は本当に寒い冬ですね・・・
除雪作業もとても忙しいんでしょう!

by Take-Zee (2022-02-20 07:42) 

夏炉冬扇

雪との闘い、お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2022-02-20 07:51) 

gillman

モダンアートみたい。
by gillman (2022-02-20 10:21) 

JUNKO

SANPOJINさん、ありがとうございます。自然の創った造形ですね。
by JUNKO (2022-02-20 10:40) 

JUNKO

フヂさん、私もそんな日ありますよ。
by JUNKO (2022-02-20 10:41) 

JUNKO

まいくさん、たまには休息も必要ですよ。
by JUNKO (2022-02-20 10:43) 

JUNKO

Boss365さん、大変な巨匠を連想されるとは氷も驚いていることでしょう。
by JUNKO (2022-02-20 10:48) 

JUNKO

向日葵さん、怪我をするとそうなりますよね。とに角無理せずマイペースを保つことが大事なようです。私も転ばないよう日々気をるけてはいますが。
by JUNKO (2022-02-20 10:50) 

JUNKO

wildboarさん、除雪で手が回らない時期ですからね。ダメもとでかけてみました。市民の声は大事にしているようです。
by JUNKO (2022-02-20 10:51) 

JUNKO

私が三人目さん、電話では日を越すかもしれないとのことでしたが、その日に来てくれました。ありがたいです。
by JUNKO (2022-02-20 10:53) 

JUNKO

Inatimyさん、運動になっていますよ。そういう小さな積み重ね大事だって聞いていますが、すぐ忘れてしまいます。習慣化した行動にならないとだめですね。
by JUNKO (2022-02-20 10:54) 

横 濱男

入院していたときは200歩以下でした(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-02-20 10:55) 

JUNKO

ぼんさんさん、雪が消えるまでの日々も気を抜かずに気をつけます。
by JUNKO (2022-02-20 10:56) 

JUNKO

Take₋Zeeさん、町内のパートナーシップ制度の除雪も遅れる見通し。中通りは相変わらず一車線も保てていません。譲り合いの精神です。
by JUNKO (2022-02-20 10:58) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、雪が応える年齢になりました。
by JUNKO (2022-02-20 10:59) 

JUNKO

gillmanさん、私も足元見てそう感じました。
by JUNKO (2022-02-20 11:00) 

JUNKO

横さん、ベットの上で過ごす時間がほとんどですからね。入院すると体力が落ちますね。
by JUNKO (2022-02-20 11:01) 

八犬伝

ああ、これは危ないですね。
でも、こうして見ると
アートですね。
by 八犬伝 (2022-02-20 13:33) 

しばちゃん2cv

除雪センターが設置されているとはさすが。
除雪の作業員のかた、ご苦労様です
by しばちゃん2cv (2022-02-20 14:31) 

JUNKO

八犬伝さん、これは記事とは関係のない写真です。すみません。
by JUNKO (2022-02-20 18:37) 

JUNKO

しばちゃん2cvさん、よるも10時近くだったと思います。遅い時間にありがたいことです。
by JUNKO (2022-02-20 18:38) 

ゆうみ

素敵なアート 自然は素晴らしい芸術家だね
by ゆうみ (2022-02-20 20:24) 

JUNKO

ゆうみさん,自然にはかないませんね。
by JUNKO (2022-02-20 21:28) 

JUNKO

らしゅえいむさん,私も歩かない日が多くなっています。葦が最初に弱りますね。
by JUNKO (2022-02-20 22:17) 

tarou

航空写真の様に見えますが、氷ですか
素晴らしい一枚ですね。
by tarou (2022-02-22 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。