SSブログ

5月終わる [写真]

IMG_5356.jpg


五月晴れとは程遠い風の冷たい1日で5月もあっという間に終わってしまった。時間が止まったようでもあり時間が駆け抜けたようでもあり、いったいこのひと月何があったのか、心に強く残るものがない。いつも何かを気にかけてせかせかしているひと月であった。明日から6月。少しはゆったりと時間を過ごしたい。初日は記念すべき日なのだから。

nice!(84)  コメント(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 37

(。・_・。)2k

まったくですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-05-31 23:01) 

mk1sp

G.W.があるので、5月は稼働日が少ないですね。
6月はいいことありますように(笑)
by mk1sp (2021-05-31 23:07) 

ゆうみ

目に見えない何かにずっと追われていたような気がします。
by ゆうみ (2021-05-31 23:28) 

Boss365

こんにちは。
小生、5月もそうですが、2021年の5ヶ月間、何も達成していない感触です。
明日から6月なので、ジューン(純)な気持ちで臨みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-01 00:14) 

向日葵

「あっ!」と言う間の半年でしたねぇぇ。。

コロナ騒ぎが始まってから特に日の立つのが早い早い。。
by 向日葵 (2021-06-01 02:27) 

向日葵

↑ ご、ごめんなさい!
 まだ1ケ月早かったです!!
by 向日葵 (2021-06-01 03:16) 

私が三人目

五月はそんなに暑い日が無かったので良かったけど、これからはそうはいかないでしょうね(^^)
by 私が三人目 (2021-06-01 04:00) 

斗夢

パッと見て、浴衣地だ!
by 斗夢 (2021-06-01 04:39) 

Inatimy

日々一生懸命何かをこなして1日が終わっているのに、
思い返すとなんだか何もなされてない気がしてきます・・・。
by Inatimy (2021-06-01 05:40) 

tommy88

何だか知らないうちに5月が終わりました。
5月末を持って閉園、閉館の店が増加していました。
新しい景色はどうなっていることだろうか。

by tommy88 (2021-06-01 05:52) 

RANPO

6月1日、昨夜からの雨が上がり、気持ちの良い一日になりそうです。
結婚記念日の朝ですね。
札幌は、いかがですか?
今日は、オフピーク通勤。
これから出勤です(^^)/
by RANPO (2021-06-01 07:25) 

ぼんさん

年が明けたと思ったらもうすぐ半分が過ぎてしまいますね。
良い記念日をお過ごしください。
by ぼんさん (2021-06-01 08:48) 

JUNKO

2kさん、6月の初日は快晴でした。いいことがありそうです。
by JUNKO (2021-06-01 10:39) 

JUNKO

mk1spさん、昨日とは変わっていい天気です。きっといいことあると思いますよ。
by JUNKO (2021-06-01 10:42) 

JUNKO

ゆうみさん、私もまったく同じ思いです。やはりコロナのせいでしょうね、
by JUNKO (2021-06-01 10:42) 

JUNKO

BOSS365さん、多くの方が同じ思いでしょうね。いくつになってもジューンブライドはハッスルします。
by JUNKO (2021-06-01 10:44) 

JUNKO

向日葵さん、日付が変わったらもう半年ですよ。皆さんせかされた気分ですね。
by JUNKO (2021-06-01 10:47) 

JUNKO

私が三人目さん、そちらは暑さとの戦いですね。こちらは早く暖かくなってほしいといった感じです。
by JUNKO (2021-06-01 10:48) 

JUNKO

斗夢さん、雑草も浴衣地に使われると喜びますね。
by JUNKO (2021-06-01 10:50) 

JUNKO

Inatimyさん、家の中も何も片付いていません。捨てるはずの服を直して結局増えてしまいました。
by JUNKO (2021-06-01 10:51) 

JUNKO

tommy88さん、この打撃は大きいですね。回復するのに相当時間がかかることでしょう。
by JUNKO (2021-06-01 10:53) 

JUNKO

RANPOさん、ばれてしまいましたか。〇回目になります。あと2年持つといいのですがそこが難しいです。お仕事ご苦労様です。
by JUNKO (2021-06-01 10:55) 

JUNKO

ぼんさんさん、お出かけしたいところですが、すぐワチン接種を控えていますのでそこは自重して自宅でのんびり楽しみます。
by JUNKO (2021-06-01 10:57) 

あーちゃ

5月かあ、、、そういえば何をしていたのだろう?そうだ。結構気温の変化で体がメタメタだったんだ。ま、そんなこと思い起こすことなし。毎日を平凡に送れることに感謝
by あーちゃ (2021-06-01 11:36) 

JUNKO

あーちゃさん、何事もないということが一番かもしれませんね。
by JUNKO (2021-06-01 13:56) 

sana

ジューンブライドさん、お幸せですね^^
1年前は、今頃はもっと良くなると期待していたのに…という思いが胸をかすめます。これから、いいことが起きますように^^
by sana (2021-06-01 15:10) 

ヤッペママ

↑同じように考えていました。
鎌倉の紫陽花見物にでも…このような計画も夢となりそうです。
by ヤッペママ (2021-06-01 15:33) 

JUNKO

sanaさん、賞味期限が切れそうなジューンブライドです。もうこの年だと気恥しくて言えません。快晴のお天気が祝ってくれました。
by JUNKO (2021-06-01 19:22) 

八犬伝

もう6月ですね。早いですね。
そうか、結婚記念日でしたか
おめでとうございます。
by 八犬伝 (2021-06-01 19:32) 

JUNKO

ヤッペママさん、戦争を知らない世代の初めての試練ではないでしょうか。それにしても我慢の先が見えませんね。
by JUNKO (2021-06-01 19:56) 

JUNKO

八犬伝さん、いつの間にやら私も古女房になりました。
by JUNKO (2021-06-01 19:57) 

Take-Zee

こんばんは!
なぜか1日1日がとても早くなりました!!
起きて掃除、お水・お線香そしてジュエルの散歩。
これでAMおわり。
 お米をといで、おかずレシピを考えて一杯。
風呂入っておわり("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-06-01 20:01) 

SWEET

結婚記念日、おめでとうございます!
横浜も今日は晴れて、のんびり空を眺めていました。
by SWEET (2021-06-01 20:02) 

JUNKO

Take-Zeeさん、十分充実していますよ。時間が早く過ぎるのは何もしなくても同じですね。
by JUNKO (2021-06-01 20:43) 

JUNKO

SWEETさん、ありがとうございます、もう大声で言えるようなことではないんですけど。ほかには何もないので。
by JUNKO (2021-06-01 20:44) 

まさおか

もう半年過ぎてしまいますね。
歳を追うごとに1年が早くなります。
by まさおか (2021-06-01 20:59) 

JUNKO

まさおかさん、本当にそうですね。
by JUNKO (2021-06-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。