SSブログ

幽かな光 [写真]

DSC02505.jpg

DSC02491.jpg



頼まれていた仕事を一つ終え投函してほっつとする。昼から知り合いが開催している個展会場へと出向く。力作が並んでいた。次回はテーマを決めて撮った写真展をしたいと意欲に満ちていた。元気に写真を撮っている人は輝いて見える。めっきり日暮れが早くなり、太陽も山に姿を隠れる頃かすかに川面に光が届いた。ちょっとした場所の違いで川面の光景が激変するのが面白い。

nice!(74)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 30

ciel-bleu-fonce

素敵な光景ですね。
by ciel-bleu-fonce (2020-09-28 23:15) 

ゆうみ

川の動き 迫力ありますね。
宮城県芸術家協会主催の芸術祭 行ってきました。
JUNKOねえさまのように 素晴らしい力作が展示されていました。
by ゆうみ (2020-09-28 23:27) 

まいく

綺麗で力強い川ですね。
by まいく (2020-09-28 23:56) 

向日葵

激変する川面。
面白い目の付け所ですね。(普通なのかな・・?)
暗くなるまでじぃ~~っと見てしまいそう・・!!
by 向日葵 (2020-09-29 01:37) 

私が三人目

刻々と変わっていく光が評定を変えていく、面白いでしょうね(^^)
by 私が三人目 (2020-09-29 04:53) 

斗夢

力強い水の流れを表現!
by 斗夢 (2020-09-29 05:28) 

ぼんさん

1枚目のお写真、複雑に流れている水の感じが素敵なお写真ですね。
by ぼんさん (2020-09-29 06:47) 

横 濱男

何でも目標があると頑張れます。。
by 横 濱男 (2020-09-29 07:09) 

enosan

素晴らしい、感覚と腕ですね。
by enosan (2020-09-29 08:01) 

アニマルボイス

スバラ!
飛沫の感じを見ると別にスローシャッターでもないのに、とくに1枚目の写真、水のうねりというか質感が素晴らしくよく出ていますねえ。
888
by アニマルボイス (2020-09-29 08:59) 

marimo

お水を撮るときはシャッタースピードで表情がガラッと変わりますね。
とろ~んととろみのあるような水の流れとメタルな感じの色が素敵です。
by marimo (2020-09-29 09:18) 

Boss365

こんにちは。
流動的な水の流れ、心地良い写真ですね。
光の反射が作り出す表情、癒し効果ありそうです?
「幽かな光」に没頭ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-29 10:11) 

らしゅえいむ

1枚目でゆったりとした気持ちに
2枚目で楽しい気持ちになりました ♪
by らしゅえいむ (2020-09-29 10:33) 

JUNKO

ciel-bleu-fonceさん、ありがとうございます。
by JUNKO (2020-09-29 13:30) 

JUNKO

ゆうみさん、展覧会を見ると刺激になりますね。「芸術祭」などとなると一層です。
by JUNKO (2020-09-29 13:31) 

JUNKO

まいくさん、小さな川なんですよ。
by JUNKO (2020-09-29 13:32) 

JUNKO

私が三人目さん、特に夕方の光はあっという間に変わります。
by JUNKO (2020-09-29 13:34) 

JUNKO

斗夢さん、小さな部分を切り取ってみました。
by JUNKO (2020-09-29 13:35) 

JUNKO

ぼんさんさん、複雑に流れが入り組んでいますね。
by JUNKO (2020-09-29 13:36) 

JUNKO

横さん、そういうものですね。あやかりたいです。
by JUNKO (2020-09-29 13:37) 

JUNKO

アニマルボイスさん、みずの流れは多彩ですね。思わぬ小さな流れにもドラマがあります。
by JUNKO (2020-09-29 13:39) 

JUNKO

marimoさん、そうなんです。とろーんした流れに目が留まりました。
by JUNKO (2020-09-29 13:41) 

JUNKO

Boss365さん,水の流れは眺めていると時を忘れます。
by JUNKO (2020-09-29 13:42) 

JUNKO

らしゅえいむさん、欲張って2枚UPしてよかったです。
by JUNKO (2020-09-29 13:44) 

ヤッペママ

水の流れが感情を表しているような…
by ヤッペママ (2020-09-29 15:41) 

JUNKO

ヤッペママさん、そう見ていただくと嬉しいですね。
by JUNKO (2020-09-29 19:38) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目の水のうねりがいい感じだなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-29 22:05) 

向日葵

1枚目、ゆうゆうと見えますが、結構激しいのでは?
2枚目はもう激しさ満開!
って感じですね。
by 向日葵 (2020-09-30 01:43) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、複雑にいろいろな方向からな流れが合流していますね。
by JUNKO (2020-09-30 08:50) 

JUNKO

向日葵さん、ゆったり差と激しさが混在している小さな流れでした。
by JUNKO (2020-09-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。