SSブログ

ポーラ美術館 [写真]

DSC04107.jpg

残念ながら今日も雨。大湧谷 の展望台は富士山も芦ノ湖も全く見えない。7年寿命が延びるという黒玉子を食べる。帰りにポーラ美術館による。丁度企画展でピカソとシャガールの展覧会が開催されていた。モダンな会場にかなりの点数の作品が展示されていて圧倒される。以前から寄りたいと思っていたが機会がなく、今回はいい思い出になった。


nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 12

ゆうみ

良い思い出ができて良かったですね。
by ゆうみ (2017-04-09 22:37) 

tommy88

良い思い出は帰宅後も熟成します。
私は現在、長女との名古屋旅を熟成中です。
それにつけても草間弥生展、行きたいですわ。

by tommy88 (2017-04-10 06:50) 

ナビパ

雨は残念でした。
黒玉子で想い出を舌で記憶ですね。^^b
by ナビパ (2017-04-10 07:07) 

Take-Zee

おはようございます!
せっかくの箱根・・雲があっては残念です。
今日は晴れています、いい旅が続きますように。

by Take-Zee (2017-04-10 09:36) 

私が三人目

箱根良いですね一度だけ仕事で行ったことがあります(^^)
by 私が三人目 (2017-04-10 12:43) 

彩風

箱根は素敵な場所がたくさんありますね。
雨もまた想い出になります。
by 彩風 (2017-04-10 16:56) 

JUNKO

ゆうみさん、やせ我慢ではありませんが、霧に覆われた箱根の山間もムードがあってよかったですよ。
by JUNKO (2017-04-11 21:24) 

JUNKO

tommy88さん、草間彌生のあのエネルギーはTommyさんいもぜひ見てもらいたかったです。情熱の固まりの様な方ですね。5月ごろまでやっているのではないでしょうか。
by JUNKO (2017-04-11 21:27) 

JUNKO

私が三人目さん、今回で4回目ですが、箱根駅伝のコースを通ってからお正月の駅伝が一層楽しくなりました。
by JUNKO (2017-04-11 21:30) 

JUNKO

ナビバさん、半端でない雨と風でした。それとサツマイモが食べられなかったのが残念でした。またリベンジです。
by JUNKO (2017-04-11 21:33) 

JUNKO

Take-Zeeさん、入園式は晴れて文句なしです。箱根はまた行けますからね。でも東京の入園式は桜のお祝いがつくのでいいですね。
by JUNKO (2017-04-11 21:36) 

JUNKO

彩風さん、内緒の話ですが写真的にはよかったですよ。(笑)

by JUNKO (2017-04-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0