SSブログ

秋たけなわ [雑感]

 散策日和の公園は、紅葉を楽しむ人たちで賑わってた。銀杏の木の下ではフリーマーケットも開かれていた。出来るだけ人込みを離れて歩いていくと,晴れ着姿の女の子が目に入った。もう七五三の時期なのだ。すでに10年以上も前になるが、初雪の七五三を神宮で撮った記憶がある。それ以来トンと撮ることはなかったが、今日は久し振りに枯葉と遊ぶ姿とであった。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ねむいヤナイ@北海道美術ネット

七五三ですか。
ウチではこんどの日曜日あたりに北海道神宮に出かけようと思っています。

じぶんは、紅葉を撮るならピーカンだと思っています。
しかし、JUNKOさんの湿り気のある写真なら、曇りや雨のほうがいいんでしょうねえ。
by ねむいヤナイ@北海道美術ネット (2007-10-31 02:54) 

JUNKO

お嬢さんですか?絶好の被写体ですね。親が子供の写真を夢中で撮っている姿もまた美しいと、カメラを向けたくなる時があります。
私も趣向を変えてピーカンで撮ってみます。
by JUNKO (2007-11-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0