SSブログ

修学旅行 [写真]

_MG_3977.jpg

この季節に修学旅行生の姿を結構見かける。例年だともっと紅葉が綺麗なのだが。半ソックスを履いているところを見ると本州からの生徒のようだ。札幌の子供たちはすぐに長靴下を履いてしまう。小学生でも半ズボンスタイルは殆ど見かけない。意外と寒さに弱いのかも知れない。どうやら日ハムの対戦相手は巨人に決まりのようだ。頑張ってもらいたい。


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 12

ぶんじん

「歩車分離式」信号って何者でしょう?!
by ぶんじん (2012-10-22 22:20) 

みうさぎ

おはようございます
靴下で判断できるのですねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-10-23 06:49) 

engrid

おしゃれな、彼女たちですね
おみやげの袋、明る表情が楽しげです
・・・ 日ハムの応援してます。
by engrid (2012-10-23 07:14) 

lamer

アンチ巨人だから日本ハム応援します。
by lamer (2012-10-23 12:40) 

marumi

最近の 女の子は可愛いくて スタイルがいい娘が多いですよね
・・なのに、ムダに盛ってしまう残念な子達もいます
写真の彼女たちは 美しいです☆彡
by marumi (2012-10-23 12:54) 

ken

虎ファン&日ハム中田ファンなので日ハム応援ですね・・・(^。^)

by ken (2012-10-23 20:41) 

JUNKO

ぶんじんさん、一番当たり前の信号機ですが、わざわざ表示しないと、斜め横断をする人や舗道に車が入って来たりしますね。歩行者は車の心配なく渡れます。
by JUNKO (2012-10-26 19:32) 

JUNKO

みうさぎさん、そうなんです。札幌の子は寒さに弱いのか素足を出したがりません。
by JUNKO (2012-10-26 19:33) 

JUNKO

engridさん、制服をきれいに着ているといいものですね。応援ありがとうございます。
by JUNKO (2012-10-26 19:35) 

JUNKO

marumiさん、足は長いし小顔だし本当にスタイルがいいです。この学校の制服は可愛いですね。生徒たちも上品です。
by JUNKO (2012-10-26 19:38) 

JUNKO

lamerさん、心強い応援ありがとうございます。巨人を負かしたら拍手喝采ですよね。
by JUNKO (2012-10-26 19:40) 

JUNKO

kenさん、中田選手の活躍に負うところが大きいので応援頼みますね。
by JUNKO (2012-10-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0