SSブログ

喜びにあふれて [写真]

DSC06709.jpg


16日から嵐のコンサートが札幌ドームで開催されているという。市内のホテルは満室。今日の会合に出席のため昨夜から出てきた人は千歳で1泊したという。地下鉄も増便され、日曜の街中はどこも人であふれている感じだった。私には関心がないが、中高年のファンが多いという。快晴に恵まれた今日写真道展の表彰式があった。学生の部も同時に表彰した。高校生の笑顔が会場にフレッシュな感じを与えた。喜びにあふれた顔は実に美しい。

nice!(82)  コメント(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 42

アニマルボイス

タイトルは、文章に対してのものですよね?
写真のおっさんは、「やっちまったなぁ」という
感じです。それにしても、どうしてこんな不安定な
所に椅子を置いて座っているんでしょうねえ?
後ろのお兄ちゃんはそのおっさんのことを多少
気にしているようですが、お姉さんのほうは、
全く無関心というのも不思議です。
by アニマルボイス (2019-05-19 23:34) 

Yamamoto

こんばんは、嵐のメンバーが出てるテレビは良く見ますが、彼らの音楽は興味ないです。
by Yamamoto (2019-05-20 00:08) 

50oyaji

嵐で街中あらしですね(^^)
by 50oyaji (2019-05-20 01:07) 

wildboar

嵐って、そんなにいいものなのでしょうか?

見つめている3人の視点がそれぞれ違うのが、面白いです。
by wildboar (2019-05-20 03:46) 

斗夢

このおじさん、何を悩んでいるんでしょう?
若い二人は将来のことを話し合っているのかな^^。
高校生の表彰者は将来何をしているでしょう。
by 斗夢 (2019-05-20 05:05) 

takenoko

混雑が予想されるところには出かけない事にしています。旅行を計画している時にこういう催しがあったら困ります。
by takenoko (2019-05-20 05:10) 

私が三人目

私も全く興味が無いですが、そんなに凄いことになってるのですか(^^)
by 私が三人目 (2019-05-20 05:22) 

Inatimy

市内のホテルが満室になるって、すごい観客動員数なんですね。
札幌ドームも満員なんだなぁ・・・。
by Inatimy (2019-05-20 05:48) 

横 濱男

喜びにあふれた・・・とぉ~い昔に、そんな時期もありましたね。
by 横 濱男 (2019-05-20 06:34) 

tommy88

嵐も最後の一年ですからね。
例年以上の狂乱女子でしょう。

by tommy88 (2019-05-20 07:13) 

ma2ma2

何に並んでいるのだろう?
by ma2ma2 (2019-05-20 07:26) 

Take-Zee

おはようございます!
表彰されるのは名誉なことで嬉しい
でしょうね!

by Take-Zee (2019-05-20 07:30) 

ぼんさん

地下鉄も増便するくらいの賑わいだったのですね(^-^)
by ぼんさん (2019-05-20 08:20) 

RANPO

受賞された方を初め、表彰式に参列された方は災難でしたね。
それにしても、嵐の人気は、すさまじいですね(^^;
by RANPO (2019-05-20 11:54) 

Boss365

こんにちは。
嵐のコンサートで「地下鉄も増便」は凄いです。
ラッシュアワーではなく嵐アワーを防いだ感じですね。
年齢に関係なく「喜びにあふれた顔」は良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-20 12:35) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、嵐ってそんなに人気があるのでやすね。
地下鉄増便とはすごいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-20 13:46) 

JUNKO

アニマルボイスさん、中小路の人気のラーメン店にできた行列です。こちらでは珍しい並んでまで食べる行列風景の一部です。
by JUNKO (2019-05-20 16:12) 

テリー

地下鉄増便とは、嵐の人気は、すごいですね。
by テリー (2019-05-20 16:12) 

JUNKO

Yamamotoさん、私はまともに聞いたことは1度もないと思います。
by JUNKO (2019-05-20 16:14) 

JUNKO

50oyajiさん、街中はまさにそのようですね。
by JUNKO (2019-05-20 16:15) 

JUNKO

wildboarさん、ラーメン店にできた行列の最初を撮りました。
by JUNKO (2019-05-20 16:17) 

JUNKO

斗夢さん、大人になっても写真を楽しんでいてくれたらうれしいですね。
by JUNKO (2019-05-20 16:19) 

JUNKO

takenokoさん、そんなことになったら大迷惑ですね。
by JUNKO (2019-05-20 16:24) 

JUNKO

私が三人目さん、人気グループが来ると大変なことにばるらしいですね。
by JUNKO (2019-05-20 16:25) 

JUNKO

Inatimyさん、チケットを手に入れるだけでも大変なようですよ。
by JUNKO (2019-05-20 16:27) 

JUNKO

横さん、本当に懐かしい感情を呼び起こしました。
by JUNKO (2019-05-20 16:28) 

JUNKO

tommy88さん、来年解散ですかか。また別のグループが台頭するのですね。
by JUNKO (2019-05-20 16:29) 

JUNKO

Take-Zeeさん、表彰される方は大変うれしいことだと思います。
by JUNKO (2019-05-20 16:30) 

JUNKO

ぼんさんさん、そんなことがされているとは知りませんでした。
by JUNKO (2019-05-20 16:31) 

JUNKO

RANPOさん、定刻に間に合わせるのにタクシー―で駆け付けた方もいました。
by JUNKO (2019-05-20 16:33) 

JUNKO

Boss365さん,ラッシュアワーに増便してほしいくらいです。笑顔は本当に美しいです。
by JUNKO (2019-05-20 16:35) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、人気グループの迫力は凄い間のです。
by JUNKO (2019-05-20 16:36) 

JUNKO

テリーさん、ファンは何につけ凄いですね。
by JUNKO (2019-05-20 16:37) 

JUNKO

ma2ma2さん、人気ラーメン店の行列です。
by JUNKO (2019-05-20 19:38) 

足立sunny

嵐なら30代~70代のお姉さん方が札幌駅から大通り公園まで埋め尽くしたと言われても信じます。
by 足立sunny (2019-05-20 20:28) 

八犬伝

なるほど
そういう事もありますよね。
札幌のホテルって、キャパシティが大きいと思いますが
それほど大挙して押しかけてきているのですね。
by 八犬伝 (2019-05-20 20:31) 

KOME

高校生の写真も見てみたいです。
by KOME (2019-05-20 20:55) 

ヤッペママ

私も混雑の所へは、特別の時以外は避ける方です。。

by ヤッペママ (2019-05-20 21:54) 

JUNKO

足立さん、そうなんですか。圧倒的に女性ファンが多いんですね。
by JUNKO (2019-05-20 22:25) 

JUNKO

八犬伝さん、何か大きなイベントがあると直ぐホテルは満室になります。まだまだ不足しているようですよ。知らない名前のホテルが次ぎ次ぎ誕生していますが。
by JUNKO (2019-05-20 22:26) 

JUNKO

KOMEさん、自分の願いや様々な思い表現したいという気持ちが強く伝わってくる作品が多く、新鮮です。
by JUNKO (2019-05-20 22:30) 

JUNKO

ヤッペママさん、人込みがだんだん苦手になっていきますね。
by JUNKO (2019-05-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。