SSブログ

惜春 [写真]

DSC06681.jpg


月2回の美ボディの日、プール以外に身体を動かすのはこの日だけである。最近はお腹の膨らみが邪魔で色々な動きがうまくできない。そのことを告げるとインストラクターも困ったような顔をする。それでも1時間のレッスンの後は身体が軽くなる感じがする。私にとっては貴重な時間なので続けようと思う。

nice!(96)  コメント(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 40

riverwalk

桜が散る様に体も軽くなるんでしょうか。
運動するには最適の季節になりますね^^

by riverwalk (2019-05-14 23:15) 

アニマルボイス

今後は、「影の魔女」、いや「影の魔術師」と呼ぶことにします。(^^;
by アニマルボイス (2019-05-14 23:20) 

50oyaji

美ボディの日響きがとてもいいです!!
頑張って続けてください(^_^)v
by 50oyaji (2019-05-15 01:57) 

私が三人目

確かに動いた後は体が軽く感じます(^^)
by 私が三人目 (2019-05-15 04:23) 

tommy88

お腹の ねぇ
昨日 ナイシトールを買いました。
高いけど仕方がないかなって。

by tommy88 (2019-05-15 04:52) 

斗夢

インストラクターの顔を想像するとおかしくなります^^。
造形美はどこにもあるんですね、見つけられるか見つけられないか。
by 斗夢 (2019-05-15 05:10) 

wildboar

遅れてきた春が早くも惜春、北国の四季にいて勉強になります。
週2回の腰痛マッサージトと比べると、美ボディレッスルには楽しさがあっていいですね。

by wildboar (2019-05-15 05:28) 

旅爺さん

早う御座いま~す(^_^)/””””””””*
美ボディーで今日も元気に行きましょう~\(^_^)/
今朝は村で大火事があり炎が高く夜空を焦がしました。


by 旅爺さん (2019-05-15 06:06) 

Inatimy

ジグザグ影、じわじわと位置が変わってくるんでしょうね。
桜の花びら同様、隙間に生えた草が、いい存在感^^。
by Inatimy (2019-05-15 06:08) 

横 濱男

タイヤのパターンに見えました。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-15 06:51) 

Take-Zee

おはようございます!
”惜春” 久しぶりに耳(目)にした言葉ですね。
いつ、どこで覚えたのかしら?
 時節的には今がそのときのようですね・・・

by Take-Zee (2019-05-15 07:18) 

RANPO

インストラクターさん、期待に応えてがんばれーf(^^;
by RANPO (2019-05-15 07:49) 

よーちゃん

何事も継続が大切です!
ゆるーくても、長く頑張って下さい(^。^)
by よーちゃん (2019-05-15 10:11) 

Boss365

こんにちは。
「体が軽くなる感じ」は気持ち良いですね。
「美ボディの日」の回数を増やすのも良いかもです。
インストラクターも笑顔になると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-15 10:35) 

テリー

ジグザグの影が効いていますね。
私も、スポジムにサボりがちで、昨日、少し、体を動かしただけで、その疲れが、今日出ています。もっと、真剣にやらないと、と反省しています。
by テリー (2019-05-15 11:40) 

JUNKO

riverwalkさん、外に出るのが億劫でなくなりましたね。
by JUNKO (2019-05-15 12:18) 

JUNKO

アニマルボイスさん、魔術師には及びません。(笑)
by JUNKO (2019-05-15 12:19) 

JUNKO

50oyajiさん、ハイ頑張りますね。
by JUNKO (2019-05-15 12:20) 

JUNKO

私が三人目さん、身体を動かすと気持ちがいいですね。まだ汗をかくほどの運動はしていません。
by JUNKO (2019-05-15 12:22) 

JUNKO

tommy88さん、成果があったら教えてくださいね。高齢者が飲んでいいのかな。
by JUNKO (2019-05-15 12:26) 

JUNKO

斗夢さん、何ともいいようのない顔をしていましたよ。(笑)
by JUNKO (2019-05-15 12:28) 

JUNKO

wildvoarさん、鏡を見ながらするのでぞっとはしますけど・・(笑)腰痛マッサージも気持ちがいいでしょう。
by JUNKO (2019-05-15 12:30) 

JUNKO

旅爺さん、大火事とは大変でしたね。いい年して美ボディーとは呆れかえったものです。
by JUNKO (2019-05-15 12:33) 

JUNKO

横さん。階段の手すりですが、そんな風にも見えますね。
by JUNKO (2019-05-15 12:34) 

JUNKO

Inatimyさん、青い草が生え始めてますね。季節の交代です。
by JUNKO (2019-05-15 12:36) 

JUNKO

Take-Zeeさん、四季の中で惜しまれるのは春だけですね。それだけ人々に愛され待ち焦がれているということでしょうか。
by JUNKO (2019-05-15 12:38) 

JUNKO

RANPOさん、ちょっと無理な注文ですね。「気持ち引っ込ませて」「引っ込んでいる気持で」とよく言われます。そこいらが妥協点ですね。
by JUNKO (2019-05-15 12:40) 

JUNKO

よーちゃんさん、了解です。継続は力なりで頑張ります。
by JUNKO (2019-05-15 12:41) 

JUNKO

Boss365さん、私の姿を見て笑いをこらえるのがやっとだと思います。まあ参加に意義ありですよね。
by JUNKO (2019-05-15 12:43) 

JUNKO

テリーさん、毎日通っていたジムに行かなくなって、早くも3年になろうとしています。プールが今の私には適当なようです。つまらないですけど成るべく通おうと思ってます。
by JUNKO (2019-05-15 12:46) 

okko

少し分けて下さい。胃癌の手術をしたら、一挙に16キロ減りました。脚の筋肉つけるのに必死ですよ、こちらは。
ところで、アイコンはなんですか?お花の芽?
by okko (2019-05-15 15:54) 

花好き人

私も週に1度健康体操をしています
6月に合同で発表会があり振りを覚えきっていないので
ちょっと心配ですがとにかく
楽しんで運動をする機会があるということはありがたいですよね
by 花好き人 (2019-05-15 18:27) 

JUNKO

okkoさん、喜んで無料で進呈します。重さに制限はありません。お望みのままに。(笑)アイコンは、木蓮の葉脈だけになった葉です。
by JUNKO (2019-05-15 20:36) 

JUNKO

花好き人さん、合同発表会とはすごいですね。緊張しますけど楽しい経験委なりますね。頑張ってください。
by JUNKO (2019-05-15 20:37) 

ヤッペママ

身体の軽くなる感じを体験しなくては…
8月までに3kg減を目標にしてます。
by ヤッペママ (2019-05-15 20:48) 

ぼんぼちぼちぼち

きかがく模様のようで面白いお写真でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-15 21:00) 

JUNKO

ヤッペママさん、3キロ減とはすごい、私はまず1キロ減を定着させたいです。
by JUNKO (2019-05-15 21:05) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、光が影を演出してくれました。
by JUNKO (2019-05-15 21:06) 

KOME

おもしろいです。
魔術師ですか。。
by KOME (2019-05-15 22:34) 

JUNKO

KOMEさん、魔術師は若いですよね。
by JUNKO (2019-05-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。