SSブログ

久しぶりのジム [写真]

IMG_5566 のコピー.jpg2.jpg


1週間ぶりにジムに行く。先日ちょっとコケて右手と右膝にひどい内出血をしてしまった。痛みはほとんどなく自由に動くことが出来るので、病院にはいかず、湿布を貼っていた。すこし手の甲の紫色がひいてきたので出かけた。スタッフもどうしたのと心配して寄ってくる。メニューは足を使うものが多いので今日は半分くらいのものを少し多めにして終わりにしたらと言われる。自転車漕ぎはなんでもなかったのでいつも通りにする。身体を動かすのは実に気持ちが良い。

nice!(59)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 32

フヂ

聞いただけで痛そう…と思いましたが、
痛みはあまりないようで安心しました。
でも無理はなさらず、お気をつけ下さい。
by フヂ (2024-02-27 23:10) 

Inatimy

内出血、早く引いていきますように。膝も大事に至らなくてよかったです。
運動は、心地よいと感じる程度が一番ですよね。
それ以上になると私はもう筋肉痛が長引いてしまって^^;。
by Inatimy (2024-02-28 00:07) 

斗夢

大事にならず良かったですね。
つまずくことが多くなったので歩くとき注意しています。下り階段が一番恐ろしい。
by 斗夢 (2024-02-28 04:48) 

めぎ

内出血だけで済んで良かったですが、どうぞお大事になさってくださいね。
by めぎ (2024-02-28 05:11) 

ぼんさん

内出血、大事にいたらず良かったですね。これからもお大事にされてください。
by ぼんさん (2024-02-28 05:27) 

おと

転ぶと痛いですよね~。打ち身って、意外と治るのに時間がかかるので、どうぞ無理のないように大事にしてください。気持ちよく運動できるって、素晴らしいですね♪
by おと (2024-02-28 05:29) 

私が三人目

酷い怪我で無くて良かったですね(^^)
by 私が三人目 (2024-02-28 05:33) 

夏炉冬扇

外国の子供でしょうか。笑顔ですね。
こちら昨日クリニックでした。
昨日今日、朝が冷えています。
by 夏炉冬扇 (2024-02-28 07:39) 

marimo

雪が真横に降ってますね!!
お怪我大事に至らず何よりでした。
by marimo (2024-02-28 07:50) 

Take-Zee

おはようございます!
そうでしたか、気をつけてくださいね!
まだまだ雪が降りますね、あと1ヶ月は冬でしたか?

by Take-Zee (2024-02-28 07:58) 

テリー

内出血、大事に至らなくてよかったですね。
大事にしてください。
by テリー (2024-02-28 10:52) 

ソレイユ

コケて内出血とのことですが、
骨折しなくて、良かったですね。
骨折すると、寝込んだりして、
一気に体調悪化・寝たきり――
なんてことになりかねませんから、
十分、お気を付け下さいませ。
by ソレイユ (2024-02-28 10:58) 

Boss365

こんにちは。
「右手と右膝にひどい内出血」の文字あり・・・
骨折や痛みが無いのは良い事ですが、大事にしてください。
また、コケないように自転車漕ぎで筋力アップですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-28 11:07) 

JUNKO

フヂさん、ご心配ありがとうございます。日に日に色は薄くなっています。膝は手で押すと痛いかなという感じです。
by JUNKO (2024-02-28 11:17) 

JUNKO

Inatimyさん、筋肉痛になるほどの激しい運動はしていません。翌日に残らない程度です。
by JUNKO (2024-02-28 11:18) 

JUNKO

斗夢さん、そうなんです。今回もバスを降りるときに荷物にひっかかったようです。
by JUNKO (2024-02-28 11:22) 

JUNKO

めぎさん、ご心配ぁありがとうございます。絶対に転びたくないと思って気を付けてはいたのですが。
by JUNKO (2024-02-28 11:24) 

JUNKO

ぼんさんさん、はい、十分気を付けます。あの日もタクシーで帰るとよかったです。
by JUNKO (2024-02-28 11:26) 

JUNKO

おとさん、恐る恐るメニューをこなしてみましたが、殆ど何も感じなかったので運動には差し支えないかと思ています。身体を動かすと気持ちがいいです。
by JUNKO (2024-02-28 11:28) 

JUNKO

私が三人目さん、もっと軽いと思っていましたが打身の内出血のひどい色に驚いています。
by JUNKO (2024-02-28 11:30) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、まだまだ穏やかな春の気候にはなりませんね、こちらは少し暖かそうです。
by JUNKO (2024-02-28 11:36) 

JUNKO

marimoさん、今年こそゼロにと思っていましたが矢張りこけました。慎重でないですね。これからは一層気を付けます。
by JUNKO (2024-02-28 11:38) 

JUNKO

Take-Zeeさん、後ひと月ですね。注意深く過ごします。ご心配ありがとうございます。
by JUNKO (2024-02-28 11:39) 

JUNKO

テリーさん、とんだご心配をおかけしました。気を付けます。
by JUNKO (2024-02-28 11:41) 

JUNKO

ソレイユさん、そうですよね、骨折して寝込んだら認知症間違いなしです。危機一髪でした。これから一層気を付けます。
by JUNKO (2024-02-28 11:45) 

JUNKO

Boss365さん、自転車漕ぎができるので良かったです。筋力は直ぐ落ちますからね。
by JUNKO (2024-02-28 11:47) 

ヤッペママ

骨に影響がなかったようでホッとします
お大事になさって下さい
by ヤッペママ (2024-02-28 16:20) 

wildboar

今日、1日ずらした心筋リハビリに行ってきましたが、このところ行くと腰が痛くなるので心臓と腰とどちらをとるのか考えます。
by wildboar (2024-02-28 18:04) 

JUNKO

ヤッペママさん、ありがとうございます。骨に異常がなくほっとしています。
それにしても内出血の色はすごいものですね。
by JUNKO (2024-02-28 19:24) 

JUNKO

wildboarさん、それは悩ましいところですね。心臓はとても順調なようにお見受けします。腰は一過性で痛いのならそちらを少し大事にしたい感じですね。
by JUNKO (2024-02-28 19:28) 

ヨッシーパパ

お仕事も一段落して、怪我も癒えて、ジムに行かれたのですね。
また、少しずつ取り返して下さいね。
by ヨッシーパパ (2024-02-28 20:09) 

JUNKO

ヨッシーパパさん、ありがとうございます。気分も大分によくなりました。
by JUNKO (2024-02-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。