SSブログ

頭痛改善 [写真]

IMG_6809.jpg


7月は頭痛が酷く随分いろいろな病院に行った。しかし、言われることは同じで出される薬は少しも効かない。そこで、一番最初から通ってい先生のところでよく相談し、病院通いはこれで最後にしようと思っていた。「先生助けてください。」の一言が効いたのか。「これまでの薬は合わない変えましょう」ということでクスリが全て変わった。そこで奇跡が起きたのだ。薬局で直ぐ飲んで家にタクシーがつくまでにぐんぐんよくなっていた。この薬が効いてくれたらこの先は楽になる。今のところ10日が経ったが、頭痛は劇的に改善している。

nice!(69)  コメント(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 39

hagemaizo

よかったですね。
by hagemaizo (2023-07-27 23:13) 

アニマルボイス

私の、抗がん剤のときもそうでしたが、今の医学はまだまだ「やってみなければわからない」というところが多いですね。いずれにしても、頭痛改善、おめ。(^-^)
ところで、写真の後ろの人、私にはゾンビか操り人形に見えてしまうのですが?
by アニマルボイス (2023-07-27 23:15) 

ゆうみ

あぁ 良かったです。
すっかり良くなりますように
by ゆうみ (2023-07-27 23:25) 

まいく

薬が効いて良かったですね。
医者には率直な訴えが効きますね。 
by まいく (2023-07-27 23:49) 

向日葵

まあ!本当に良かったです!!
今迄の医者は何をしていたのでしょう!?
(って、その劇的に効いた薬も初めのお医者様でしたね。。)
by 向日葵 (2023-07-28 02:27) 

私が三人目

やっぱり症状が変わらないときは、病院をかけないと行けませんね(^^)
by 私が三人目 (2023-07-28 04:26) 

ぼんさん

良く効く薬で良かったですね。
by ぼんさん (2023-07-28 04:27) 

斗夢

良かったですね、奇跡じゃないですか^^
by 斗夢 (2023-07-28 04:35) 

Inatimy

頭痛が続くのは本当に辛いですものね。いいお薬に出会えて、よかったです^^。
by Inatimy (2023-07-28 05:59) 

夏炉冬扇

上手く適合したのか。または生活リズムが調整されたのか。
いづれにしてもいい兆しですね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-28 06:39) 

Take-Zee

おはようございます!
痛みが少しでも和らいでよかったです・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-07-28 07:25) 

marimo

よく聴く薬に変わってよかったです♪
これで気分よく過ごせますね。
by marimo (2023-07-28 08:53) 

Boss365

こんにちは。
「頭痛は劇的に改善」頭痛の症状に合う頭痛薬が見つかり、良かったです。
また、効果あると精神的にも気が楽になりますね。
飲み過ぎだけは注意して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-28 10:47) 

JUNKO

hagemaizoさん。まだ100パー安全でないですけれど以前よりよくなっているのは確かです。
by JUNKO (2023-07-28 11:51) 

JUNKO

アニマルボイスさん、私もそんな感じがしていました。行動は女性が先頭を切る世の中ですね。
by JUNKO (2023-07-28 11:53) 

JUNKO

ゆうみさん、そうあってほしいです。いまでもだいぶん楽になっています。
by JUNKO (2023-07-28 11:55) 

JUNKO

まいくさん、本気で心配してくれるよう訴える力らが必要だと感じました。
by JUNKO (2023-07-28 11:57) 

JUNKO

向日葵さん、複雑な心境です。なぜもっと早く変更を試みてくれなかったのか。その先生とは10年近く付き合っているのですよ。
by JUNKO (2023-07-28 12:00) 

JUNKO

私が三人目さん、私もそう思ったのですよ。でも今回は振出しに戻りました。
by JUNKO (2023-07-28 12:02) 

リス太郎

よかったですね。
by リス太郎 (2023-07-28 13:00) 

めぎ

よかったですね!
同じような経験、私にもあります。
頭痛って不思議ですね…
by めぎ (2023-07-28 14:22) 

ヤッペママ

本当に良かったです。
症状を正確に伝えるのは難しいですが…
訴えるような気持ちが伝わったのですね。
by ヤッペママ (2023-07-28 16:14) 

wildboar

へぇー、ラッキーでしたね。
良かったです。
いい薬が見つかると安心できて元気も出ますからね。

by wildboar (2023-07-28 16:40) 

JUNKO

ぼんさんさん、この薬も飲み続けると効かなくなるのかの知れません。
by JUNKO (2023-07-28 17:09) 

JUNKO

斗夢さん、とに角チビが来ている間は頭痛がしないでほしいです。
by JUNKO (2023-07-28 17:12) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、大いに助かっています。
by JUNKO (2023-07-28 17:14) 

JUNKO

Take-Zeeさん、痛みは他人に伝えずらいです。医者もよくわからなかったのでしょうね。
by JUNKO (2023-07-28 17:15) 

JUNKO

marimoさん、先日から比べたら夢のようです。どこも悪くないのが一番ですね。
by JUNKO (2023-07-28 17:16) 

JUNKO

Boss365さん、飲みすぎて効かなくなったら大変。気を付けますね。
by JUNKO (2023-07-28 17:18) 

JUNKO

リス太郎さん,ご心配ありがとうございました。
by JUNKO (2023-07-28 17:19) 

JUNKO

めぎさん、そうなんですか。急にいたくなったりぱたっと止んだり、何が原因なのかよくわかりません。
by JUNKO (2023-07-28 17:21) 

JUNKO

ヤッペママさん、泣きそうな顔で「助けてください」が効果的だったようです。(笑)
by JUNKO (2023-07-28 17:22) 

JUNKO

wildboarさん、これを飲んだら治るというものがあると症状が出ても余裕がああります。
by JUNKO (2023-07-28 17:24) 

八犬伝

おおっ、そうでしたか
良かったですね、それは!
by 八犬伝 (2023-07-28 20:16) 

reiko

こんばんは。
頭痛は本当に辛いですよね。

心配していたので本当に良かったです。

それにしても、毎日暑いです(;^_^A
by reiko (2023-07-28 20:19) 

JUNKO

reikoさん、Y先生帰宅したそうですね。ホッとしました。頭痛は薬を変えた直後奇跡的に良くなったのですが、今日また少し痛いです。これまでに痛さとは違いますけどね。孫の来る前に調子よくなってほっとしていまうす。そちらの方が暑いようですが、くえぐれもお大事にしてください。お便りありがとうございます。
by JUNKO (2023-07-28 20:39) 

JUNKO

八犬伝さん、かなり調子よくなりました。
by JUNKO (2023-07-28 20:40) 

JUNKO

Inatimyさん、痛みは人に伝えずらいものですね。私のは特に言いようのない痛さでしたので、聞いた人もわからなかったのでしょう。顔面も痛くなるんですよ、もう終わりかと思いました。
by JUNKO (2023-07-28 20:46) 

lamer75

薬ってそう言う事があるんですね。
良かったですね。
もう大丈夫ですね。
by lamer75 (2023-07-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。