SSブログ

映画鑑賞日 [写真]

IMG_6719.jpg


今日はアスファルトの舗道に雨脚が跳ね返るほどの雨が降った。被害が出るような雨ではないが、久し振りの恵みの雨でありる。外出はせず映画鑑賞の1日となった。昨日はアマゾンプライムで「マイ・バッハ」を見て感動した。今日はwowwowでジュリアロバーツがでる映画を3本も見た。勿論以前に見たことの映画ばかりでハートフルな内容に引き込まれてしまった。最近映画を見ることがなかったのでとても楽しい気持ちになった。

nice!(68)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 30

まいく

映画3本はなかなか見れないですが、映画に引き込まれて見たいですね。
by まいく (2023-07-15 23:38) 

フヂ

充実していましたね。
そういう時間も大事にしたいです。
by フヂ (2023-07-15 23:52) 

向日葵

一日に映画3本!!
凄い!!まだまだお若いですよ!!
ワタクシは1本見るのがやっとです。。
by 向日葵 (2023-07-16 02:56) 

私が三人目

此方はお湿りにもならないような雨が降ったり止んだりでした(^^)
by 私が三人目 (2023-07-16 04:26) 

斗夢

映画は、wowowとBSPで録画したりして見ています。
雨が降りません、ひと雨ほしいところですが。
きのう蒲の穂を見てきました。ちょっと小さかったです。品種で違うのかな。
by 斗夢 (2023-07-16 05:36) 

Inatimy

ジュリア・ロバーツの映画、最近TVで「ノッティングヒルの恋人」観ました。
いつも途中で用事をしてしまうので、何度も観て、今まで観てない部分を補ってます^^。
by Inatimy (2023-07-16 06:04) 

夏炉冬扇

映画お好きなんですね。
今日は暑くなりそうです。梅雨明けまだかなぁ。
by 夏炉冬扇 (2023-07-16 06:16) 

ぼんさん

家でゆっくりと映画鑑賞の1日も良いですね(^_^)
by ぼんさん (2023-07-16 08:24) 

wildboar

映画を観るのも体力が必要ですから、これだけ観られるのは素晴らしいです。
by wildboar (2023-07-16 09:40) 

八犬伝

ジュリア・ロバーツを3本ですか。
「プリティウーマン」「ノッティングヒルの恋人」
といった有名どころもいいですが
何と言っても「マイケルコリンズ」が最高でした。
by 八犬伝 (2023-07-16 10:37) 

JUNKO

まいくさん。夢中な時はあっという間です。昔の映画館は2本立て3本でというのがありましたよね。
by JUNKO (2023-07-16 10:46) 

JUNKO

フヂさん、久し振りに頭痛も治り、ゆったりした時間でした。
by JUNKO (2023-07-16 10:50) 

JUNKO

向日葵さん、ソファーに横になってんんびりみます。2本続けて、夕食後1本、主婦業はパスです。
by JUNKO (2023-07-16 10:53) 

JUNKO

私は三人目さん、昨日は十分降りました。今日は上がったようです。
by JUNKO (2023-07-16 10:55) 

横 濱男

映画は、全く見なくなりました。
自分は、ドンパチ映画が好きですが、じっくり見る気が無くなってしまって、
TV録画も2倍速見です。
by 横 濱男 (2023-07-16 10:56) 

JUNKO

斗夢さん、そちら雨がないですか。TVでは気の毒なまでに雨の被害を報じていますね。ガマの穂はこちらでは同じものしか見ません。
by JUNKO (2023-07-16 10:58) 

JUNKO

Inatimyさん、私もそうなんですよ。中途半端な見方をしているのでいつも初めて見たものかと思ってしまい途中で気がつきます。
by JUNKO (2023-07-16 11:01) 

JUNKO

夏炉冬扇さん、小学生の頃から娯楽と言ったら映画しかなかったです。
by JUNKO (2023-07-16 11:03) 

JUNKO

ぼんさんさん、昨日は相棒にも邪魔されずにのんびり集中して見ることが出来ました。
by JUNKO (2023-07-16 11:05) 

JUNKO

wildboarさん、ソファーに寝っ転がって見ていますから体力はいりませんよ。
by JUNKO (2023-07-16 11:07) 

JUNKO

八犬伝さん「マイケルコリンズ」がミスキャストという評もあるようですが、様々ですね。
by JUNKO (2023-07-16 11:11) 

JUNKO

横さんドンパチもたまに見ると気分がすっきりしますね。怖いところは早送りです。
by JUNKO (2023-07-16 11:15) 

Take-Zee

おはようございます!
一雨が欲しいところです・・・
とっても温かいですよ・・・(^-^)!
by Take-Zee (2023-07-16 11:36) 

ぼんぼちぼちぼち

額紫陽花の切り取りかた、さすがでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-16 13:47) 

ヨッシーパパ

ガクアジサイの超アップ写真は、初めて見ました。^_^
by ヨッシーパパ (2023-07-16 18:20) 

JUNKO

Take-Zeeさん.こちら昨日降ったのでまあまあ涼しいです。
by JUNKO (2023-07-16 18:38) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、そう思っていただけてうれしいです、。あまリいいアジサイでないのでちょっと不満足なんです。

by JUNKO (2023-07-16 18:40) 

JUNKO

ヨッシ―パパさん、超までいきませんけどちょっとアップですね。
by JUNKO (2023-07-16 18:41) 

末尾ルコ(アルベール)

素晴らしいです!優れた映画は観る度に新しい発見があります。映画のお話を!RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-16 20:27) 

みち

ジュリアロバーツさん、どの映画でも可愛らしいです。
by みち (2023-07-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。