SSブログ

心よりの哀悼の意を [写真]

A54C3446.jpg


地下鉄から降りて地上に出ると、人だかり。なにやら号外が配られていた。手にして呆然とする。こんなことが日本で起きたのか。決してあってはならないことだと、憤りが湧いてくる。元安倍首相には心よりの哀悼の意を表したい。どうぞ安らかにお眠りくださいり。(掲載写真は7月の花の礼文島)


nice!(73)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 30

フヂ

日本でこんな事件が起こったことに
ショックを受けている自分は、
平和ボケしていたのかな…と思いました。
by フヂ (2022-07-08 23:57) 

まいく

場所は離れていますが地元なので驚きました。
by まいく (2022-07-09 00:13) 

おと

礼文島の花、とても可憐で美しいですね。
とても驚きました。ショックです。
by おと (2022-07-09 01:16) 

向日葵

本当に。。
まさかこの日本で起きた事件とは!!
ご冥福を祈るのみです。。
by 向日葵 (2022-07-09 04:21) 

私が三人目

何もかもが日本の大きな問題ですね(^^)
by 私が三人目 (2022-07-09 04:36) 

斗夢

日本はどうなったのでしょう、どうなるのでしょう。
アメリカの銃社会をどうのこうの云えません。
by 斗夢 (2022-07-09 05:20) 

Inatimy

金曜の朝のTVで一番のニュースになっていて、事件の詳細にショックでした・・・。
by Inatimy (2022-07-09 05:41) 

ぼんさん

本当に驚きそしてショックな事件でした。
by ぼんさん (2022-07-09 06:22) 

wildboar

いまだこのようなことが日本で起こる(できる)はずはないと私も思っていました。多方面にわたる日本の劣化が危惧されます。
by wildboar (2022-07-09 07:20) 

Take-Zee

おはようございます!
合掌。
いろんな記憶を残してくれた宰相でした。。。

by Take-Zee (2022-07-09 08:08) 

JUNKO

フヂさん、言葉にもならない衝撃的な出来事ですね。
by JUNKO (2022-07-09 10:51) 

JUNKO

まいくさん、それは一層の驚きだったことでしょうね。
by JUNKO (2022-07-09 10:52) 

JUNKO

向日葵さん、この日本で起きたことに大きな意味がるのかもしれませんね。唯々ご冥福を祈るばかりです。
by JUNKO (2022-07-09 10:54) 

JUNKO

私が三人目さん、そういうことですね。大きな問題です。
by JUNKO (2022-07-09 10:57) 

JUNKO

斗夢さん、日本で起きたことに大きな問題を感じますね。言葉もありません。
by JUNKO (2022-07-09 11:02) 

JUNKO

Inatimyさん、まさか日本でと思われたことでしょうね。我々も信じられない思いです。
by JUNKO (2022-07-09 11:03) 

JUNKO

ぼんさんさん、日本中が同じ思いですね。どこに問題があるのでしょう。
by JUNKO (2022-07-09 11:04) 

JUNKO

wirdboarさん、今の日本はどうなっているのでしょう。そら恐ろしく感じますね。
by JUNKO (2022-07-09 11:06) 

JUNKO

Take-Zeeさん、色々考えなければならないことが多いですね。
by JUNKO (2022-07-09 11:16) 

ぼんぼちぼちぼち

安倍さんの事件、ほんとに驚愕でやしたね、
どんな反対意見を持っていたとしても、暴力に出るのは言語道断!
言論によって抗議すべきでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-09 11:36) 

八犬伝

仙台駅の新幹線待合で、やたらにテレビに人だかりが出来ているなと思い
見たら、このニュースでした。
びっくりしました。銃規制の厳しいい日本で起きた暴挙。
言論を暴力で封じる事は、してはならないことですね。
by 八犬伝 (2022-07-09 11:40) 

rannyan

本当に驚きました..演説中の暗殺、日本とは思えませんでした
総理の時には色々といわれましたが、そういう問題ではない
あってはいけないことですね
心より安倍元首相のご冥福をお祈りします
by rannyan (2022-07-09 17:05) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、殺したかったという思いが簡単に生まれ簡単に行動できる世の中が恐ろしいです。
by JUNKO (2022-07-09 17:43) 

JUNKO

八犬伝さん、今の日本がこんな国になっているのが怖いです。なにが壊れているのでしょう。
by JUNKO (2022-07-09 17:45) 

JUNKO

rannyanさん、思考回路がどこかおかしいですね。 これからの日本大丈夫でしょうか。
by JUNKO (2022-07-09 17:47) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2022-07-09 18:02) 

JUNKO

夏炉冬扇さん。ご冥福を祈ります。
by JUNKO (2022-07-09 21:07) 

JUNKO

おとさん、7月の礼文島は花の島になります。
by JUNKO (2022-07-09 22:33) 

tarou

驚きの号外でした、ご冥福を祈りしています。

by tarou (2022-07-10 21:08) 

JUNKO

tarouさん、そうですね。私もご冥福をお祈りします。
by JUNKO (2022-07-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。