SSブログ

アイスの差し入れ [写真]

IMG_6918.jpg


今日はプールに行きたくなる暑さだったので、でかける。日曜とあっていつもより人は多いがコロナ対策で12人と限定されているので心配ない。前回からウォーキングのあと少し泳いでいる。今日も少し泳いでみた。前回より体が浮く感じ。終わった後の爽快感はなんとも気持ちがよい。友人がお気に入りのアイスをわざわざ家まで届けてくれた。共に太ろうとは何と心優しい友人か。

nice!(71)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 24

まいく

泳いだ分をアイスで取り返すのですね。。
幸せな気分が得られるのなら良いと思いますね。
by まいく (2020-09-06 23:10) 

Boss365

こんにちは。
一瞬氷のようにも見える清涼感ある画像です。
「共に太ろう」はナイスな表現(爆)
「差し入れ」が「サシの入ったお肉」にならない事を祈ります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-06 23:30) 

向日葵

思わず大爆笑!!
でも嬉しいですね!!<共に太ろうとは何と心優しい友人か。
by 向日葵 (2020-09-07 02:06) 

私が三人目

最高の友ですね(^^)
by 私が三人目 (2020-09-07 04:07) 

Take-Zee

おはようございます!
小さなアイスなら運動の後ですから太りません("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-09-07 06:17) 

横 濱男

運動後の糖分?は、必要ですね。。
by 横 濱男 (2020-09-07 06:38) 

ぼんさん

昨晩は、食後のデザートでアイスクリームを食べました(^_^)
by ぼんさん (2020-09-07 06:50) 

斗夢

自分が食べたくなったらそれをプレゼントする^^。
by 斗夢 (2020-09-07 07:17) 

JUNKO

まくさん、気分はいいのですが、体がどんどん重くなります。
by JUNKO (2020-09-07 10:08) 

JUNKO

Boss365さん、もう完全に変身しています、秋になる前から肥えています。
by JUNKO (2020-09-07 10:12) 

JUNKO

向日葵さん、わざわざ届けてくれるのですからね。共に太っている時は大変いい関係です。(笑)
by JUNKO (2020-09-07 10:14) 

JUNKO

私が三人目さん、この年齢でこんあ友達がいるのは最高の幸せですね。
by JUNKO (2020-09-07 10:15) 

JUNKO

Take-Zeeさん、運動と言えるほどの消費はないんですよ。1キロ歩いているだけですから。
by JUNKO (2020-09-07 10:16) 

JUNKO

横さん、そうなんですか。でも餡入りのアイスなんですよ。
by JUNKO (2020-09-07 10:18) 

JUNKO

ぼんさんさん、デザートはアイスが私も一番好きです。
by JUNKO (2020-09-07 10:18) 

JUNKO

斗夢さん、なるほど、それがいいですね。私は中華饅頭贈ろうかな。
by JUNKO (2020-09-07 10:20) 

Jetstream

今夏は暑いので、アイス結構食べました。(笑)!(^^)!
by Jetstream (2020-09-07 11:53) 

JUNKO

Jetstreamさん、食べると癖になってやめられませんね。たかが水、されどカロリーたかしです。
by JUNKO (2020-09-07 14:22) 

ぼんぼちぼちぼち

お写真、拝見したとたん、「おお!」と声をあげてしまいやした。
最高に美しくて涼しげでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-07 15:41) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、蒸し暑いとついつい水物がよくなります。
by JUNKO (2020-09-07 18:07) 

青山実花

私もアイスに目がありません。
さっきも食べたばかり^^;
太るけど・・・あの美味しさには抗えないのですよね^^
by 青山実花 (2020-09-07 20:07) 

JUNKO

青山美花さん、今年みたいに蒸し暑い期間が長いと、食べないと心に誓っても
我慢できません。太れるだけまだいいんだと開き直っています。
by JUNKO (2020-09-07 20:15) 

ちょろっとぶぅ

アイス。。。とけたときに食べるとビックリする甘さだけど
ひんやりしてるとね。
素直に誘惑乗っちゃいます(^∞^v

ひとりでぶぅ~っとね。
by ちょろっとぶぅ (2020-09-08 12:11) 

JUNKO

ちょろっとぶぅさん、私はトロトロに溶け加減が一番好きです。牛乳は嫌いなのにアイスは大好きです。
by JUNKO (2020-09-08 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。