SSブログ

強い風 [写真]

IMG_6874.jpg


TVでは台風接近のニュースを報道している。こちらには来ない予報だが風が強く窓外の木々がゆさゆさと連れている。それに湿気もある。週末は30度の予報になっているがどうなるだろう。昨日は何事3度でプールに行ってきた。心無し水に入って身体が軽く感じるようになったが、今日も30分だけしっかり歩いて終わりにする。いつも私の行く時間は4,5人しかいなく、更衣室は一人だけだ。気分的には安心。もう少し続けてみたい。体重にはまったく関係ないが。

nice!(73)  コメント(30) 

nice! 73

コメント 30

アニマルボイス

アメンボの写真は何十枚も撮ったけど、
今日のJUNKOさんのコントラストの強い写真、参考になります。
(^_-)-☆
by アニマルボイス (2020-09-03 23:09) 

ゆうみ

ウォーキング気持ち良さそうです。
今日のお写真 素敵です。
by ゆうみ (2020-09-03 23:15) 

らしゅえいむ

撥水力 すごいですよね (^o^)
by らしゅえいむ (2020-09-04 00:19) 

Boss365

こんにちは。
アメンボ、水面の影が映り込み面白いですね。カメラマンも写っている?
プール、快適そうな環境なので続けたいですね。
筋力がつけば、自然と体重は減ってくると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-04 00:45) 

向日葵

面白いお写真ですね。
初めは何か植物の実かと思いました。

ウォーキング、頑張って下さい。
ワタクシも何か見つけなくては!!
by 向日葵 (2020-09-04 01:51) 

末尾ルコ(アルベール)

9月に入った途端に台風連発で、しかも暑さもまだまだで、厳しい日々が続いています。それでも毎日映画観てますけれど(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-04 03:04) 

私が三人目

気温差が大きすぎますね。 プール頑張ってください、きっと良いことありますよ(^^)
by 私が三人目 (2020-09-04 04:07) 

ぼんさん

アメンボ、家の近くで見なくなって久しいです。。
by ぼんさん (2020-09-04 05:11) 

Inatimy

体重には関係なさそうに見えても、体脂肪が減って筋肉量が増えてるかも^^。
by Inatimy (2020-09-04 05:44) 

斗夢

身体が慣れてくると無茶をしがちです。
ちょっとの無理はいいですが、無茶は駄目です^^。
by 斗夢 (2020-09-04 07:05) 

まいく

アメンボが木の枝を偽装している様です。
プールウオーキング無理せず継続ですね。
by まいく (2020-09-04 09:06) 

Take-Zee

こんにちは!
恐れていた台風シーズンになってしまいました・・・(>:<)
8月の猛暑で海水温が高く心配でしたが、当たって
しまいました!!

by Take-Zee (2020-09-04 09:16) 

marimo

友人の間で筋膜ローラーというのが流行っているので
私も欲しいのでした。毎日コロコロするとダイエットに効果的なのだそうです。
by marimo (2020-09-04 10:04) 

JUNKO

アニマルボイス、なかなか思う場所に来てくれません。
by JUNKO (2020-09-04 10:10) 

JUNKO

ゆうみさん、水面が汚くてだいぶんごみ取りしました。
by JUNKO (2020-09-04 10:11) 

JUNKO

らしゅえいむさん、早いこと早いこと。思うところでじっとしてくれません。
by JUNKO (2020-09-04 10:12) 

JUNKO

Boss365さん、根気よく歩くしかないですね。今日も暑くなりそうなので行く予定です。30分頑張ってきます。
by JUNKO (2020-09-04 10:15) 

JUNKO

向日葵さん、最近ちょっと体を動かしてみたい衝動に駆られるようになったので、まずはウォークで少し体力をつけてからと思っています。冬になると億劫でいけないと思いますのでそれまで勝負です。(笑)
by JUNKO (2020-09-04 10:22) 

JUNKO

斗夢さん、後遺症が出るような無茶は絶対にしませんよ。
by JUNKO (2020-09-04 10:23) 

JUNKO

末尾ルコさん、台風のニュースがすごいですね。私も映画は欠かしません。最後になってあれこれ見ていたなんてこともありますが。
by JUNKO (2020-09-04 10:24) 

JUNKO

私が三人目さん、よいことがあるまで頑張りたいです。天気がいいと行く気になります。
by JUNKO (2020-09-04 10:26) 

JUNKO

ぼんさんさん、家の周りには水辺がないのでそんな場所に行ったときよく眺めます。
by JUNKO (2020-09-04 11:19) 

JUNKO

Inatimayさん、そんな嬉しいことがひそかに行われていたら万々歳です。
by JUNKO (2020-09-04 11:20) 

JUNKO

まいくさん、当分30分厳守です。ちょうど1,000メートルになります。
by JUNKO (2020-09-04 11:21) 

JUNKO

Take-Zeeさん、朝から台風のニュースでもちきりです。おまけに地震。大事に至らないといいですね。85メートルの風など想像もつきません。
by JUNKO (2020-09-04 11:24) 

JUNKO

marimoさん、本当に効果ありなのでしょうか。TVの宣伝では信じられないところがあって。実際に使った人の生の意見が一番ですね。
by JUNKO (2020-09-04 11:26) 

あーちゃ

アメンボってこんなにきれいなんですね。写真の撮り方でこんなにもかわるものなんだー。素敵です。
by あーちゃ (2020-09-04 15:38) 

ヤッペママ

アメンボのお写真素敵ですね。

by ヤッペママ (2020-09-04 16:20) 

JUNKO

あーちゃんさん、もう少し綺麗な水のところにいてほしかったです。
by JUNKO (2020-09-04 17:02) 

JUNKO

ヤッペママさん、アメンボが喜びますね。
by JUNKO (2020-09-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。