SSブログ

問題なし [写真]

IMG_7835.jpg


今日は三月に1度の検診日。採血と造影剤を入れてのCT検査。どちらも問題なし。医者の注目するところと違って、私は中性脂肪の項目が気になる。まさに中間の数値なのが意外。体形的には高そうに見えるからだ。あと1年通院したら解放されるのかな。それとも2割の再発組に入るか、神のみぞ知る。今日は3月の雪どけを思わせる暖かさであった。

nice!(70)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 34

アニマルボイス

私なんぞ、退院して12年になるのに未だにがんセンターで定期検診受けていますよ。焦らず、落ち込まず、のんびりとがモットー。
by アニマルボイス (2020-01-09 23:09) 

末尾ルコ(アルベール)

退院後、母は心臓血管外科、脳神経外科、内科の3科定期受診ですが、本人は医療に疎いので、その分わたしが数値などで気に病んでおります(笑)。今年に入り、歯科受診をいつ再開するか、あるいは膝痛解消のため整形外科を受診するべきか・・・いろいろ考えております。
JUNKO様のご体調、さらによくなっていきますように。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-09 23:41) 

ヤッペママ

問題なしは嬉しい結果でしたね。

by ヤッペママ (2020-01-10 04:10) 

私が三人目

早く解放されると良いですね、私は一生病院が良いです(^^)
by 私が三人目 (2020-01-10 05:13) 

斗夢

直線的造形美、さまざまな被写体が目に入りますね。
by 斗夢 (2020-01-10 05:59) 

sigedonn

ほっとしますね。
私も今日、これから同じく採血・CTへ行ってまいります。

by sigedonn (2020-01-10 06:36) 

tommy88

神のみぞ知るから今日を楽しむ。
いまを生きる、徹底的に。
う、筋肉痛・・・。

by tommy88 (2020-01-10 06:43) 

Take-Zee

おはようございます!
新年早々に佳いことで嬉しいです!
気持ちもグッと明るくなりますよね!
by Take-Zee (2020-01-10 07:07) 

Inatimy

「3月の雪どけを思わせる暖かさ」・・・といっても、気温的には寒そうですね^^;。
こちら、妙に暖かく11℃です。
by Inatimy (2020-01-10 07:32) 

よーちゃん

検査結果、問題なしとのこと、素直に喜んでいいと思います。
今後のことなんて、誰にも断定できないし、
Let It Beでいきましょ(^。^)
by よーちゃん (2020-01-10 08:06) 

モリガメ

よかったですね。
by モリガメ (2020-01-10 10:44) 

bp1teikichi_satoh

検査結果、問題なしとの事良かったですね!
かなり前の事ですが、爺の心電図に異常が出て心エコー検査をして心配したのですが、異常なしとされて胸を撫で下ろしました。
by bp1teikichi_satoh (2020-01-10 11:25) 

JUNKO

アニマルボイスさん、30年前の初めてのガンの時は10年間は通いました。今回はもう年ですから、5年で終わろうと思っています。そのうちまた欲が出るかもしれませんが。
by JUNKO (2020-01-10 11:47) 

JUNKO

末尾ルコさん、いろいろな病院に通うもの楽しいものです。毎月通っていた時は忘れないのですが、3月間隔になると、つい忘れそうになります。それだけ調子も良くなったということでしょう。歯科はやっと終わりました。整形は3月に一度ですかね。薬が切れてくるともうそろそろだと。まあ年齢ですから、現状維持を目標に気休めで通っているようなものです。
by JUNKO (2020-01-10 11:51) 

JUNKO

ヤッペママさん、お陰様でほっとします。
by JUNKO (2020-01-10 11:52) 

JUNKO

私が三人目さん、次々と新たな故障が出てきますから一生のお付き合いでしょうね。
by JUNKO (2020-01-10 11:57) 

JUNKO

斗夢さん、窓に湯気がかかっていつもと違う雰囲気でした。
by JUNKO (2020-01-10 11:58) 

JUNKO

sigedonnさん、ご苦労様です。結果が良いことを願っています。
by JUNKO (2020-01-10 11:59) 

JUNKO

tommy88さん、十分日々を満喫しています。
by JUNKO (2020-01-10 12:00) 

JUNKO

Take-Zeeさん、自分でも体力が落ちている気がしません。食欲は一層盛んです。頭痛以外は問題がないのですが。
by JUNKO (2020-01-10 12:02) 

JUNKO

Inatimyさん、11度には負けますね。今日も雪が降る気配はありません。2月が怖いです。
by JUNKO (2020-01-10 12:03) 

JUNKO

よーちゃんさん、そうですね。今日の元気を精一杯楽しみます。
by JUNKO (2020-01-10 12:04) 

JUNKO

モリガメさん、暖かくなったらプールも再開します。また1からスタートですが。
by JUNKO (2020-01-10 12:05) 

JUNKO

bp1teikichi_satohoさん、検査をすると結果を聞くまで気になるものですね。
by JUNKO (2020-01-10 12:08) 

テリー

検査の結果、異常無しは、うれしいですね。
by テリー (2020-01-10 14:55) 

JUNKO

テリーさん、なんとも言えないうれしさです。
by JUNKO (2020-01-10 17:13) 

旅爺さん

遅まきながらあけましておめでとうございま~す(^_^)/”””””””*
検査結果問題なしで良かったですね。爺もCTやMIR他沢山やりました。


by 旅爺さん (2020-01-10 17:41) 

Boss365

こんにちは。
「どちらも問題なし。」良かったですね。
「神のみぞ知る」気分みたいですが・・・どうにかなります。
明るい気持ちで、先ずは転倒しない様に?踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-01-10 18:07) 

ぼんぼちぼちぼち

検査の結果、問題なしで何よりでやす。
今年は全国的に暖冬のようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-10 19:35) 

JUNKO

旅爺さん、ことらこそよろしくお願いします。これからも検査は多い年になるでしょうけど、気にせず楽しくやっていきます。
by JUNKO (2020-01-10 19:48) 

JUNKO

Boss365さん、ここ数年転ばないことを自慢にしていたのに、がっちりやってしまいました。でも痛いのも何も覚えていないから楽ちんです。
by JUNKO (2020-01-10 19:50) 

JUNKO

ぼんぼちぼちぼちさん、気分的にはいいです。10日になっても雪が少ないなんてちょっと記憶にないです。これから土管と降るのでしょうかね。1年の降雪量は変わりがないそうですから。
by JUNKO (2020-01-10 19:52) 

八犬伝

良かったですね。
そうでしたか
東京も、暖かかったですよ。
by 八犬伝 (2020-01-10 21:20) 

JUNKO

八犬伝さん、ありがとうございます。検査結果はよい方がいいに決まってますけど、聞くまでは気になるものです。
by JUNKO (2020-01-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。