SSブログ

市民芸術祭の贈呈式 [写真]

IMG_3458.jpg


今日は13部門ある市民芸術祭の大賞・奨励賞の贈呈式が行われた。例年参加したことはないが、今年の写真部門の大賞受賞者が知り合いだったので、初めて参加してみた。りっばで華やかで立体的な贈呈式であった。今年の受賞者で全国的に大活躍の高校生のギターリストが記念演奏をして会場を大いに魅了した。

nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 12

riverwalk

中学生のギタリスト、若々しくていいですね。
ギターは大昔、試しましたがダメでした(^^;
by riverwalk (2018-03-10 22:23) 

tommy88

表彰
たくさんのメダルや賞状も貰いすぎるとお荷物です。
今回の引っ越し準備で、そんなことを思いました。
最後まで捨てきれない盾やメダルに賞状だけ持っていきます。
贅沢な話です。

by tommy88 (2018-03-11 06:24) 

Take-Zee

おはようございます!
こういう文化的な催しから遠ざかっています。
毎日、ごろごろ反省しなくてはいけません!

by Take-Zee (2018-03-11 07:29) 

JUNKO

riverwalkさん、楽器は一つでも弾けるといいですね。若い才能が順調に伸びていくことを期待したいです。
by JUNKO (2018-03-11 11:53) 

JUNKO

tommy88さん、本当に贅沢な話ですね。
by JUNKO (2018-03-11 11:55) 

JUNKO

Take-Zeeさん、これからの人生も長いですからね。生きがいをもって暮らすことは大事ですね。私もゴロゴロ人生を反省しています。
by JUNKO (2018-03-11 11:56) 

KOME

この前の写真の審査員長の方も、音楽やられていたようですね。
米(よね)さん?

by KOME (2018-03-11 18:45) 

ヤッペママ

ギター曲は禁じられた遊びが印象的です。
by ヤッペママ (2018-03-11 20:58) 

八犬伝

へええ~
高校生ですか
これから楽しみな逸材ですね。
by 八犬伝 (2018-03-11 21:12) 

JUNKO

KOMEさん、確かエレクトーンを教えていられたと聞いていますが。
by JUNKO (2018-03-11 21:18) 

JUNKO

ヤッペママさん、あれは心に残る名曲ですね。
by JUNKO (2018-03-11 21:19) 

JUNKO

八犬伝さん、若い方を奨励するのはいいことですね。
by JUNKO (2018-03-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。